したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

73以下、名無しが深夜にお送りします:2016/11/18(金) 22:49:49 ID:Itku9HE6
男(皆が頭を捻らせた中、沈黙を破ったのは意外な人物。モニターの前でどんなキョトン顔をさせているのだろうと胸弾ませたのは、まぁ俺だけだ、恐らく)

先輩『ほー逆転の発想じゃん。具体的には何か案とかあっちゃうのかな、男の娘くんや?』

男の娘『えっ、あ、ありません……だけど、オカルト研さんの興味を引くのが一番なんですよね。そしたらと思って!』

不良女『簡単に言ってくれてるけど方法が思い付かないんじゃ意味ねーの。興味っていうか、その……何つーの?』

転校生『それで合ってる、男の娘くん間違ってないわよ。まずはオカルト研さんの気を引かせてあげないと始まらないのよね』

転校生『だって面と向かって私たち言われちゃったんだから。顔も合わせたくない、関わるつもりなんてないって』

不良女『……へぇ、そうだっけ? あぁ 胸糞悪いナー胸糞悪いナー!』

男の娘『ねぇ、男ならこんな時どうしてみようって思う?』

『…………』

先輩『…………寝落ちかも?』

不良女『便所に行ってるとかのオチもあるから三分ぐらい待っててやろうぜ。別にアイツ抜きじゃ何も話合えないあたしらでもないんだし』

生徒会長『そうだな。彼が懸命に背負う負担を軽減できれば良いと考えた私たち自身の行動でもあるのだから』

先輩『うん! わたしも頑張って知恵絞っちゃうからねっ! おー!』

男(……黙って見守るだけ、無駄に男くん上げされて小っ恥ずかしいだけだとよく分かった美少女連合会話をお送りしている)

男(興味本位にマイクをミュートにしてみればご覧の有様よ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板