したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

186以下、名無しが深夜にお送りします:2017/01/23(月) 21:14:01 ID:3rcM/ydU
名無し「さっそく誤解するなよな、用があれば自ずと外に出るって言っただろ?」

男「じゃあ、アレは何のつもりだ……善意を仇にして返すのか」

名無し「おっと善意! それ最っ高に偽善の表れだなぁ! キヒヒッ」

男「だ、大体俺の妹は極度の人見知りだぞ! ついさっき会った人間と仲良く遊べるほど器用なヤツじゃないっ!!」

名無し「やー、お前やその他諸々から収拾した知識をひけらかしたらすぐ食い付いてくれたよー♪」

男(収拾、というよりは 掌握なのだろう。この男のポジションを改めて思い返してみれば 主人公の親友ポジ。すなわち)

名無し「情報通の強味っていうかサ、お前以上にお上品な立ち回りが出来るワケ。……危ういよねぇ、ご自分の立場?」

男「……」

名無し「まぁ、お前がイケないよ。こんなオレをわざわざテリトリーにまで招き入れたのは大間違いだったな」

名無し「なるべくオレを自由にさせるなよ、男くん? ……やー、悪い。お呼ばれされちゃった」

男(扉向こうから名無しを催促する妹の声が、無理矢理意識させてくるのだ。自らの過ちを)

名無し「あっ、そうだ。汗臭いから早く風呂に入ったらどうだ?」

男「……何だと」

名無し「善意だろう? 清潔感は大事だって。モテ男を目指すなら第一じゃないか」

名無し「こうやって、つまんねーお遊びに付き合うのも大事だな。あー、ハイハイ! 今行くから面白い顔して待ってろ、チビ助!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板