したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)は異世界で戦うようです

787 ◆B8K2xdDAGY:2018/11/04(日) 22:28:46 ID:EmUWWVKM0
ξ ⊿ )ξ(なんなのよ、この言語は!)

未知の魔法言語。

様々なルーンや魔導関数で構成される術式のはずが、見たことも聞いたこともない文字と記号で埋め尽くされているのだ。

もちろん変換されていない部分も沢山あるのだが、そちらに手をつけている間に他が未知の言語に置き換わっていく。

これでは、完全にお手上げだった。

せめてもの抵抗として、術式の対象が拡がっていかないようにはしているが、どれだけの効果が望めるか。

かといってツンが諦めてしまえば、術式の拡散は止まることを知らず、間も無くして大陸中の生き物がマナへと変わっていくだろう。

その中には渡辺や、ドクオだっている。

ξ ⊿ )ξ「諦めるわけには、いかないのよ⋯⋯」

そう、諦めるわけにはいかない。自分がやっていることはほんの少しの時間稼ぎでしかないことも、痛いほど理解していた。

だからこそ、だからこそツンはここにいるしかない。

ξ ;⊿;)ξ「どうすればいいのよこんなの! 手立てがないじゃない!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板