したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从゚×ナ从ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

375 ◆MgfCBKfMmo:2013/12/26(木) 22:06:49 ID:n.ZRXPUk0
『――こちらが今朝発見された現場です――』

テレビから流れてきた音声が、そのとき耳に届いた。
いつの間にかニュース番組に変わっていて、今日起きた事件等を再編集しておさらいしているようだ。

画面にはこの街のとある公園が映し出されている。今朝から流れているある事件の映像だ。
俺は興味を抱いて、意識を向けることにした。

スタジオに画面が映り、眉根を顰めたコメンテーターが唸り出す。
となりにいた女性アナウンサーはやっとのことで言葉を見つけ出した様子だった。

『いったいなんなんでしょうか、あれは』

『いやあ、正直わけがわかんないんですよね。どうして急にコンクリートが陥没して“砂地”になってしまったのか』

荒唐無稽な話だが、事実である。
映像は全国ネットで流されているし、いたずらだという情報も聞こえてこない。

県内の国立公園周辺の道路が、今朝突然陥没して砂だらけになったのである。

公園の砂なのではないかという話もあったが、それにしては量が多すぎるらしい。

場面が再度代わり、ひげを蓄えた丸っこい専門家が表れる。昼間に収録した映像の再放送だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板