したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ひたすら嘘予告をしていくようです

953名も無きAAのようです:2016/07/18(月) 17:39:07 ID:fOiOF9DY0
ーーー2016年。

α鉱石から採取することができるα成分は日常の様々な場面で利用されていた。

私が手に持つごく普通のスマートフォンにも、小さなAの刻印。

ーーーα結晶刻印

α鉱石から抽出したα成分を、新開発された技術で圧縮する。
α成分は10円玉程の大きさ、厚さ、AからZの形をした結晶へと姿を変える

そして近年開発された「β素体」というこれまた特殊な物質にα結晶を埋め込み
さらに処理を施すことでβ素体に様々な性能、性質をもたせることができる、というものだった。

この技術は結晶刻印と呼ばれ、今では一般人の手にも広く普及し
日々新たな技術、製品を生み出していた。

研究者でもない自分にはこの程度の大雑把な知識しか無いが
おかげでスマートフォンには充電切れなんて概念は消え去ったし、大きなものではなんと、空飛ぶ車まで実現したのである

そして、α人口筋肉の登場により人類は遂に羽を手にするまでになる。

スポーツや医療の世界までも変えたこのα結晶技術、これを利用した強化スポーツ、「アルファスポーツ」に私、ハインリッヒは夢中になっていた。

嘘予告 終わり

〜to be continued

「( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです」
作者:◆azwd/t2EpE
の設定を勝手に借りました

アルファ好き過ぎて妄想が止まらなかった、すまねえ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板