したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

96名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 17:44:05 ID:J2WA92hQ0

(*´_ゝ`)「ふっふっふっ、デレ者。それはイタズラな精霊さんの仕業さ☆」

ζ(゚、゚ ζ「気色悪いです、兄者さん」

真実を口にしたにもかかわらず、デレに真顔で「気色悪いです」と言い切られてしまった兄者の顔に、涙が浮かぶ。
その光景を見て、弟者は「兄者がデレに好き放題するのでは?」と心配していたツンをはじめて気の毒に思った。
姉の心、妹は知らず。姉が心配をしなくとも、妹は兄者を泣かせる程度にはしたたかである。

( ;_ゝ;)「ひどいやい、ひどいやい……」

(ヽ´ω`)「……気色悪い」

('A`)「俺らの存在は、兄者ごと完全に否定されたな」

たった一言で見事に落ち込む兄者他二匹の姿を見て、弟者も流石に気の毒となった。
話を変えようかと辺りを見回し、弟者はラクダについて話をすることにした。

(´<_` )「時に、デレ。
      この半分寝かかってるようなのではなくて、もう少ししっかりとしたやつはいないのか」

ζ(^ー^*ζ「いますけど。そういう子はかなりお高いですよー。
        兄者さんから聞きましたけど、ちょっとお出かけするだけなんですよねー。
        でも、どうせなら西のお貴族様が乗るような子に手を出してみますか? 商会としては大歓迎ですよー」

(´<_` )「……さて、兄者。ラクダは決まったからそろそろ出発しようか」

妹とはしたたかである。
弟者は家で待っている愛らしい妹が、このように成長を遂げないことを祈るのみであった。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板