したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

66名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 16:57:34 ID:J2WA92hQ0

(;´_ゝ`)「?」

(´<_` )「アレは俺たちとは全く違う生き物だ。
      俺たちにわかることが、あいつらにもわかるとは限らない。いい加減理解しろ」

ブーンとドクオのやり取りを前にして、今度は兄者が首をひねる。
兄者の無言の疑問に答えたのは、ずっと黙り込んでいた弟者だった。

( ´_ゝ`)「そうかなぁ。おんなじだと思うんだがな〜」

( ^ω^)「まあ、オトジャのいうことも正しいと思うお」

小さい体で腕を広げながらブーンは言う。
ブーンが飛び回るたびに、羽がキラキラと光りを放つ。
それを見えているものがいるのか、「あれ、見ろよ」という声がどこかから聞こえる。

( ^ω^)「寿命ってのがないと、娯楽ぐらいしか楽しみがなくなってくるっていうか。
      それ以外の感情なんてもんは、だんだん磨耗してくるもんだお」

精霊の姿を見ることができるものは、限られる。
その精霊が見える人間の中においても、精霊たちの声まで聞くことができる者というのは、そう多くないらしい。
先程からブーンやドクオが騒ぎ立てているのに、それほど大騒ぎにならないのはそのためだ。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板