したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

64名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 16:52:49 ID:J2WA92hQ0

( ´_ゝ`)「お前ら、さっきは何で消えたん?」

ブーンたちが現れるなり不機嫌になる弟者をとりあえず置いておいて、兄者は二匹の精霊に話しかける。
宙にむけて突然話し始めた兄者の姿に、通行人の何人かがぎょっとした顔つきになるがそれもすぐに止んだ。

( ^ω^)「おー、それはつまんなさそうだったからだお」

( ´_ゝ`)「なんで?」

(;'A`)「こいつ……こっちを無視して、いきなり寝だしたこと忘れてるぞ」
  _,
( ^ω^)「オトジャは話しかけても相手してくれないから、つまらんかったお」

('A`)「竜も帰っちまったしな」

兄者はちらりと弟者の姿を見る。
彼は先ほどまでと同じ不機嫌そのものの表情でそっぽを向き、一言もしゃべる気配がない。
話しかけてきたブーンやドクオたちに対しても、こんな態度だったのだろう。
――確かに、いくら話しかけてもこれでは、確かにつまらんよなと兄者は苦笑いを浮かべる。

( ´_ゝ`)「いやー、正直スマンカッタ。
      弟者たんはあれでも寂しがりやで甘えんぼさんな、いいやつなのだ。
      お前さんたちも傷ついたり、イラついたり、腹が立ったりしたと思うが、許してやってくれ」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板