したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

558名も無きAAのようです:2013/06/23(日) 22:09:21 ID:OeiHTfo.0

( >_ゝ<)b +「少なくともツン者のところで、こっそりと読んだ魔法書ではそうだった。
         後は魔力の流れを見ながら、勘!」

(;'A`)て「結局のところ勘かよ! 考えなしなのも、いい加減にしておけ!!」

( ´_ゝ`)「こういうのは勘が一番モノを言うのだよ、ドクオ君。
      それに、……後悔するよりは試してみるべきだと、俺は思う」


最後の言葉だけを真剣な声で言ってのけると、兄者は壁を睨みつける。
星を読むように視線を動かし、やがて「ここだ」と小さく呟いた。
それから、視線をドクオに移すと兄者は小さく笑った。


( ´_ゝ`)「弟者は怒るけどな。でも、やらないよりはずっといい」

('A`)「……」


兄者の真剣な言葉にドクオは言葉を失う。
それを見て取ったのか、兄者はこれ以上何も言わず瞳を閉じる。
瞳を閉じていたのは、ほんの少しの間だけ。兄者はすぐに目を開くと、壁へと向き直る。


( ´_ゝ`)「……」


兄者は壁を見据えたまま、意識を自身の下へと落としていく。
自分の内面。自分の中心を、井戸の底を見るように深く、深く覗きこむ。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板