したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

441名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 22:03:31 ID:2tZd1sd.0

(#´_ゝ`)σ「そもそもこれは約束違反じゃないかね、弟者くん」

(´<_` )「さて、何のことやら」

τ( ´_ゝ`)η「弟者くんは先に様子を見に行った。それで、俺がここで待機した。
          ――うん。ここまではいい。だって、そういう約束だからな」
 _,
(´<_` )「なら、問題無いだろう? 帰るぞ」

η(#´_ゝ`)η「違うっての! 弟者が先行したのは、安全を確認するためだろうが!
         みつけました。はい、帰りましょうじゃ。意味ないっつーの!」


兄者と、弟者の表情はどんどん険しくなっていく。
これはまた殴り合いが始まるんじゃないかと、ドクオは内心危惧を抱く。


(;^ω^)「アニジャ、オトジャ……」
   ,
(-<_- #)「もう話しかけるなと言っただろう! この羽虫!」

η(#´_ゝ`)η「大体、目的のブツはこれじゃな」


( ;´_ゝ`)「……あ」(´<_`; )


激しく言葉を放っていた兄者と弟者は、同時にそっくり同じ表情をして間の抜けた声を上げた。
二人の顔に浮かぶのは、しまったという表情。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板