したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

393名も無きAAのようです:2013/05/19(日) 20:27:44 ID:2tZd1sd.0

(´<_` )「まあ、悩んでいても仕方がない。行くか」

ヽ(*^ω^)ノ「おっおー、行くおー!!」

(;´_ゝ`)て「あ、お前ら俺を置いて行くなし!」


右手の入り口を、弟者はくぐる。
暗い通路に弟者が足を踏み入れた瞬間。先程まで暗かったのが嘘のように、瞬く間に照明がついた。
明かりにともされた廊下は、先程までの廊下とほぼ同じ作りをしている。


( ´_ゝ`)「あ、星の並びが違う。さっきは夏だったのに、今は春の並びだわ」

('A`)「そんなもん、普通気づかねぇよ……」

(*^ω^)「あー、みんなみるおー! 壁の模様もちがうお」


天井を見上げて言葉を交わす兄者とドクオの会話を聞き流し、ブーンの言葉に反応しないように心がけながら弟者は壁を盗み見る。
彩色がされた浮き彫りが連なる左右の壁。
そこに描かれているのは、角や、羽が生えた魚の群れと。やはり、豪奢な衣装を纏った男の姿。
どうやら海をイメージしているらしく、ところどころ波らしき図案も見える。


(´<_` )「……ふむ」


美術品の価値は分からないが、このような細工を見るのは嫌いではない。
よくわからない仕組みの明かりだけは気に食わないが、こういうのも悪くない――と、弟者は頷いた。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板