したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

334名も無きAAのようです:2013/04/21(日) 21:08:28 ID:M.Sc.APo0

(* ー )「声が聞こえるけど、誰か来てるの?」

挨拶を交わす一同の元に、鈴のなるような声が響く。
その声に、兄者と弟者は聞き覚えが合った。
これはよく姉者のもとに遊びに来ている優しいお姉さん――しぃの声ではないかと兄者は見当をつける。

(,,゚Д゚)「しぃもこっちに来い、流石の坊主どもが来てるんだ」

(*゚ー゚)o│「姉者の弟さんたち?」

そして、仕切りの布の向こうから姿を表したのは、兄者の推測通りしぃだった。
赤の刺繍で美しく飾られた、肌の露出のほとんどない黒のドレス。
薄桃色に色づく猫の耳だけを出して黒の被り布を身につけ、それを赤い帯で留めている。

(´<_` )「そうか、調査隊の代表はしぃさんだったか」

(*´_ゝ`)「なんと! ということは、しぃ者がでぃ者のお姉さんか!」

でぃは本部にギコとお姉ちゃんがいると言っていた。
よく注意してみればしぃの顔立ちは、先ほど道案内をしてくれたでぃと似ていた。

(*゚ー゚)「二人とも久しぶりね。確かに、でぃは私の妹だけど知り合いだったかし……」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板