したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ´_ゝ`)デザート×キャラバンのようです(´<_` )

102名も無きAAのようです:2013/01/01(火) 17:54:00 ID:J2WA92hQ0

( ´_ゝ`)ノ「こうして見ると、案外近いではないか。
       荒巻たちもいるし、これは案外早く着くのではないか?」

(´<_` )「見た目通りならばな」

この距離ならば、一刻ほど進めば到着するだろうか。
間に一度か二度ほど休憩をはさめば、体力のない兄者でも大丈夫だろう。
――と、弟者は今後の予定を脳裏で組み立て始めたところで、ふと疑問に思った。

(´<_`;)「というか、荒巻とは誰だ」

(*´_ゝ`)「俺のラクダちゃん。ちなみに、弟者のは中嶋な」

ζ(゚、゚*ζ「もー、スカルチノフちゃんと、バルケンちゃんだって言ったじゃないですか!」

(;´_ゝ`)「……はて。そうだったか?」

ζ(゚、゚#ζ「言いましたよー」

まあ、そのへんはどうでもいいだろうと兄者たちの会話を聞き流し、弟者は視線を再び城壁の外へと向ける。
見渡す限りの砂の海。
正確には、砂の海と言っても砂だけで構成されているというわけではない。
草さえも生えない乾いた土が続いている場所も、岩や石がゴロゴロと転がっているところもある。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板