したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタ捨て場のようです

200名も無きAAのようです:2016/09/10(土) 01:43:46 ID:JqhiDatk0
キャラ設定:
      ('A`):ドクオ(鬱田毒男)
      年齢:25歳。
      人種:旧日本国系列
      得意な事:射撃、飲み比べ、自堕落
      不得意な事:他人とのコミュニケーション、面倒臭い事。

ウーパー(ウルトラスーパー)自堕落人間。三度の飯より酒が好き。
      案の定童貞。
      元々はシティの生まれだが、幼い頃両親からの虐待を理由にシティを抜け出す。
      VIPに流れ着いた所を荒巻に拾われ育てられる。ブーンとは幼馴染。
      VIPで交渉人を務める。
      駄目男だが銃の腕前は折り紙つき。
      VIPの人間からは『デッドマンズハンド』という二つ名で通っている。
      好物はインスタント食品(人口合成食糧)と人口煙草とアブサン(酒だけは天然厨)
      全て「マンドクセ」で済ませるスキルを持つ。
      結局は童貞。

川 ゚ -゚):クー(03-CR1778)
      年齢:身体年齢と精神年齢はおよそ17〜19歳程度。実際は5歳
      人種:人口人種
      得意な事:料理、ドクオの操作
      不得意な事:褒められる事。昔を思い出すこと。

ドクオの元に転がり込んできた居候少女。自他共に認める美少女。
実は生態ギアの実験途中偶然生まれたホムンクルスのクローン体。
  かなりはやい速度で成長するが、肉体年齢が20歳前後になると一般人と同じ成長速度になる。
      IQ180以上ある天才少女。爆発的な超人的運動能力もあるが、使うとかなりの負担が身体に掛る。
      本物語のキーキャラクター。クーを中心に物語は加速していく。

( ^ω^);ブーン(内藤ホライゾン)
  年齢:26歳
      人種:旧日本国系列

VIPで情報屋を営むドクオの幼馴染。
      ピザだが童貞ではない。
      生まれはVIPだが孤児。荒巻に拾われ育てられる。
      荒巻の情報屋業を継ぎ、現在はVIP屈指の情報屋として生計を立てる。
      ドクオの基本的なビジネスパートナーでありドクオ唯一の親友。 
      ツンと付き合っている。

从 ゚∀从:ハイン(高岡ハインリッヒ)
      年齢:22歳
      人種:旧中華人民共和国系

VIPで掃除屋を営む腕利きスナイパー。格闘術にも長けていて、中国拳法を操る。
      俺っ娘。萌え。
      ドクオとコンビを組んで仕事をすることもあれば、敵になることもある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板