したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)が高校バスケで日本一を目指すようです

358 ◆HJkAGxFZpI:2011/11/27(日) 20:38:52 ID:UbeHmtXM0

(=゚ω゚)ノ(『クーを俺以外の誰かに引き付けて俺がパスを受ける』…言うが易し、とはまさにこのことだヨウ)

(=゚ω゚)ノ(タイムアウト明けから、今北の戻りが段違いに速くなった)

(=゚ω゚)ノ(それはつまり、俺がスリーを決めたあのプレーが、今北にとっては是が非でも止めなくちゃならない
     プレーだ、ってことだヨウ)

(=゚ω゚)ノ(…イコール、俺がそのディフェンスの網をかいくぐってスリーを決めることが出来ていれば…もっと
     楽に後半を迎えられたはずなんだヨウ)

(=゚ω゚)ノ(シュートが入らないだけじゃない)

(=゚ω゚)ノ(クーに点を取られすぎている…)

(=゚ω゚)ノ(第2クォーターだけでスリー3本を含めて11得点…他の得点も、ほとんど俺のところから崩されたことが
     原因だヨウ)

(=゚ω゚)ノ(今北の第2クォーターでの得点は18。第1クォーターよりは抑え込めてはいるヨウ…けどうちにとっての
     18失点のうち、一体何点に俺が絡んでいる!?)

(#= ω )ノ(ほとんど…全部だ…!)ギリッ…

(= ω )ノ(こんなんじゃあ、出場している意味が…)

(=゚ω゚)ノ(このままじゃ、ダメだ)

(=゚ω゚)ノ(『なんとかして』流れを変えていかないと…!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板