したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガンダムエピオン Part1

1名無しさん:2017/06/23(金) 23:57:26 HOST:ae016143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正式名称:OZ-13MS GUNDAM EPYON
パイロット:ミリアルド・ピースクラフト
コスト:500 耐久力:??? 変形:◯ 換装:◯

メイン射撃:ホーミングダッシュ
格闘CS:
サブ射撃:ヒートロッド
特殊射撃:ビームソード【出力切替】
特殊格闘:特殊移動
覚醒技:ビームソード【最大出力】

◆過去スレ

◆wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/77.html

475名無しさん:2017/08/21(月) 11:54:33 HOST:KD182250248039.au-net.ne.jp
フルブのほうがN特使わないと思うけど

476名無しさん:2017/08/21(月) 12:28:17 HOST:KD113158066170.ppp-bb.dion.ne.jp
二人に見られてる状況で生で格闘当てた時は、
→後格>前サブとかでカット耐性つけてるな。
軸あってない限りN特より上下に動く分カットされにくい気がする。

477名無しさん:2017/08/21(月) 12:33:33 HOST:om126161009033.8.openmobile.ne.jp
なるほど...最近ずっと初段N特ループばっかしだったから参考になったわ

478名無しさん:2017/08/21(月) 13:10:01 HOST:p251066-ipngn200208matsue.shimane.ocn.ne.jp
>>475
N特はサブ〆より拘束時間長いから使う使わないじゃなくて相方に見られてたら使わなきゃいけないっていう悲しみ
>>476
今作のN特派生って個人的にものすごい弱く感じる
N格横ステN格からN特入れると分かるけど、相手から少しでも離れてると当たるまで尋常じゃないほど時間がかる
それとメインからの格闘入れると相手が浮かないせいで、斜め上から格闘を入れるとHD格闘orラッシュ格闘を1段追加で入れないとN特派生がかなりの確率でこぼすから、メインから生格差し込んだ時に一段目止まりで嘆く事が多い
ただ、前サブだとストライカーが安定して繋げれない&高めのダウン値でコンボルートが減少する
火力に関しての特格派生なら前特絡ませない限りは前サブ繋ぎの方が火力出る
長くなったけど、個人的にはこんなとこ

479名無しさん:2017/08/21(月) 13:24:56 HOST:p251066-ipngn200208matsue.shimane.ocn.ne.jp
478の人だけどエアプな発言してしまった
ちょい気になって改めて試してきたんだが
ちゃんと前サブでもいろんな方法でストライカー繋げれるんだな
ドアンなら前サブからキャンセル、横ステ、前ステ(壁際こぼし)
キマリスなら横ステと前ステで繋がるんだな

480名無しさん:2017/08/21(月) 23:12:03 HOST:KD027094075088.ppp-bb.dion.ne.jp
>>460
滅茶苦茶使っててしかも高確率で引っかけれるよ
そういう自分はまだ少尉だけど

481名無しさん:2017/08/22(火) 10:43:10 HOST:sp1-75-197-97.msb.spmode.ne.jp
対面にフルクロいるとなんも出来ない。自分の腕がないのもそうだけどなんとか近づいてもカウンターで迎撃されるし。低コ狙いに行ってもフルクロのが狩り性能高いからこっちより先に相方溶かされるしで手も足もでない。

ここにいるエピオン先輩たちはどうやって対策してますか?

482名無しさん:2017/08/22(火) 18:32:17 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Nサブはサーチ変えしやすいし追撃猶予もあるから初段当たり次第即Nサブしてるわ
毎回疑似タイ状態だったら別だが

483名無しさん:2017/08/22(火) 18:38:13 HOST:p2818146-ipngn18401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
旧Nサブじゃなくて今のNサブ? ダメ下がらないそれ

484名無しさん:2017/08/22(火) 19:08:07 HOST:36.94.234.111.ap.yournet.ne.jp
N特の間違えじゃね?
流石に毎回Nサブして痺れさせてるエピとか見たら地雷だと思うわ

485名無しさん:2017/08/22(火) 20:51:30 HOST:153143250116.joetsu.ne.jp
今作カウンターの受付時間長すぎで読みもクソもないからなぁ。甘え武装すぎるわ
カウンターみせられて煽られてる感じしたらリーオーつかってる
意味有るか知らんけど

486名無しさん:2017/08/22(火) 22:32:38 HOST:om126212131082.14.openmobile.ne.jp
カウンター持ちにはやはり横だな

487名無しさん:2017/08/24(木) 09:17:15 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
今作カウンター持ちだったら一機体分高度とってエピの格闘やサブに合わせてカウンター置いて
エピがステなり何なりしたらバクステダイブしときゃだいたい封殺できるからな、おまけでストライカーもついてくる

488名無しさん:2017/08/24(木) 20:04:44 HOST:M014012134096.v4.enabler.ne.jp
>>485
カウンターにはストライカー使って固めればいいよ

カウンターなんかより、全機体が使ってくるスモー、キマリスの方がよっぽどキツくない?
スモー+カウンターでストライカーを壊されたら知らん

489名無しさん:2017/08/24(木) 20:35:44 HOST:p251066-ipngn200208matsue.shimane.ocn.ne.jp
誘導切りやすい金スモが最近良心的に見えてきた不思議
キマリスって登場してから突進までに誘導かかり続けるせいで至近距離だとステップでも回避不能っておかしいだろ...
ステップ踏んだと思っても突進前だと意味がないってどうかしてるぞ

490名無しさん:2017/08/24(木) 21:07:17 HOST:61-205-0-159m5.grp1.mineo.jp
鞭で破壊していけ

491名無しさん:2017/08/24(木) 21:18:34 HOST:sp49-98-154-150.msd.spmode.ne.jp
壊れないんだよなあ…

492名無しさん:2017/08/24(木) 22:28:01 HOST:p290045-ipngn200407matuyama.ehime.ocn.ne.jp
犬の登場でまたエピオンのゼロシステムの効力が発揮しにくい機体増えたな

493名無しさん:2017/08/25(金) 05:59:26 HOST:KD113151002173.ppp-bb.dion.ne.jp
ラゴゥいないよね?

494名無しさん:2017/08/25(金) 06:38:20 HOST:p251066-ipngn200208matsue.shimane.ocn.ne.jp
犬=バウンドドッグな

495名無しさん:2017/08/25(金) 07:09:56 HOST:FL1-203-136-155-106.kgs.mesh.ad.jp
バウンドドックなドッグじゃないよ

496名無しさん:2017/08/25(金) 07:47:02 HOST:sp49-98-210-11.msd.spmode.ne.jp
ドーベルマンみたいな頭してるし犬でいいよ

497名無しさん:2017/08/25(金) 09:18:22 HOST:KD182251247017.au-net.ne.jp
ハウンドも犬の意だから
ラゴゥいないし

498名無しさん:2017/08/25(金) 10:25:19 HOST:KD182251247036.au-net.ne.jp
バウンド
ドック
どっちも犬じゃない件

499名無しさん:2017/08/25(金) 10:43:28 HOST:om126212183148.14.openmobile.ne.jp
まぁそれ言ったらラゴゥだって虎だしな

500名無しさん:2017/08/25(金) 11:28:19 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
それはパイロットだろ

501名無しさん:2017/08/25(金) 12:24:50 HOST:sp49-98-140-101.msd.spmode.ne.jp
あれはどう見ても犬じゃないか!まともなのは僕だけか!?

502名無しさん:2017/08/25(金) 13:47:41 HOST:249.139.231.153.ap.dti.ne.jp
核を用意しろ

503名無しさん:2017/08/25(金) 19:31:19 HOST:KD182251240047.au-net.ne.jp
ピースミリオン投擲しろ

504名無しさん:2017/08/25(金) 20:55:16 HOST:KD027095092058.ppp-bb.dion.ne.jp
『ちょっと待って』

505名無しさん:2017/08/25(金) 23:30:50 HOST:KD111100148081.ppp-bb.dion.ne.jp
Gクロスオーバーかな?

506名無しさん:2017/08/27(日) 19:32:13 HOST:p251066-ipngn200208matsue.shimane.ocn.ne.jp
全員まともじゃないから月光蝶で文明滅ぼせ

507名無しさん:2017/08/27(日) 20:03:43 HOST:om126032082019.17.openmobile.ne.jp
フフフ…sex!

508名無しさん:2017/08/27(日) 20:26:43 HOST:KD027095092058.ppp-bb.dion.ne.jp
やめないか!

509名無しさん:2017/08/28(月) 14:09:07 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
はしゃぎすぎよ!

510名無しさん:2017/08/28(月) 17:49:27 HOST:p767196-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
ゼータにもピョン格くれよ
はしゃがせてくれよ、お調子者め

511名無しさん:2017/08/29(火) 11:08:39 HOST:i60-42-145-59.s41.a017.ap.plala.or.jp
胚乳きつい!

512名無しさん:2017/08/29(火) 11:33:56 HOST:p251066-ipngn200208matsue.shimane.ocn.ne.jp
Z君が500の一つの基準だったβ時代が最初で最後のZの時代とかいう悲しみ
ブーストダイブに噛み合う調整がされてるエピオンって優遇されてるよな
このゲームに合わせた調整されてない機体は大体死んでる

513名無しさん:2017/08/29(火) 11:42:50 HOST:KD182251252044.au-net.ne.jp
今作は距離を離されても ダイブでより簡単に追い詰められるからな
低コスにとって きつすぎだよな

514名無しさん:2017/08/29(火) 11:51:05 HOST:KD182251249039.au-net.ne.jp
接近が簡単ならエピオンに溢れている。でも現実にはエピオンよりセルフやらスクランブル、フルクロの方が多い。つまりそういうことだ。

515名無しさん:2017/08/29(火) 12:39:28 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
低コスト狩れるっていうやつよく現れるけど、500で低コ狩れないほうがおかしいし
その狩る内容もエピは接近というリスクがあるのに対して他の上位500は近づく必要すなくローリスクで中距離戦やってるだけで低コなんぞ死ぬが

低コ側から見てもきつくない相手なんぞほぼいないし、むしろストライカー使える分近づいてくるエピのほうがダメ取るタイミングあって楽という

516名無しさん:2017/08/29(火) 12:56:01 HOST:36.94.234.111.ap.yournet.ne.jp
N→覚醒技で300一瞬ってのが好き
これでコスオバ持ち込めるし止めも刺しやすい

517名無しさん:2017/08/29(火) 18:55:14 HOST:153143250116.joetsu.ne.jp
距離簡単に詰められる人はランクスレにも張り付いてた人でしょw>X1の横ムチの人
>>515それな 低コ狩り能力だったらジオはかなり上だけどそれは別の話だし

野良で組んだりするとエピオンだから〜って温い援護しかしないやついるけどなんなの?
ダブロ受けてる状態で斬りになんていけないんだけどw
相方の援護がなきゃ何もできないんじゃー、少なくとも俺はなw

518名無しさん:2017/08/30(水) 11:01:06 HOST:sp49-97-100-186.msc.spmode.ne.jp
ぶっちゃけエピが相方に望む事なんて開幕ダブロ貰っている間にダウン取ってくれて、ダウン取れた後は高コはこっちが受け持つから、敵相方が合流しないように中距離からローリスクで邪魔してさえくれれば良い

自衛ストライカー登場で少し難しくはなったけど、邪魔さえ無ければ高コだろうが張り付いてすり潰す事は出来るし

519名無しさん:2017/08/30(水) 12:55:54 HOST:220-247-9-139.osaka.fdn.vectant.ne.jp
序盤かなり優勢で海老撃墜したのに、分断されてそのままゲームセット持って行かれそうになった時はこいつの恐怖を再認識したわ…

520名無しさん:2017/09/03(日) 02:30:12 HOST:p2135-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
タイマンでグフに負けてくるエピオンはガイジなの?

521名無しさん:2017/09/03(日) 02:31:05 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
勝者となってはならないんで・・・

522名無しさん:2017/09/03(日) 14:05:25 HOST:KD027095092058.ppp-bb.dion.ne.jp
クソ有利だから100パー勝てると思ってるならガイジ

523名無しさん:2017/09/05(火) 00:13:15 HOST:h220-215-148-236.f241.246.ne.jp
相手してると、クソゲー感は500随一

524名無しさん:2017/09/05(火) 01:38:28 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
慣れなんだろうけど、こいつ操作くっそむずい
触れてもコンボ超適当になってしまう
とりあえずカット耐性良さそうな横特で締めてるけど勿体ないよね
まだCPUで練習してるだけだけど

525名無しさん:2017/09/05(火) 02:06:09 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
ぶっちゃけこいつ見られてないことほぼないしスパアマ以外には即特格で〆た方がいい場合も多い

526名無しさん:2017/09/05(火) 02:14:48 HOST:sp1-72-2-164.msc.spmode.ne.jp
何か入ったら基本はN特派生キマリスで済ましてるな

527名無しさん:2017/09/05(火) 07:57:59 HOST:KD182251249018.au-net.ne.jp
>>526
拘束コンボ目的ならフルアーマーダブルゼータ君をオススメするぞ

528名無しさん:2017/09/05(火) 18:32:20 HOST:softbank126100124040.bbtec.net
ランクマで相方に来られるときついわ

529名無しさん:2017/09/05(火) 19:23:03 HOST:sp1-66-101-17.msc.spmode.ne.jp
エピオンの上手いやつってめっちゃレアだよね

530名無しさん:2017/09/05(火) 21:24:52 HOST:KD124208118150.ppp-bb.dion.ne.jp
エピ上手い人少な過ぎて舐められる風潮。ジンクス使いだが弾切れ時に、格闘で襲いながら覚醒したエピに仕方なく横格振ったら発生勝ちしてそのまま落として勝利した時は思考が追いつかんかったわ。下手ならランクマでエピ使うなよ

531名無しさん:2017/09/05(火) 22:24:21 HOST:KD027095092058.ppp-bb.dion.ne.jp
隙あらば

532名無しさん:2017/09/05(火) 22:53:54 HOST:KD106174125085.ppp-bb.dion.ne.jp
ジンクス使い←かっこいいやろ
弾切れ時←格闘振ることを正当化
覚醒したエピオン←相手は強敵だよ
仕方なく横格←やれやれだぜ
発生勝ち←冷静な分析
そのまま落として勝利←俺のおかげで勝てた
思考が追いつかんかった←思考さえ追いつけない俺の腕すげー
ランクマで←お互いにガチでしたアピール

533名無しさん:2017/09/05(火) 22:59:58 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
解説で草

534名無しさん:2017/09/05(火) 23:11:40 HOST:sp49-98-168-58.msd.spmode.ne.jp


535名無しさん:2017/09/05(火) 23:15:15 HOST:KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
エピ上手い人少な過ぎて舐められる風潮。←俺に勝てないエピは上手くない
これが抜けてるぞ

536名無しさん:2017/09/05(火) 23:21:20 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
エピ使い始めだから是非舐められない扱い方ご教授頂きたい
つかプレマシャフだとフルクロ エピオンはラスボス扱いみたいなもんだと思うけど ホッスクはエスタークみたいな空気読めよポジ

537名無しさん:2017/09/05(火) 23:30:35 HOST:KD182251240008.au-net.ne.jp
仕方なく横格→やれやれだぜ
すき

538名無しさん:2017/09/05(火) 23:58:22 HOST:proxycg011.docomo.ne.jp
矢印が逆なんだぜ

539名無しさん:2017/09/06(水) 01:41:47 HOST:p587080-ipbfp902gifu.gifu.ocn.ne.jp
だいたい覚醒エピに対してジンクス横で発生勝ちできるか?って
先格闘と発生勝ちは意味ちがうぞ

540名無しさん:2017/09/06(水) 13:51:40 HOST:153143250116.joetsu.ne.jp
ジンクス使いとか自称なのかな
ランクマでジンクスとかそれこそ地雷でしかないなw

541名無しさん:2017/09/06(水) 17:26:08 HOST:KD182251240012.au-net.ne.jp
それ言ったらお前も同じ穴のムジナやんけ
ぶっちゃけシャフランなら何使ったって文句言わないわ

542名無しさん:2017/09/06(水) 18:15:41 HOST:KD106158086023.ppp-bb.dion.ne.jp
下格ダイブひたすらしながら前に出ます連打してるやつってライン上げてるつもりでいるの??

543名無しさん:2017/09/06(水) 22:06:50 HOST:proxycg032.docomo.ne.jp
前ブーの仕方が分からないんじゃね

544名無しさん:2017/09/07(木) 11:57:50 HOST:KD182251244002.au-net.ne.jp
前に出て射撃戦したいってことだろ言わせんな馬鹿らしい

545名無しさん:2017/09/08(金) 10:45:59 HOST:KD182251249048.au-net.ne.jp
エピオン上手い人が少ないんじゃなくて環境的にゼロシステムあんまり意味ないのとストライカーが強すぎてエピオンで勝つのが大変になっただけじゃないか?
覚醒してゼロシステム起動してよっしゃやるぞって時にストライカースモーで自衛されて死ぬ。
ってことでゼロシステムって開幕から低コ追っかけて殺しに行く時と逃げの時以外にいつ使うのがベストかわからん。ゼロのゼロシステムの使う場面はわかりやすいんやけどね。

546名無しさん:2017/09/08(金) 11:07:26 HOST:softbank126077040006.bbtec.net
>>545
ゼロシスで相手の自衛武装なりスモー吐かせれるのが美味しい時なら、それ目的だけに使うのもありだと思うけど。
覚醒使った相手にゼロシスで近づいて釣ってスモー等吐かせれば、ダメージのやり取り無くてもアリだと考えて使うこともある。

547名無しさん:2017/09/08(金) 15:01:11 HOST:pw126245068117.16.panda-world.ne.jp
逃げるだけなら今作殆ど速度変わらないし回数差大きいから落とされるのが速すぎた時は生時も有りなのかもしれない。

548名無しさん:2017/09/08(金) 23:42:54 HOST:sp49-97-98-49.msc.spmode.ne.jp
何でこのキャラ評価バカ高いんだ?使ってても強さが感じられないんだけど…

549名無しさん:2017/09/09(土) 00:00:37 HOST:softbank126100124040.bbtec.net
発売当初はともかく今はそこそこの評価でしょ
射撃がストライカー以外ないから終盤で攻めきれずに崩されるパターンをよく見る

550名無しさん:2017/09/09(土) 00:14:56 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
雑魚狩り効率がむちゃくちゃ良いから
初心者には近寄られるまでの自分のミスが分からない

551名無しさん:2017/09/09(土) 00:22:01 HOST:zaqdb73415d.zaq.ne.jp
シャフだといまだに楽に寄れて張り付いたままでいやすいってのもあるんじゃね?

552名無しさん:2017/09/09(土) 00:46:14 HOST:KD182251250002.au-net.ne.jp
しゃふは雑魚狩り性能=強さだから

まああとなんだかんだでうまいやつのエピは超怖い

553名無しさん:2017/09/09(土) 02:19:00 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
前格とNサブの性能が上がって格闘しやすくなった上にN特派生絡みと立ち回り的にダイブと相性がいい
さらに後格という前に行かない+接地可のぴょん格を得て回避力を得た

結果として評価上がった

554名無しさん:2017/09/09(土) 09:25:30 HOST:pw126152068223.10.panda-world.ne.jp
相手してて一番つまらないから削除して欲しいわ。勝っても負けてもクソ試合だったイメージしか残らん

555名無しさん:2017/09/09(土) 10:09:10 HOST:fp96f9460f.tkyc624.ap.nuro.jp
敵はひたすら自衛、こっちは無双する
っていうゲームしかないからな
確かにつまらない

556名無しさん:2017/09/09(土) 15:03:05 HOST:KD124214053043.ppp-bb.dion.ne.jp
エピなんて対策楽な部類だろ
下手なだけじゃね

557名無しさん:2017/09/09(土) 15:12:31 HOST:126.208.49.163.rev.vmobile.jp
覚醒ワンチャンを気をつければスモー使えば何とかなる
Bラン乗ってるなら知らん

558名無しさん:2017/09/09(土) 17:36:08 HOST:pw126152068223.10.panda-world.ne.jp
対策楽だからつまらないんだわ……対策して勝つにしても対策不足で負けるにしても読み合い要素少ないから一方的になりやすいじゃないですか?どんな相手にも勝てば楽しい人には関係ないかもだけど。

559名無しさん:2017/09/09(土) 17:57:41 HOST:KD182251248003.au-net.ne.jp
エピオンに崩されるよりもタイムアップまでひたすら引き撃ちしかしない奴きた時の方がくっそつまらんけどな
現環境でボコられるのは単に実力か対策不足なだけだし、対策完璧で勝てるなら別にそれでいいじゃん

自分が対面に来てつまらないから機体削除とか子供じゃあるまいし
それにそんなこと言い始めたら俺も対面つまらん激寒引きうち機体+キンスモセット全員削除してほしいわ

わざわざ個別スレにまで来る内容じゃない、愚痴スレかSNSにでも書いて終わるレベル

560名無しさん:2017/09/09(土) 18:29:01 HOST:KD182251247002.au-net.ne.jp
ゲームがつまらんかキャラがつまらんかは別の話だろ
愚痴スレ案件なのは同意

561名無しさん:2017/09/09(土) 20:21:59 HOST:p290045-ipngn200407matuyama.ehime.ocn.ne.jp
近距離に寄らなきゃならない分 ストライカーでの自衛、接近でのミス、相方にヘルプしてもらう。っていう対策が取れる。
ホットスクランブルとかみたいに引き撃ちする機体に対しては対策立てるの難しいぞ。

562名無しさん:2017/09/09(土) 22:41:53 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
射撃機が強すぎる環境よりも格闘機が強すぎるって環境になったら確実に過疎る
これは真実

563名無しさん:2017/09/09(土) 22:56:37 HOST:om126034017217.18.openmobile.ne.jp
500の格闘機一機しかいないからセーフ!
2号機は射撃機として再就職したし問題は無いはず

564名無しさん:2017/09/10(日) 09:41:31 HOST:sp1-75-255-184.msb.spmode.ne.jp
エクバの初期マスの時代はマジでやばかったからな
マスマスがネタじゃないってレベルだったし
それに比べればエピは良機体
相手はつまらんかも知れんが使ってる方楽しい。あと下手に迎撃しない方が良いよ、全力バックブーストが一番追うの面倒くさいから。エピ側からすると

565名無しさん:2017/09/10(日) 10:38:52 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
海老に苦手意識あるうちは初級者

566名無しさん:2017/09/10(日) 12:17:20 HOST:softbank060127153190.bbtec.net
>>563
ジオは

567名無しさん:2017/09/10(日) 23:41:17 HOST:113x37x62x107.ap113.ftth.ucom.ne.jp
カウンター全般弱体化しないかな
甘え武装すぎて古黒にどうやっても勝てないんだが

568名無しさん:2017/09/10(日) 23:42:15 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
ディレイかけろよ

569名無しさん:2017/09/10(日) 23:54:30 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
何をディレイすんの

570名無しさん:2017/09/11(月) 02:06:23 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
カウンターの持続終わってから殴れって事でしょ

571名無しさん:2017/09/11(月) 09:55:50 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
フルクロに限ってはカウンター読んでステ踏むor持続切れ狙う時点でバクステN特射or再度カウンターorステダイブのクソ有利な状況になるからエピ側クソ厳しいけどな
まぁそもそもフルクロは昔からきつかったのをクソ早カウンター追加された時点で相方に硬直取り任せないと詰んでるようなもんだし

572名無しさん:2017/09/11(月) 11:21:47 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
勝者になってはいけない機体だからな。でもこの勝負はタイマンじゃない。

573名無しさん:2017/09/11(月) 16:25:21 HOST:sp49-96-10-187.mse.spmode.ne.jp
格ゲーでも有利からのフレーム消費して相手の防御行動の硬直を突くってあるじゃん
それを相方に撃ってもらえばいいしね

574名無しさん:2017/09/12(火) 14:53:46 HOST:p1924060-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
カウンターを意識してく狙ってくるやつは楽
わざとN格でカウンター釣ってから前ステ上特格格闘派生ってやるとイケメンになれる
ディレイは571と同じ意見で1番アウト

1番辛い相手は、必要最低限に要所要所で置かれると確定場面減るし読み合いがキツすぎる
あとカウンターの仕様はこれでちょうどいいと思う
フルクロスがカウンター持ってることが問題


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板