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ユニコーンガンダム Part1

1名無しさん:2017/03/10(金) 12:51:05 ID:.znevHh6
正式名称:RX-0 ユニコーン
パイロット:バナージ・リンクス
コスト: 500耐久力: 変形:◯/△/× 換装:◯/△/×

メイン射撃:ビームマグナム
射撃CS:
格闘CS:×
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:NT-Dシステム
特殊格闘:タックル
覚醒技:ガンダム! 俺に力を貸せ…!

207名無しさん:2017/07/22(土) 02:57:41 HOST:KD182251253046.au-net.ne.jp
もう何もかもが遅い

208名無しさん:2017/07/22(土) 15:06:19 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
メインの発生が遅い
サブの発生が遅い
特格の発生が遅い
格闘は全部遅い
特射は溜まるのが遅い

209名無しさん:2017/07/22(土) 18:00:57 HOST:fp8393383a.tkyc417.ap.nuro.jp
ゴミ機体
一方的に押し付けられて死ぬ

210名無しさん:2017/07/22(土) 18:37:52 HOST:sp49-98-157-185.msd.spmode.ne.jp
弾だけじゃなくて自分自身も遅いぞ
NTDは速い

211名無しさん:2017/07/22(土) 19:46:51 HOST:om126211041183.13.openmobile.ne.jp
NTDのCSは発生早い気がしない?

212名無しさん:2017/07/22(土) 21:46:19 HOST:p2103159-ipbf2503funabasi.chiba.ocn.ne.jp
ビームマグナムの誘導戻して
ただのグレープバーやん

213名無しさん:2017/07/22(土) 23:20:45 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
現状威力が高いだけのただのBRだからな、BRより多少早いけど、FAZZに比べたらマジで誤差レベルだし、それも発生の遅さとでマイナスという
そしてさらにその足を引っ張ってるのが500コス最低レベルの赤ロックのせいでクソ機動力なのに結構前に出ないと意味ないのと
更にそんなクソ短い赤ロじゃビームマグナムの真骨頂の中距離以上でよく曲がるという特性が完全に死んでる

214名無しさん:2017/07/23(日) 00:21:45 HOST:KD182250248043.au-net.ne.jp
赤ロは今回差は全然ないんじゃなかったか

215名無しさん:2017/07/23(日) 02:01:58 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
>>214
プラクティスの板の枚数
Z 4枚
ジオ 3.6枚
FAZZ 4枚
キュベ 4枚
ν 4.1枚
サザビー 3.9枚 
ユニ 3.6枚 NTD 4枚
シナンジュ 4枚
V2 3.5枚 A3.6枚 B 4.4枚 AB3.9枚
ウイング(TV) 3.7枚
エピオン 2.8枚
∀ 3.6枚
ターンX 3.6枚
フルクロ 3.2枚 格闘 3.4枚 射撃 3.9枚 両開放 4枚
ハイν 3.7枚
ホットスクランブル 3.6枚

鈍足旋回ゴミメイン発生遅いメイン以外全部足止まるそんな射撃よりの機体が高機動の近接より機体と同じロック距離で仕事できるとは俺は思いません
緑ロックでNTD貯まるまで事故当たりBM垂れ流すのが仕事というならそれでもいいけど

216名無しさん:2017/07/23(日) 03:33:22 HOST:softbank060108175182.bbtec.net
500がいない環境ならガチれる。ってぐらいの強さ

217名無しさん:2017/07/23(日) 07:08:49 HOST:KD182250248039.au-net.ne.jp
>>215
これ見るとNTDで頑張れって言われてるんだなとつくづく思う

218名無しさん:2017/07/23(日) 08:17:43 HOST:sp49-98-157-185.msd.spmode.ne.jp
相方がもちませぇぇぇぇん!!
コスト400にしよう
どうせ500にフルコーン来るでしょ

219名無しさん:2017/07/23(日) 08:20:33 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
500いない環境でもガチは無理やぞ
こいつはもう本当にどうしようもない

220名無しさん:2017/07/23(日) 09:56:29 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
NTDで頑張れっつってもなぁ、基本性能で終わってるし、じゃあ時限強化で頑張れと言われても
こっちが時限強化一回使って次貯まる頃には相手の時限強化2回目(下手したら3回目)が回って来るわけで

221名無しさん:2017/07/23(日) 10:00:34 HOST:182-50-216-132.cnc.jp
バンシィの方がNTDになるの早いのおかしくね?こっち500コストやぞ!

222名無しさん:2017/07/23(日) 11:08:22 HOST:sp49-98-157-185.msd.spmode.ne.jp
バナージくんがレバー抑えて変身させてくれないからね

223名無しさん:2017/07/23(日) 11:23:22 HOST:119-172-254-106.rev.home.ne.jp
フルクロどうすりゃいいんだよ
NTD溜まる前に瀕死だよ…

224名無しさん:2017/07/23(日) 23:15:23 HOST:fd-226-74.edit.ne.jp
NTDコンボダメちょっと調べてみた

・BD格始動
BD格>NNNNN 271
BD格>前NN>CS 291 (BMで276)
BD格→特射→格闘派生 252 (>特射で270)
BD格≫BD格→特射→格闘派生 274 (>特射で285)
BD格>(横)NN≫BD格>(横)NN 317
BD格≫BD格>(横)NN>CS 317 (BMで296)
BD格≫BD格>(横)NN>特射 292 攻め継

・横格始動
横N>横NN 249
横N→特射→格闘派生 235
横NN≫BD格>CS 289 (BMで279)

225名無しさん:2017/07/23(日) 23:59:06 HOST:KD182251248016.au-net.ne.jp


226名無しさん:2017/07/25(火) 16:44:41 HOST:pw126205135021.3.panda-world.ne.jp
>>223 ホンマそれ
他はまだどうにかなるにしてもフルクロ無理なんだが

227名無しさん:2017/07/26(水) 02:40:49 HOST:om126211041183.13.openmobile.ne.jp
こいつNTDサブ4発よろけにされてるな

228名無しさん:2017/07/26(水) 03:18:52 HOST:KD106174097180.ppp-bb.dion.ne.jp
ユニコーン強くないすか?
Bランはないと思う

229名無しさん:2017/07/26(水) 03:36:45 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
確かにBランはないと思うCランぐらい

230名無しさん:2017/07/26(水) 03:55:43 HOST:ZP197190.ppp.dion.ne.jp
幾ら何でもネガりすぎワロタ
流石に400以下になら全然立ち回れるわ
上位500は死ぬしかないけど

231名無しさん:2017/07/26(水) 04:03:56 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
立ち回れる相手が低コストのしかも下位って部分は突っ込みどころですかね

232名無しさん:2017/07/26(水) 04:09:55 HOST:112.201.12.61.ap.yournet.ne.jp
捌ける機動性も押し付けたり迎撃できる射撃も判定強かったり動く格闘もないからな、メインすら発生遅くてどうしようもない
武装がないから相手からすれば怖さがない

233名無しさん:2017/07/26(水) 04:19:10 HOST:ZP197190.ppp.dion.ne.jp
以下を下位と見間違えたのかそもそも言葉の意味が分からないのか知らないけど大丈夫かお前
高コ全部に立ち回れないとも言ってないぞ本当に大丈夫か

234名無しさん:2017/07/26(水) 05:15:53 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
すまん見間違えたわ、言うて相性悪い機体だとFAZZよりも遅いBD初速+のクソ旋回ゴミ慣性の足回りせいでマジで死ぬから500コストとしてライン上げの仕事できるとは思えんけど
最初からNTD溜まってるならともかく開幕30秒なにすんの?ライン押し込まれて相方と仲良く死ぬか、バラけてそれぞれ死ぬかじゃん

逆にユニコーン側がキレイに立ち回れるそんな状況を毎回相手が作ってくれるなら強いっすよ
高威力のメイン無限に垂れ流しながら戦えるんだから、現実問題そんな試合ほぼないから弱いって言ってるわけで
弱いっていう部分はさんざん挙げられてるけど強いっていうやつがなにが強いのかを一切上げないのが謎なんだけど
強いって言うなら機体性能と環境的にどう強いか説明してくれ、もちろん固定で

235名無しさん:2017/07/26(水) 05:22:54 HOST:KD125054178084.ppp-bb.dion.ne.jp
FAZZよりは速いぞこいつがゴミなのは変わらないけど

236名無しさん:2017/07/26(水) 05:26:02 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
持続はこいつのほうが早いけど初速自体はFAZZに少しだけ劣ってるという検証結果がどっかに転がってたわ
俺が検証したわけじゃないから間違ってたすまんとしか言いようがない

237名無しさん:2017/07/26(水) 07:13:42 HOST:pw126233064097.20.panda-world.ne.jp
低コなら相手ならやれるって言うけどシャゲ辺り乗ってて対面にユニコ見たらボーナスとしか思えんわ

238名無しさん:2017/07/26(水) 07:24:33 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
環境的に400はジオング出てきちゃうけど全然立ち回れるん?
500だとガンプラFAZZが出会うこと多いよね
下位クラスとなら戦えます!全然いけますよ!
弱いとかネガりすぎですよ!
通るわけないよねそんな話

明日修正が来るけどどんなことが起こるんだろうね

239名無しさん:2017/07/26(水) 07:55:21 HOST:p20163-ipngn8401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
カジュアルで相手が300200しかいなければとても強い
ただそれだけ

240名無しさん:2017/07/26(水) 08:12:09 HOST:sp49-98-90-126.mse.spmode.ne.jp
開幕NTDくるだけでいいんだよ…

241名無しさん:2017/07/26(水) 12:15:46 HOST:pw126152214059.10.panda-world.ne.jp
仮に上位に修正入るとしても、こいつのCランは揺るがんからな
対面してて一切怖くない500ってこいつとキュベZくらいでしょ
その中でも開幕一瞬で荒らされるのってこいつくらいだよ

242名無しさん:2017/07/26(水) 13:14:25 HOST:om126161116010.8.openmobile.ne.jp
トライアル初期(クローズドβ?)の頃のBMに戻して開幕NTDぐらいほしいがどうなるかな…

243名無しさん:2017/07/26(水) 15:41:53 HOST:st0827.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp
NTD特格さえ戻してもらえればそれで満足です・・・

244名無しさん:2017/07/26(水) 16:00:40 HOST:KD182249246029.au-net.ne.jp
アメキャンと特格取り上げられて
ブーストダイブで弱くなった唯一の機体

245名無しさん:2017/07/26(水) 16:07:48 HOST:182-50-216-132.cnc.jp
ユニコーン時の特格は格闘派生にしてフルクロスみたいに手動リロードにしてもいいじゃないかって思えてきた

246名無しさん:2017/07/26(水) 19:46:28 HOST:softbank060158212160.bbtec.net
もっとさあ
BMがBRよりはるかに強い!
NTDは時限強化!
ってのを強調しようぜって運営に言いたい
BMが総合的にBRより劣るとか
なんかもうなんか原作の特徴微塵もないじゃねえか

BM
弾速強化
誘導強化
威力100
ズンダ200

NTDは溜まるまで遅く
NTD中の機動性強化

これでいい

とにかくBM!他は微妙
そしてNTD中は超強い!みたいな

247名無しさん:2017/07/26(水) 19:48:26 HOST:softbank060158212160.bbtec.net
NTD中の特格も復活ね
もちろんNTDでも上記のBMは使用可能

これくらいしても
中間やや上くらいに収まるだろ
何と言っても原作リスペクトしてるし

248名無しさん:2017/07/26(水) 19:56:11 HOST:KD124211237116.ppp-bb.dion.ne.jp
ぼくのかんがえたさいきょうのゆにこーんがんだむ披露会場

249名無しさん:2017/07/26(水) 19:57:54 HOST:KD121106101137.ppp-bb.dion.ne.jp
こんな糞調整考えちゃうやつが機体の強さ語ってるから面白いよな

250名無しさん:2017/07/26(水) 20:07:00 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
それならもうメイン一発で150位消し飛ばす勢いで行けや
あのマグナム特有の溜めと銃口の球体が好きなんだよ

251名無しさん:2017/07/26(水) 20:14:37 HOST:pw126199143181.18.panda-world.ne.jp
さいきょうのユニとか糞調整とかいうが
そんなに強くなるか?

BMの発生はいじれとは言ってない
今くらいの、過去作よりさらに遅い発生でいい

そして生ユニでいる時間が今より長くなる

それでも壊れ機体になると思うか?

ちなみに初代エクバのBMはこれに近い性能だったからな…。

程よく強化されかつ原作寄りになるいい案だと思うんだが

252名無しさん:2017/07/26(水) 20:26:21 HOST:KD111104072148.ppp-bb.dion.ne.jp
それで強化されたと思ってるならもうちょっと真面目にゲームやってとしか

253名無しさん:2017/07/26(水) 20:37:29 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
単発120のダウン値5でいいよ

254名無しさん:2017/07/26(水) 20:41:04 HOST:pw126233069241.20.panda-world.ne.jp
FA-ZZより遅い→大嘘。50平均より二歩遅いだけ。
メイン発生落とされた→されてない


因みに初速(>一個で一歩分遅い)
500 BD初速
参考までに初代込み

ジ・O>>>>特射時エピオン=共振Hi-ν>Z=ν=サザ=NT-Dユニ=シナンジュ=V2AB=ゼロ=両解放フルクロス=ホットスクランブル>(初代ここ)強ZZ=キュベ=エピオン=格解放フルクロス>V2=Hi-ν>ユニ=V2A=∀=TX=射解放フルクロス=フルクロス>FA-ZZ>V2B

ネガキャンが過ぎる。勝てないのは全部腕が悪いとは言わないけどここを見てると大体そんなもんでしょってなる。検証もしないで言ってるのばっかりだし。

255名無しさん:2017/07/26(水) 20:42:23 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
落とされたより普通より遅い時点でなあ

256名無しさん:2017/07/26(水) 20:44:42 HOST:pw126233069241.20.panda-world.ne.jp
NT-DのときBD格からN初段透かせるから
BD格>(N)NNN>>BD格>CSで323出せるの良いと思う。

257名無しさん:2017/07/26(水) 20:54:29 HOST:M106072009000.v4.enabler.ne.jp
アメキャンや特格っていう今までの特徴奪われて追加されたのがしょぼいモーションの薙ぎ払いっていうのがダメなんだよ
弱いかどうか以上につまらんしカッコ悪いのが問題なわけ

258名無しさん:2017/07/26(水) 20:57:13 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
>>254
嘘っていうか検証した人にいってくれ

259名無しさん:2017/07/26(水) 21:02:03 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
ネガキャンが過ぎるとまで大口叩くけどさ
検証するだけで相手時限強化機から低コを守りつつNTD待てるようになるの?

260名無しさん:2017/07/26(水) 21:23:42 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
>>253 威力ふざけてるけど発想自体は良い気がするわ。

261名無しさん:2017/07/26(水) 21:30:36 HOST:pw126255003116.9.panda-world.ne.jp
シナンジュが常時NTDと同速だという悲報
しかもあいつそれなりに手早く終わる透かしコンあるやんけ
時限強化中に長々とやって323出せますと言われても

262名無しさん:2017/07/26(水) 21:31:29 HOST:KD182250243017.au-net.ne.jp
ユニ相手に出て来た時点でNTD貯まる前にユニか相方ボコればいいだけだからな

263名無しさん:2017/07/26(水) 22:09:40 HOST:p8fbd8c67.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
覚醒中NTD
開幕NTD

これはあってもいい

264名無しさん:2017/07/26(水) 22:22:57 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
旋回が悪い→平均(NT-D時今作最高レベル)
NT-D特格が短い→エピと並んで最長
NT-D特格が遅い→フルクロスやX1と同じ準速
ネガキャンの情報が正しいなら何も文句無いけどガバガバの体感でネガキャンされても

265名無しさん:2017/07/26(水) 22:45:36 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
他の機体と比べて一緒だからなんだというのだ
ユニにとって足りてる長さでも速さでもないんだから仕方がない
しかも時限強化してようやく他と一緒じゃなあ

266名無しさん:2017/07/26(水) 22:47:11 HOST:p8fbd8c67.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
NTD特格攻めに使えなさすぎる

NTDユニの近くを横ブーでうろちょろする奴なんていねえよ

267名無しさん:2017/07/26(水) 22:58:21 HOST:KD182251248005.au-net.ne.jp
いっそのこともう生削除しようぜ

268名無しさん:2017/07/26(水) 23:00:56 HOST:i220-220-211-67.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>265 フルクロスも両解放してようやくNT-Dと同速でNT-Dより弱い鞭とNT-Dより弱い格闘が解禁されるからその理論ならフルクロスはFランだな

269名無しさん:2017/07/26(水) 23:04:46 HOST:i60-42-212-64.s41.a009.ap.plala.or.jp
>>263
覚醒はさバンシィ準拠で良いよな
空いてる格チャ換装で特格になんか欲しいわ、作るの面倒なら任意リロでも良い

270名無しさん:2017/07/26(水) 23:17:51 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
>>268
NTDより弱い鞭は笑っちゃう
横だけじゃなく縦もあるんやで

271名無しさん:2017/07/26(水) 23:22:42 HOST:sp49-98-143-99.msd.spmode.ne.jp
>>268
気違いかよw
マントとピーコック封印でもしてんのか

272名無しさん:2017/07/26(水) 23:29:19 HOST:sp49-98-148-2.msd.spmode.ne.jp
鞭がフルクロスより強い…?
格闘もあのマント抜きで考えても突進速度と鋭い回り込みと巻き込みの横、地味ながら格CSのSHNもあるのにユニより弱いって断言するのは無茶だろ
箇条書きマジックでも成立しないと思う

273名無しさん:2017/07/27(木) 00:16:42 HOST:KD111104072148.ppp-bb.dion.ne.jp
武装の質が悪すぎる
いつまで無印エクバやってんだよって感じ

274名無しさん:2017/07/27(木) 00:33:10 HOST:KD182251248012.au-net.ne.jp
なおここまで反証やら比較はされどもユニの何が強いのかは一切語られていない模様

あとNTD特格がフルクロサブと同等とか嘘書かないでね多少後出しでも潰せるから
X1も同時出しならギリX1勝つんで

275名無しさん:2017/07/27(木) 00:34:42 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
ネガキャンが過ぎるとかいうアホはただの煽りかエアプだろ
実際ユニ使ったらそんなこと口が裂けても言えんはず

276名無しさん:2017/07/27(木) 00:49:29 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
NDTが強い!旋回も十分!コンボ火力もすかしコンで出る!

アホなの?そのNTDが開幕溜まってない500コスの時限武装リロ最低レベルの30秒だから生時長くてクソつれーって話をしてるんだが
そもそも旋回が悪いっていうのは生時の話であってNTD時の話なんぞしとらんわ
NTD特格もエピサブと同じ長さだろうが銃口糞だから慣性ジャンプされるだけで発生の遅さも相まって当たらんわ、エピは発生早いし銃口強いから当たるけどな
ガバガバの体感でポジキャンしないでもらっていいっすか?

300コンあるのは選択肢としていいとしても、毎度そんなん入れれるブースト量ないし
長々ワンコン入れるためだけに貴重なNTDの時間を使うのも微妙
そもそもこのゲームハイリスクな格闘で300ダメ一回取りに行くより、引き撃ちローリクスで150ダメ2回取るほうが簡単で安全なんすわ

今のNTDは回転率除けば別に弱いとは思わんし、そもそも生時がどうしようもなく弱いっつってんのに
そしてその生時をどう捌いてんのか一切話さないけど本当に使ってます?

277名無しさん:2017/07/27(木) 00:56:30 HOST:proxycg015.docomo.ne.jp
マキブGP01みたいに序盤弱い生形体で途中からNTDとか楽しそう。設定的にバナージGで死にそうだけど。

278名無しさん:2017/07/27(木) 01:00:58 HOST:KD182250243005.au-net.ne.jp
他時限強化だとフルクロV2ハイニューになるけどこいつらは生でもある程度の自衛は出来るからな
フルクロは武装マントに順解放戦法、V2は生とA、ハイニューは強化幅そこまで多くない代わりに生も普通
生ユニはこの辺りと比べても明らかに自衛が弱い、おまけにNTD回転率悪いとかいうおまけつき

279名無しさん:2017/07/27(木) 01:02:49 HOST:p240003-ipngn2101koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
ブースト速度検証したの俺だけど、ユニコーンの検証やり直したらFAZZより速かったわすまん

検証方法だけど、チュートリアルステージでブースト連打をキャプチャで撮って比較した。
その時の動画はあるから、言ってくれればニコ動に上げる。
検証せずに適当言ってたわけじゃないけど、検証結果が間違っていたのは申し訳ない。

280名無しさん:2017/07/27(木) 03:55:28 HOST:53.net059085070.t-com.ne.jp
贅沢は言わねぇよ
にぎりっぺを返せそれだけ

生はストライカーでなんとか…

281名無しさん:2017/07/27(木) 05:40:10 HOST:112.201.12.61.ap.yournet.ne.jp
NTDをバンシィ並の回転率にしてNTD換装時にフルコーンみたくプレッシャー付き換装にすればええんや

282名無しさん:2017/07/27(木) 06:34:30 HOST:softbank221105240175.bbtec.net
シャフなら割といけるよねって感じの機体

283名無しさん:2017/07/27(木) 06:47:25 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
シャフならいける


いけねえよエアプが
むしろ固定以外可能性ない
連携取れない分マウント取られやすいし、取られたらもう勝てない
発生遅いメインとバズーカしかなくて格闘貧弱な機体が、シャッフルでどうやって生き残るの?
相方が猪だったらどうするの? 今作の自衛力で0落ちいけると思う?

284名無しさん:2017/07/27(木) 08:36:29 HOST:KD182251250033.au-net.ne.jp
NTDが溜まるまでの時間が3倍になっていいから一度NTDしたら永続にしてくれ撃墜されても

285名無しさん:2017/07/27(木) 09:49:26 HOST:p0368c4.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
90秒撃墜されずに逃げ切るのか

286名無しさん:2017/07/27(木) 12:16:19 HOST:sp49-96-38-246.mse.spmode.ne.jp
他の500の方が強いのは百も承知ですが、ユニコーンで勝ちたい。 その為にはどういった立ち回りが必要なんでしょうか?

287名無しさん:2017/07/27(木) 12:28:55 HOST:pw126205198002.3.panda-world.ne.jp
他の機体のように、押し付けにいける武装も足もないっていう時間がほとんどなので、
自分の立ち回りというよりは、相手に合わせた動きが要求されると思う
固定かシャフかでまた話が変わってくるけど、とりあえず今日の修正内容見てからでもいいんじゃないかな

288名無しさん:2017/07/27(木) 12:30:08 HOST:KD182250250228.au-net.ne.jp
回線を絞って対戦してればそのうちに自分は慣れるから面白いくらいBM刺さって勝てるよ

289名無しさん:2017/07/27(木) 12:32:32 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
立ち回りにはシフトの判断を迅速的確にとか覚醒を有効活用するとか相手の覚醒を受けるべき方が受けるとか片追いすべき所でちゃんと片追いを作るとか他と同じじゃない。
こいつ特有なのはダメレの進行度や覚醒の溜まり具合によってはNTDを遅らせる判断も必要かな。

290名無しさん:2017/07/27(木) 12:42:25 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
ってかNTDはFXと同じ方式にしてくれねーかな。武装の調整も込みでさ。

291名無しさん:2017/07/27(木) 14:10:27 HOST:sp1-75-236-84.msb.spmode.ne.jp
時限兵装に慣れてないからいざ虎の子のNTDモードになっても存在感出したくて焦ってしまって猪プレイしてしまう・・・
もっと冷静にならんといかんと思っても難しい…

292名無しさん:2017/07/27(木) 16:22:45 HOST:KD182251247044.au-net.ne.jp
覚醒したら覚醒技ぶっぱでNTD回してるけど
結構見られてたりしたりしてキツい

293名無しさん:2017/07/27(木) 21:49:46 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
その覚醒技ぶっぱ中に相方追わるんですが

294名無しさん:2017/07/27(木) 22:41:35 HOST:KD182250250225.au-net.ne.jp
突進系じゃないから緑ロックで空打ちすらもできないのがキツい
長いからステップ踏まれた後は放置されるか射撃撃ち込まれるし

295名無しさん:2017/07/27(木) 23:09:27 HOST:sp49-96-43-250.mse.spmode.ne.jp
覚醒どっちがええんやろか
基本的にLでやってるんだが

296名無しさん:2017/07/27(木) 23:11:25 HOST:p1645013-ipngn7602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
>>295
Bにしてるわ 覚醒とNT-D使って荒らさないとダメージレース勝てない

297名無しさん:2017/07/27(木) 23:24:01 HOST:fd-226-74.edit.ne.jp
今回B覚でも青ステ相当の動きできるしL覚のメリットほとんどないよねこれ

298名無しさん:2017/07/27(木) 23:26:35 HOST:sp49-96-43-250.mse.spmode.ne.jp
そうだよなぁ、ベースが低いのにL使って安定性求めても駄目だよなぁ
覚醒とNT-Dは重ねるように意識はしてるけど
Bでもやってみるよ、ありがとう

299名無しさん:2017/07/28(金) 00:57:51 HOST:ntchba166175.chba.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
ランクマ一生中距離維持してくれるやつら多くて楽

300名無しさん:2017/07/28(金) 01:00:55 HOST:121.92.111.219.dy.bbexcite.jp
生でホッスク相手にすんのほんと辛い

301名無しさん:2017/07/28(金) 01:04:08 HOST:59-166-186-199.rev.home.ne.jp
ホッスクのBD格はほぼ同時出しの生状態特格で掴めたけどリスク高すぎて無理ゲー

302名無しさん:2017/08/03(木) 10:49:53 HOST:ai126244007186.61.access-internet.ne.jp
にぎりっ屁さえあれば…………。

303名無しさん:2017/08/04(金) 03:28:26 HOST:i220-99-182-241.s05.a012.ap.plala.or.jp
横薙ぎのリターンが主に小さすぎてな・・
攻め手としてはやっぱりにぎりっぺ欲しいな

304名無しさん:2017/08/04(金) 03:32:20 HOST:i220-99-182-241.s05.a012.ap.plala.or.jp
開幕デストロイ
戻れ〜硬直無し
特格を何らかの形で若干の強化

これだけで強機体いけると思わん?

305名無しさん:2017/08/04(金) 13:30:32 HOST:KD182251242016.au-net.ne.jp
にぎりっぺの代わりなんだし、横薙ぎはスタンにしておくれよ

306名無しさん:2017/08/04(金) 15:48:56 HOST:pw126247216064.14.panda-world.ne.jp
それだよな
しかも盾リスクも生じたしな…


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