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ユニコーンガンダム Part1

1名無しさん:2017/03/10(金) 12:51:05 ID:.znevHh6
正式名称:RX-0 ユニコーン
パイロット:バナージ・リンクス
コスト: 500耐久力: 変形:◯/△/× 換装:◯/△/×

メイン射撃:ビームマグナム
射撃CS:
格闘CS:×
サブ射撃:ハイパー・バズーカ
特殊射撃:NT-Dシステム
特殊格闘:タックル
覚醒技:ガンダム! 俺に力を貸せ…!

107名無しさん:2017/07/11(火) 17:20:58 HOST:KD111096019220.ppp-bb.dion.ne.jp
丸投げぽーい。一部正確でないかもしれない許して(特にNT-D格闘関連

キャンセルルート
・ノーマル時
メイン→サブ、特格
・NT-D時
メイン→サブ、特格
サブ→特射、特格
N格3・4段目、横格2段目、BD格、後格→特射

武装リロード時間

ビーム・マグナム カードリッジッ!!
ビーム・ガトリングガン チャージ1,5秒程度 単発13 補正率-5%
ハイパー・バズーカ リロード8秒
NT-Dシステム リロード30秒 効果時間24秒程度


NT-D

ビーム・マグナム チャージ2秒程度 単発130 (キャンセル補正91)
ビーム・ガトリングガン リロード6秒 単発16 (キャンセル補正12) 補正率-4%
ビーム・トンファー【射出】 リロード1,5秒程 単発70 (キャンセル補正49) 補正率-30%
ビーム・トンファー【薙ぎ払い】 単発90 キャンセル補正なし 補正率-30%

武装性能
ビーム・マグナム【共通】少なくとも威力・補正周りはNT-Dも変化なし  95ダメージ ダウン値2 補正率-35%
ハイパー・バズーカ 104ダメ-ジ(弾頭90/爆風20)(キャンセル73弾頭63爆風14) ダウン値2,5(弾頭2/爆風0,5) 補正率-40%(爆風-10%)

108名無しさん:2017/07/11(火) 17:21:47 HOST:KD111096019220.ppp-bb.dion.ne.jp
格闘
60 (-20%)
114 単発67(-15%)
140 単発40(-5%)
164 単発40(-5%)
前派生 単発70(-20%) BD格闘は75

横格闘
24 (-7%)
47 単発24 (-7%)
68 単発24 (-7%)
124 単発70 (-15%)
前派生 単発70 (-20%)

前格闘
40 (-10%)
81 単発45 (-10%)
145 単発80 (-15%)

後格闘
65 (-20%)
121 単発70 (-15%)
173 単発80 (-10%?)

BD格闘

75 (-20%)

特殊格闘

20 (-10%)

25 単発5 (-1%×18)
30
35
40
45
50
55
60
65
70
74
78
82
86
90
94
98
102 18Hit!

182 単発111(-20%) トータルダウン値2,5

109名無しさん:2017/07/11(火) 17:22:20 HOST:KD111096019220.ppp-bb.dion.ne.jp
NT-D

N格闘

45 (-10%×2)
81
113 2Hit77 (-8%×2)
142
169 単発42? (-6%×2)
194
208 2Hit44 (-3%×2)
217
227 4Hit78 (-2,5%×4)
236
244
252

横格闘

42 (-10%×2)
80

96 (-4%×4)
112
127
141

199 単発90 (-10%)

前格闘

43 (-10%×2)
82

105 (-5%×3)
126
146

159 (-4%×3)
172
196

後格闘

48 (-9%×2)
92

BD格闘

18 (3%×5)
36
53
70
86

特殊射撃格闘派生(亡霊)

70 (-30%)

96 (-5%×4)
121
144
165

170 (-1%)

239 単発140相当

110名無しさん:2017/07/11(火) 17:22:59 HOST:180-147-126-29f1.osk2.eonet.ne.jp
NTDの持続が長くなるか回転率もっと上がればなぁ・・・
BD格ダイブは追う時は極悪なんだが自衛が辛い
新特格は相手の動き見てから出すと大体間に合わないし
現状だと耐久値一定以下で永久デストロイか覚醒時は強制デストロイくらいは欲しい

111名無しさん:2017/07/11(火) 17:26:36 HOST:KD182251253048.au-net.ne.jp
にぎりっぺ返して欲しいほんと…

112名無しさん:2017/07/11(火) 17:57:48 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
至近距離最強クラスの武装の1つであるサイコミュジャックがとられたのはでかいよな。

113名無しさん:2017/07/11(火) 18:20:15 HOST:st0827.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp
なんでサイコミュジャックなくしたんだろうな
降りテク関係ないってのに

114名無しさん:2017/07/11(火) 18:20:40 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
NTD特格がもうちょい速かったらなあ
ていうかもうちょい勢いよく振れないものか
なんであんなワイパー1回動かします、みたいな動きなんだ

115名無しさん:2017/07/11(火) 18:39:33 HOST:KD182251251015.au-net.ne.jp
確かにNTD特格はどうにかしてくれんかな。
現状は劣化ムチの死に武装でしかない。

116名無しさん:2017/07/11(火) 18:50:05 HOST:112-70-231-50f1.osk1.eonet.ne.jp
あれ特格から追撃って間に合う?

117名無しさん:2017/07/11(火) 18:51:42 HOST:pw126247204094.14.panda-world.ne.jp
基本無理、水平からすぐに下方向に落ちてく

118名無しさん:2017/07/11(火) 18:59:06 HOST:p83d5670e.chibnt01.ap.so-net.ne.jp
サイコミュジャックはDLCのフルコーンにつくと思ってる

119名無しさん:2017/07/11(火) 20:02:17 HOST:180-147-126-29f1.osk2.eonet.ne.jp
>>114
個人的にはZZの特射格闘くらいの勢いで振ってほしい
性能云々抜きにしても振りがもっさりしててカッコ悪い

>>116
覚醒時は間に合う 通常時は無理

120名無しさん:2017/07/11(火) 20:06:04 HOST:122.net119083064.t-com.ne.jp
てか流石にバンシィのBMよりはユニの方が性能いいんだよね…?

121名無しさん:2017/07/11(火) 20:59:31 HOST:om126161053120.8.openmobile.ne.jp
あれ?意識してなかったけど換装時のジャックもなくなったん?

122名無しさん:2017/07/11(火) 22:41:06 HOST:sp49-96-6-80.mse.spmode.ne.jp
生ユニにジャック!

123名無しさん:2017/07/11(火) 23:05:55 HOST:sp1-72-9-34.msc.spmode.ne.jp
>>121
ホッスク下サブジャックできなかったよ

124名無しさん:2017/07/12(水) 00:00:58 HOST:KD125054174075.ppp-bb.dion.ne.jp
ホットスクランブルが下サブ出したの見てから颯爽と換装覚醒したらジャック出来なくて喰らって死んだわ
移行時くらい良いんじゃないかな〜

125名無しさん:2017/07/12(水) 00:55:49 HOST:om126161053120.8.openmobile.ne.jp
HSやプロビをジャックできたら違うのに...

126名無しさん:2017/07/12(水) 01:17:44 HOST:180-147-126-29f1.osk2.eonet.ne.jp
格CSあたりに欲しいね
攻撃判定とかないファンネルジャックにしか効果を発揮しない出の速いプレッシャーみたいなの

127名無しさん:2017/07/12(水) 02:39:09 HOST:112.201.12.61.ap.yournet.ne.jp
>>116
ほぼ密着状態で特格の最速前BDなら入る

鞭系武装のように地上戦で振り回す時用コンボ↓
特格>>特格 153ダメ(BM追撃で163) 前ステ安定だが当たった距離が離れていると追撃不可
特格>>特格>>特格189 壁際限定コンボ

相手よりちょっと上で当てた時用コンボ
特格>>特射振り切り 218 一応地対地の密着状態でもできるが壁だと特射が外れることがある
特格>>特射(サベのみ)>>横NN 191
特格>>特射(サベのみ)>>BD格 173(BM追撃で197) 放置コン

どうしてもBD追撃したいときのコンボ
特格>>BD格>>CS 222 
特格>>BD格>>(横)NN>>CS すかしコン 253(最後CSで263)

先に当てるとダウン追撃にしかならないから距離と高さでの使い分けに注意

128名無しさん:2017/07/12(水) 16:49:41 HOST:p3dd32fd0.ymgcnt01.ap.so-net.ne.jp
ほんとににぎりっぺないじゃねーかオイ!
ntdがフルブほど強くないんだよなあ
フルブは生微不利、ntd超絶有利って感じで
こっちは生超絶不利、ntd微有利〜有利って程度で

129名無しさん:2017/07/12(水) 17:32:32 HOST:KD182251253048.au-net.ne.jp
ホッスクが荒ぶってる現状でジャックまで取り上げられたのは痛すぎる

130名無しさん:2017/07/12(水) 19:58:54 HOST:KD113151002173.ppp-bb.dion.ne.jp
今回のNTDが一番好き
マグナムいいわー

131名無しさん:2017/07/12(水) 21:33:59 HOST:aa20111001946f573a71.userreverse.dion.ne.jp
マグナムあるせいでそんな悪くないと思ってしまう

132名無しさん:2017/07/12(水) 23:21:46 HOST:36-2-118-211.chiba.ap.gmo-isp.jp
後落ちのマグナムマンになると気分がイイな
低コの落ちる率結構高いのもあいまって
基本は先落ち狙うけど無理そうな相手に突っ込めるほど
今回のNTDは無法じゃないしな

133名無しさん:2017/07/13(木) 02:37:51 HOST:240.121.151.202.cc9.ne.jp
横特サーベルなぎ払いNまたは後特でにぎりっぺじゃ駄目だったんですかね…

134名無しさん:2017/07/13(木) 04:33:06 HOST:42-145-89-158.rev.home.ne.jp
NT-Dでマグナム普通に使えるのは嬉しいけど、結局ガトリング擦りに行くっていう

135名無しさん:2017/07/13(木) 09:56:10 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
ファンネル系がどいつもこいつも強くなってんのになんで消されたんだろ

136名無しさん:2017/07/13(木) 18:00:20 HOST:sp1-75-232-63.msb.spmode.ne.jp
仮に理由があるならストライカーの挙動辺り

137名無しさん:2017/07/15(土) 07:15:12 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
今のまま常時Nt-Dにしてもνやホットに狩られそうなのが怖い

138名無しさん:2017/07/15(土) 08:01:34 HOST:KD182251245019.au-net.ne.jp
NTDのBD格にしか強みが見いだせないんだけど他なんかある?

139名無しさん:2017/07/15(土) 08:02:49 HOST:KD182250248042.au-net.ne.jp
なんだかんだマグナムが強い
がFAZZのメインのほうが取り回しやすいので抜きん出てるわけじゃない

140名無しさん:2017/07/15(土) 08:04:56 HOST:softbank060108175182.bbtec.net
マグナムの発生早くしてくれ…

141名無しさん:2017/07/15(土) 09:23:22 HOST:KD182251248018.au-net.ne.jp
いや普通にNTDサブ強いやろ、メイン撒きつつ横格とBD格闘で距離つめてダイブサブ押し付けるだけでわりかし強化中の仕事はしてる
使わんのは特格ぐらいだわ、マジで劣化鞭で存在意義を感じない
当てたところで美味しくないどころか寝っぱされて時間使わされるだけという、握りっぺ返してくれ

バンシィと同じで一定耐久で永続なら全然戦えるんだけどな
現状下手にNTD使わないでずっと生でステダイブメイン事故当たりするまで擦ってるのが一番強いという
こっちがこかされたらジオストで仕切り直しつつNTD発動で離脱してな

142名無しさん:2017/07/15(土) 12:01:26 HOST:KD182251253046.au-net.ne.jp
大型アプデでジャック処理やってくれるはず…

143名無しさん:2017/07/15(土) 12:14:17 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
NT-D中が一応コンセプト的には格闘機のはずなのに、格闘で勝負しにいけないのがやばいよね
圧倒してるかと思いきやダメージ負けとか普通にあるし
野良だとちょっと生き残ると余裕で後落ちだし
そして相手のオラオラを捌ける自衛力もない

144名無しさん:2017/07/15(土) 12:53:02 HOST:proxycg021.docomo.ne.jp
BM自体はライン作る上で強い武装だと思うよ。そんだけ。

145名無しさん:2017/07/15(土) 13:03:06 HOST:58x156x203x145.ap58.ftth.ucom.ne.jp
NTDが格闘強化のコンセプト捨てたのは明らかだろ

146名無しさん:2017/07/15(土) 13:32:18 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
ZZの偽造武装のハイパーメガカノンとかいうのは火力おかしいくせに劇中でも使用されているビームマグナムが威力BRと大差ないってどういうことやねん

147名無しさん:2017/07/15(土) 13:35:44 HOST:sp49-97-96-237.msc.spmode.ne.jp
ぎ…捏造

148名無しさん:2017/07/15(土) 14:33:14 HOST:KD182250246237.au-net.ne.jp
>>146メインだし仕方ない部分もあるけどな
特射とかに配置されてたら単発ダウンで威力150位は貰えてたかもね

149名無しさん:2017/07/15(土) 18:27:56 HOST:KD182251252050.au-net.ne.jp
生ユニが弱いのであってBMが弱いわけではないと思う

150名無しさん:2017/07/15(土) 20:05:27 HOST:p3dd32fd0.ymgcnt01.ap.so-net.ne.jp
てか万死の捏造ブーメランが残ってるのにこっちのにぎりっぺは没収ってどういうことやねん
しかも万死は特格ダイブでウンチムーブも可能という

151名無しさん:2017/07/15(土) 20:08:17 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
今の特格も好きですよ(擁護)

N特格で残留思念浸食返して

152名無しさん:2017/07/15(土) 20:15:48 HOST:nttkyo738136.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
ファンネル系止めるプログラム組むの面倒になったんでしょ(適当)

153名無しさん:2017/07/15(土) 20:54:45 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
ダミーとか特殊系の処理もなくなってるからマジでめんどくさかったんだろうなっていう感じ
個別の特殊能力はなくして使いまわしできるデータで作ってるのバリバリ感じる

154名無しさん:2017/07/16(日) 01:17:31 HOST:pw126247214254.14.panda-world.ne.jp
もうこの際にぎりっぺは無理でもいいから、現状の特格発生上げてせめて自衛に使えるようにしてくれ
NTDの存在意義がなさすぎる、同じようにメインばら撒いてたまにサブ打つだけの時限強化()だぞ

155名無しさん:2017/07/16(日) 02:47:05 HOST:202-229-165-209.ap-p34.canvas.ne.jp
ntdブメをメインからキャンセルで出せてマキオンダークハウンドも真っ青性能にしてくれないかな

156名無しさん:2017/07/16(日) 05:30:26 HOST:KD182250250232.au-net.ne.jp
>>137
νに一方的に狩られはせんだろ、腕負けは別として。ホットスクランブルは今作強いから

157名無しさん:2017/07/16(日) 07:37:58 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
FAZZのメインに発生で負けて誘導ほぼ同じ、弾速微妙に負けてる。

ビームマグナムとは一体…

158名無しさん:2017/07/16(日) 07:50:59 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
でもズンダで180取れるのは強いよ

159名無しさん:2017/07/16(日) 08:10:54 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
ズンダ威力180に対してあちらはスパアマ、発生早、弾速早、優秀なサブ特射キァンセル可と使い勝手が全然違うよね

160名無しさん:2017/07/16(日) 08:19:07 HOST:sp49-98-167-126.msd.spmode.ne.jp
特格はもうあんただけは落とす!っつってハイパービームサーベルでピョン格してくれればいいよ

161名無しさん:2017/07/16(日) 08:38:50 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
FAZZのメイン触ってみたら感動したわ。発生、弾速、幅。完璧なメインやんけ
まぁこっちは威力高い上に撃ち放題だけどさ

向こうは500Aラン機体、こっちは最底辺だから仕方ない
常時NT-DユニコーンとFAZZだったら流石に勝てるか?

162名無しさん:2017/07/16(日) 08:43:39 HOST:KD182250253198.au-net.ne.jp
常時NTDでも強みがな…FAZZはメインが特に強いけど、サブも特射も優秀やでなぁ
ヘタに脱がなくてもいいレベル

163名無しさん:2017/07/16(日) 08:58:26 HOST:122.net119083064.t-com.ne.jp
NTD中はもっとメインの発生早くしてほしい

164名無しさん:2017/07/16(日) 09:37:37 HOST:112.201.12.61.ap.yournet.ne.jp
NTDもリロード30秒くらいでバンシィの倍以上だしなぁ・・・

165名無しさん:2017/07/16(日) 15:03:33 HOST:pl22674.ag0102.nttpc.ne.jp
NTDの回転率バンシィくらいは欲しいよなあ

166名無しさん:2017/07/16(日) 17:16:27 HOST:KD182250248009.au-net.ne.jp
メイン垂れ流すんならfazzの方が圧倒的に上だし、上方修正くるまでは降り安定

167名無しさん:2017/07/16(日) 17:43:27 HOST:KD182251248014.au-net.ne.jp
降りはしないけどベータの時ぐらいのメインにしてほしいわ、あのメインならまだやれる

あと、地味に500コスト射撃機体にしては赤ロックゴミだからそこどうにかしてくれ
NTDつかってやっと500標準ちょい上ぐらいじゃん

168名無しさん:2017/07/16(日) 18:01:48 HOST:KD182251252051.au-net.ne.jp
ベータは強かったのか

169名無しさん:2017/07/16(日) 18:06:04 HOST:i114-184-168-226.s42.a013.ap.plala.or.jp
クローズドβやってるやつ殆どいない気がするわ

170名無しさん:2017/07/16(日) 18:35:06 HOST:i121-114-193-52.s41.a013.ap.plala.or.jp
メイン触られてないはずなんだが

171名無しさん:2017/07/16(日) 18:46:08 HOST:KD182251248014.au-net.ne.jp
クローズベータのメインは発生早くて射角よしの垂れ流し御用達メインだったよNTDの機動力と合間ってマジで脳死垂れ流しで勝てた
オープンベータ用のデータでは修正食らって今のゴミメインにされたけど

172名無しさん:2017/07/16(日) 18:48:47 HOST:sp49-97-98-131.msc.spmode.ne.jp
メインの発生の遅さがメインステダイブメインしたい環境において致命的だよねこいつ…

173名無しさん:2017/07/16(日) 19:21:04 HOST:p269052-ipngn200202fukui.fukui.ocn.ne.jp
メインステダイブからメインが出ないときが多すぎる

174名無しさん:2017/07/16(日) 19:31:53 HOST:KD182251252038.au-net.ne.jp
アニメEP4の再現ってことで開幕降りてきた瞬間にNTD発動してくれてもいいんだが?

175名無しさん:2017/07/16(日) 20:21:54 HOST:153143250116.joetsu.ne.jp
NTDのマシンガンが弱すぎる

176名無しさん:2017/07/16(日) 22:15:07 HOST:KD182250248043.au-net.ne.jp
え?弱い?

177名無しさん:2017/07/16(日) 22:20:30 HOST:61-205-101-241m5.grp5.mineo.jp
マシは強いだろ
NTD自体は強いけど生の弱さと強化の振れ幅が合ってないから収支で負けるキャラってだけ

178名無しさん:2017/07/17(月) 13:26:46 HOST:host-3.dhcpn1.icn-tv.ne.jp
常時ntdはさすがに最強だよ
機動力を考えよう

179名無しさん:2017/07/17(月) 13:27:41 HOST:i60-42-212-64.s41.a009.ap.plala.or.jp
覚醒NTDの旋回は面白いレベルでクイクイ曲がる

180名無しさん:2017/07/18(火) 09:34:42 HOST:KD106173185245.ppp-bb.dion.ne.jp
つーか今時開幕時限強化溜まってない500とか時代遅れすぎやろ
NTDなんてそんな高い強化率でもないのに、むしろ生時の劣化分を含めてトントンレベルでしょ
500に限らず最初から強化武装溜まってない機体のほうが少ないやろ

181名無しさん:2017/07/18(火) 09:44:53 HOST:KD182250242032.au-net.ne.jp
リロ早くするか開幕使えるならリロ早くしてほしいなぁ

182名無しさん:2017/07/18(火) 09:48:23 HOST:61-205-3-214m5.grp1.mineo.jp
V2ABが溜まってんなら開幕あっていいよな

183名無しさん:2017/07/18(火) 09:53:36 HOST:KD182250242032.au-net.ne.jp
両方貰おうか(提案)

184名無しさん:2017/07/18(火) 10:51:51 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
NTDでマグナム撃てるようになったんだしもうシナみたいに武装あわせてNTD一本でいいでしょ

185名無しさん:2017/07/18(火) 17:52:53 HOST:pw126199069000.18.panda-world.ne.jp
常時NT-Dになったとしよう
ホットフルクロに並べると思うか

186名無しさん:2017/07/18(火) 17:53:34 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
低コ絶対殺すマンにはなれるな

187名無しさん:2017/07/18(火) 18:11:25 HOST:sp49-97-105-131.msc.spmode.ne.jp
普通に壊れですね

188名無しさん:2017/07/18(火) 18:40:32 HOST:p3b937c26.fukint01.ap.so-net.ne.jp
格闘に滅法弱いことバレたら死ぬ

189名無しさん:2017/07/18(火) 18:41:53 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
特格>>BD格>(横)NN→CSでやり込み見せる時がきたか

190名無しさん:2017/07/18(火) 19:51:00 HOST:sp1-75-8-70.msc.spmode.ne.jp
万死と同じ仕様にしてくれるならワンチャン

191名無しさん:2017/07/18(火) 21:51:45 HOST:KD182251253047.au-net.ne.jp
格闘機が憎い

192名無しさん:2017/07/18(火) 23:17:41 HOST:sp49-98-167-126.msd.spmode.ne.jp
生時とNTDのロック距離入れ換えてもいいんじゃないかな

193名無しさん:2017/07/19(水) 23:34:58 HOST:p240003-ipngn2101koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
色々検証してみてるんだけど、生時のBD速度が不自然に遅いぞこいつ
BD初速はFA-ZZ以下の500最遅
持続速度はFA-ZZよりは早いが標準以下

194名無しさん:2017/07/20(木) 08:57:20 HOST:softbank060096082226.bbtec.net
覚醒時NT-Dがあれば結構違うと思うんだがなぁ…

195名無しさん:2017/07/20(木) 13:54:18 HOST:p1538220-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
足も遅けりゃスレの勢いも遅いな
オワコンオワコン

196名無しさん:2017/07/20(木) 14:16:25 HOST:mno3-ppp5758.docomo.sannet.ne.jp
にぎりっぺもアメキャンも両方取り上げられてなんの面白みもない機体になっちゃったしね
デルタもそうだけどアシストの埋め合わせの武装が適当すぎ

197名無しさん:2017/07/20(木) 15:35:56 HOST:watv027100051211.watv.ne.jp
NTDは今までと違う独自の強みがあって楽しいぞ
生は低スペに加え武装2つ無いようなもんだからどうしようもねえわ。クソの極み

198名無しさん:2017/07/20(木) 16:06:55 HOST:KD182251247033.au-net.ne.jp
>>194
そんでオバロみたいに生に戻るんだろ?

199名無しさん:2017/07/20(木) 21:41:21 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
今のCS特射辺りで撃たせてくれないかな

200名無しさん:2017/07/21(金) 11:31:04 HOST:KD182251246019.au-net.ne.jp
機体愛はそれなりにあったけど今回全く勝てる見込みなくて草も生えない
これのどこがコスト500?

201名無しさん:2017/07/21(金) 11:47:13 HOST:sp49-96-5-215.mse.spmode.ne.jp
400にしてフルコーン400でもいいよね
万死400なんだし その方が自然じゃね

202名無しさん:2017/07/21(金) 11:47:46 HOST:sp49-96-5-215.mse.spmode.ne.jp
間違いだ フルコーン500ね

203名無しさん:2017/07/21(金) 13:14:07 HOST:KD182251244050.au-net.ne.jp
覚醒迫られたときのお願いNTD特格

204名無しさん:2017/07/21(金) 20:42:54 HOST:sp49-98-162-152.msd.spmode.ne.jp
覚醒技って小説の再現とかなの?
台詞もアニメだとシャンブロ戦の変身シーンだよね

アニメに設定寄せるなら
覚醒時もNTDで台詞もガンダム俺に力を貸せにして
覚醒技をあんただけは落とすで恒例のハイパービームサーベル縦斬りに
NTD特格をサイコフィールド(バリア判定で初動にファンネルジャック)辺りにしてくれるといいんだけどな
モヤモヤで機体スタンは神コーンがやってたからフルコーンに持ってくるのかもしれないし

205名無しさん:2017/07/21(金) 21:54:51 HOST:61-205-81-172m5.grp2.mineo.jp
妄想スレでやってくれ

206名無しさん:2017/07/21(金) 22:11:12 HOST:sp49-98-162-152.msd.spmode.ne.jp
もっと早くいうべきだろ


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