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雑談スレ Part1

1名無しさん:2017/02/17(金) 14:17:45
雑談用のスレです

2名無しさん:2017/02/20(月) 14:06:46 ID:pBpAb3GQ
2ch荒らされてるしここに避難したいな

3名無しさん:2017/02/21(火) 21:08:15 ID:.JE47eGI
ドミニオンって何するのが正解なんだ?

自陣篭もりは人数不利になるし、
かといっていないと拠点すぐに取られる

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7名無しさん:2017/02/21(火) 21:17:03 ID:nzpwp26w
ドミニオンは相手陣地にタンク、自陣にキル速度早いやつを置いておくのがいいと思ってる

9名無しさん:2017/02/21(火) 21:19:38 ID:WIzW4ykw
>>7
どう考えても逆
自陣は取られると回復地点がなくなるんだから、できるだけ硬い奴をおいておいて、交戦状態になったら即座に助けに行くべき

10名無しさん:2017/02/21(火) 21:28:34 ID:ddwzuZcM
陣地もそうだけど、兵隊地帯の扱いが困るわ
とっておいた方がやっぱりいいものなのか?

12名無しさん:2017/02/21(火) 22:57:15 ID:VBH3frjY
さんざドミニオンをやった身としては開幕はBを3〜4人で押し上げるのが一番強い
開幕Bで数的不利を押し付けられると兵士もロクに狩れないまま戦線上げられてしまうからな
ラインを上げ切った後に裏取りに来た相手のフォローや敵拠点を妨害しにいけばいい

13名無しさん:2017/02/22(水) 10:07:57 ID:zemAXhT6
どのモードでも言えるけど、味方の戦況も考えずに脳死で蘇生要望連打してるヤツはなんなの?
しかもそういうヤツに限って敵陣深くや敵側の拠点内で死んでるから敵が一人二人近くに居て素人目に見ても蘇生なんて無理だし。
いつまで寝てんだよ。蘇生チャット送るくらいならリスポーンしろよ。味方に数的不利押し付けるためのスパイかオメーはよ。

って思っちゃう。

14名無しさん:2017/02/22(水) 19:04:08 ID:8qjHEW3U
武具の中で特に戦闘力に影響する武器の刃は、皆さんは何を重視してる?

My剣聖の村雨は防御が1番高く攻撃力が次に高く、スタミナ消費減が大幅に少ないけど、
こういう構成のステの刃が欲しかったので固有ヒロイックの村雨がピンポイントに該当してくれてホント嬉しい

15名無しさん:2017/02/23(木) 05:21:14 ID:M3lLx/HM
>>14
頭:反撃モードの持続時間up 消耗回復up 弱体化耐性down
胴:ブロックダメージup ダッシュ速度up 処刑回復down
手:ブロックダメージ耐性up スタミナ自動回復up 蘇生速度down
武器上:攻撃up スタミナ消費up 防御down
武器中:反撃防御モードup 反撃増大防御up 戦技クールダウンdown
武器下:反撃モード攻撃up 反撃増大負傷up 投げ距離down
ぶっちゃけ全キャラこれが最適解
これ以外の防具は一切いらん
これで108装備にすりゃエリミネーション ドミニオンは無双確定
特にエリミネーションは開幕のタイマンから余裕で反撃モード発動するし負ける要素ない


だそうです
個人的に対人で装備ゲーはクソゲ
見た目の変更だけで良かったんや・・・

16名無しさん:2017/02/23(木) 07:32:49 ID:fN8O6ZXg
>>15
ガード、回避、崩し抜けがバッチリな人が使うアサシン系なら強そう
ただ相手の装備が格下前提の話っぽいし、同じ装備ステの相手だと待ちゲーになりそうにも見える

17名無しさん:2017/02/23(木) 10:17:27 ID:2kcwXFqk
ドミのBは確保ボーナスに加えて兵士一人倒すごとに+1点なのでこれが結構でかい

18名無しさん:2017/02/23(木) 10:35:54 ID:fzHvpxV6
ドミニオンは拠点ACのブーストがポイント最高効率なのはおおよそ間違いないんだが、それで分かったかのようにBは取る必要ない(キリッって主張してる奴見ると理屈だけで語ってるように見えるよな

2chで僕の考えた最強戦術発表する奴ってだいたいAC両方抑えるみたいなこと書いてるんだけど、ルール知らないよっぽど下手な相手かbotでもないと成立せんわ

19名無しさん:2017/02/23(木) 12:26:17 ID:2kcwXFqk
相手の陣地側の拠点を常にとれるほど実力差あるなら何やっても勝てると思う

20名無しさん:2017/02/23(木) 17:10:03 ID:VanrR5UU
極論を言えば敵側の拠点一つは完全無視で良いよな。

21名無しさん:2017/02/23(木) 17:44:18 ID:gJYf75xY
大体相手の陣地側取ろうとするやつのせいで負ける、おとなしく自分の陣地側の拠点とBとっておけばいいものを・・

22名無しさん:2017/02/23(木) 18:13:56 ID:Pi1eGdrg
さらしスレってないのかな?

23名無しさん:2017/02/23(木) 19:00:39 ID:wpzwX5s2
つまりドミニオンの戦略は、コンカラーみたいなメイン盾が自陣を守って他3人でBに突撃が正解?

24名無しさん:2017/02/23(木) 20:53:28 ID:nOzqEtjY
>>23
一人が常時拠点に居て二人がBメインでたまに回復に戻って、一人が拠点とBを巡回でいけると思う。

25名無しさん:2017/02/24(金) 02:15:52 ID:k0qzFfno
B押せて一時的にでも余力が出たら相手拠点って感じかな
奪取できなくても争奪状態にするだけで自拠点ブーストとBの点数でモリモリ差がでる

26名無しさん:2017/02/24(金) 12:34:30 ID:tpW/czj2
じゃあ俺は防御力特化キャラで自陣守っとくからがんばって攻めといてくれ

27名無しさん:2017/02/24(金) 13:05:41 ID:lKQA/e5A
>>26
防御力特化は良い仕事してくれるよな

俺も敢えて武器は攻撃力を捨てて、防御力とスタミナ重視にして、
攻撃面は反撃モードでカバーしてるけどかなり良い

反撃ゲージ溜めやすいんだから盾持ちは攻撃力より守りと燃費を優先したほうがいいと思う

28名無しさん:2017/02/24(金) 15:33:53 ID:EWp3hE8o
パッシブもりもりウォーロードで解決や

29名無しさん:2017/02/24(金) 16:09:20 ID:7H0iJ2rw
>>28
そのウォーロードにさらに防御力特化スタミナ重視で動く要塞プレイをしてる

私1人に二人も三人もかかりきりで良いのかねw?
っていいながら粘るのが楽しすぎw

30名無しさん:2017/02/24(金) 18:14:44 ID:wo01ACC.
あんたも防御特化ウォーロードなのか(*´ω`)人(´ω`*)ナカーマ
しかし、もし防御特化が同じチームでかぶったらどうしよう?

31名無しさん:2017/02/24(金) 21:36:50 ID:hODHWZWg
パリィ後の火力どのキャラが一番出るのかな
ヴァルキリーがガー不絡めて凄いダメ出るけど

32名無しさん:2017/02/25(土) 11:15:19 ID:d3Pf/7fM
>>31
ヴァルはパリィ崩し頭突き 弱弱 足払い 強の55まで確定?

33俺はコンカラー使いだけど:2017/02/25(土) 11:50:18 ID:rmZAICl.
>>31
パリィ取ったのが体力満タンの相手の弱攻撃とかならパリィから頭突きで転倒しないし、その場合だとダメージあんまり高くないな
白スタミナ転倒からのコンボはバーサーカーが防御崩し→前投げ→前ステ弱→上強で一番高いけど

34名無しさん:2017/02/25(土) 12:08:33 ID:RVxuianQ
ベータテストの100円ってもう戻ってきた人いる?結構時間かかるものなのかな?
アルファの時はどのくらいだったんだろう

35名無しさん:2017/02/25(土) 17:50:09 ID:Gg9P7PlU
装備ステータスのブロックダメージってなんの事なの
防御力?

36名無しさん:2017/02/25(土) 18:13:02 ID:LOI7I6i6
ブロックダメージはガードされても通るダメージ
多分ブロック耐性とブロックダメージで相殺しててブロックダメージの方が高いとガードしてても少しダメージ食らうとかそんな感じ

37名無しさん:2017/02/26(日) 18:18:57 ID:ZU68Qf3g
反撃モードで逆転しようとしても守護鬼かロウブリンガーが複数側に入ってると投げられて死ぬ(´・ω・`)
あれどうやって対処すりゃいいんだ?

38名無しさん:2017/02/26(日) 23:48:12 ID:3IxkGI06
>>37守護鬼かロウブリンガーがいたら逃げる

39名無しさん:2017/02/27(月) 18:52:15 ID:bAIn1qqw
2:1で相手にタンク系が混じっていたら勝てる確率はグッと下がる
引くのも戦略のうちだぞ

40名無しさん:2017/02/27(月) 22:58:16 ID:oU5Ykguc
守護鬼ならいいがロウブリだとケツ刺されてまた捕まるから注意な

41名無しさん:2017/02/28(火) 11:13:36 ID:prCcYPBk
AIドミニオンで放置してるやつら全員うんこもらせ
電車ん中でうんこもらせ

42名無しさん:2017/02/28(火) 11:23:19 ID:e9/lKdM.
AIドミ放置は嫌がらせやらチートやらで通報したら対処してくれるのかなぁ…UBIに期待したらダメか

43名無しさん:2017/02/28(火) 12:43:52 ID:Hz8moF/6
妄想〜
気が早いが2が出たら中国勢(三国志時代)とスパルタカス(旧ローマ)出てくれたら良いなぁ…個人的に

中華
中国剣、鉾、棒
旧ローマ
盾剣、片手棍棒、ランス

どうだろうか?

44名無しさん:2017/02/28(火) 13:45:01 ID:qSFBoLFM
中国は侍に一括りにされてる気もする。

45名無しさん:2017/02/28(火) 14:13:28 ID:Asy.SUNM
>>43
2でなくてもこれからのヒーロー追加で3勢力以外の可能性なくはないとおもうけどね

46名無しさん:2017/02/28(火) 15:38:49 ID:eO.zJXPs
追加するなら装備的に特徴のあるマムルークでカトラスだろ

47名無しさん:2017/02/28(火) 18:45:05 ID:Hl3sJZGY
インドのジャマダハル使いとか、中東のシミター使いとか、モンゴル兵も見てみたい

48名無しさん:2017/03/01(水) 05:26:25 ID:M2NK/zgw
俺はトンファーかな
トンファーキックしたい

49名無しさん:2017/03/04(土) 10:04:15 ID:Wq.q0h2w
鎖鎌使うキャラは出てきそう

50名無しさん:2017/03/04(土) 21:28:56 ID:Phtsac/E
マウスよりコントローラーのがやりやすそうだな
スティックの方が方向意識できそう

51名無しさん:2017/03/05(日) 01:43:13 ID:/qVHHNsk
ドミニオンが一番好きで遊んでたけど
装備の要素がひどくてついにやるのが嫌になっちまった。
装備ありでバランス調整してないのは別にいいけどナシのルール入れてくれと思う。

52名無しさん:2017/03/05(日) 08:33:31 ID:gKMzfRx6
装備ゲーってより反撃ゲーだ
リベンジ連発出来すぎて切り札感皆無だわ
使用後10秒ほどクールタイム設けるだけで全然変わりそうなんだけども。指もう少し何とかしてくれないんかねこの辺

53名無しさん:2017/03/05(日) 09:19:47 ID:jtwwlvNY
まあ開発も理解はしてるみたいなので気長に待とう
俺もドミニオンは好きだ

54名無しさん:2017/03/05(日) 12:09:12 ID:/qVHHNsk
リベンジが一番気になるけどその他要素もノイズ
やるにしても数値上げすぎ
俺ツエーして面白いと思ってる人もいるだろうが

55名無しさん:2017/03/05(日) 12:11:58 ID:jtwwlvNY
中国剣使う戦士は欲しいね
多分フォーオナー的にはカンフーと剣術の混ざった雪代縁的な何かが生まれそうだけど

56名無しさん:2017/03/05(日) 12:43:28 ID:4slWCvJ.
神話装備買うか7000処刑買うかまよう

57名無しさん:2017/03/05(日) 12:59:27 ID:BbMB9dPg
私もそれで迷ったがモチベあげるために先に7000処刑かったわ

58名無しさん:2017/03/05(日) 14:56:34 ID:H1QQkodM
神話買うとモチベ消えるってよく見るな

59名無しさん:2017/03/05(日) 15:21:06 ID:1lOO/.hY
処刑のドクロ最速がデフォなヒーローは安く上がるな

60名無しさん:2017/03/05(日) 21:34:23 ID:QfqI.oMg
信望3になったからヤケクソ課金で即108にした
強すぎるだろこれ

61名無しさん:2017/03/05(日) 21:50:45 ID:jtwwlvNY
俺も信望3になったんだけど紫しか出ねえや
オール紫で78にしかなんねーよボスケテ

62名無しさん:2017/03/05(日) 21:51:07 ID:Ht6ZkJew
>>60
どうせすぐ弱体化するんだから、今のうちに楽しむんだぞ!

63名無しさん:2017/03/05(日) 22:16:07 ID:14Nq352k
>>61
君は一体何を言っているんだ

64名無しさん:2017/03/05(日) 23:02:36 ID:f.j7nHpY
>>61
強化しろ

65名無しさん:2017/03/05(日) 23:45:40 ID:PvazuRyo
そして足りなくなる資材

66名無しさん:2017/03/06(月) 00:33:19 ID:6fnR7i1E
>>43
喜べ、DLCでセンチュリオン(ローマ兵)がくるらしいぞ

67名無しさん:2017/03/06(月) 01:04:19 ID:L7OAfA4g
何も仕掛けてないのにめっちゃスッテプしまくる相手、特にアサシンをよく見るんだが意味あるの?

68名無しさん:2017/03/06(月) 08:46:25 ID:Ej0YdsJs
PC世界ランキング上位陣が全員NAT赤いのってなぜなのだ?
NATが赤いと有利とかあるの?

69名無しさん:2017/03/06(月) 11:09:53 ID:S6aqXJQ.
世界ランクなんてあるの?
あるとしてどうやってNAT確認したの?
有名配信者ってこと?

70名無しさん:2017/03/06(月) 12:40:28 ID:8I1sTMTI
>>68
実際戦ってみりゃ分かるよ、なんの有利も無い
NATオープンなのにワープする意味わからん奴らもいるし無線にして糞ラグ環境作ったやつが勝てる対戦ゲーってなんだよ
結局どのゲームも糞ラグが勝つんだけどさ

71名無しさん:2017/03/06(月) 22:06:05 ID:Umpwvl6o
最近3人から狙われて即死でキレそう

72名無しさん:2017/03/07(火) 10:09:46 ID:.CQMiO2k
3人から狙われたら、反撃モード発動でかなりねばれるし返り討ちもありえる

73名無しさん:2017/03/07(火) 11:05:23 ID:nWgb1P3c
守護鬼さえいなければ3人や4人でも粘れるだけどねぇ
守護いたら1対2でも逃げるわ!

74名無しさん:2017/03/07(火) 11:10:36 ID:/Jrf/taw
守護鬼は反撃モード潰しだからなあ
守護鬼+αはもうヴァルハラを覚悟する

75名無しさん:2017/03/07(火) 11:16:41 ID:PFPlYQNM
今、小技というかバグ技みたいなのってどれだけあるの?
ズラし押し関係しか知らない

76名無しさん:2017/03/07(火) 12:07:07 ID:/Jrf/taw
>>75
今はロックオフ技が出て来てるな

77名無しさん:2017/03/07(火) 12:28:08 ID:PFPlYQNM
>>76
どういうの?
剣聖の範囲攻撃のやつかな?

78名無しさん:2017/03/07(火) 12:32:47 ID:izKab4xM
>>77
レイダー範囲攻撃パリイ不可
守護鬼タメ攻撃パリイ不可+謎の透明な真空攻撃が追加
あたりかな
守護鬼のは完全にバグ

コンカラーで掴み後強で1メモリダメージ出せなかったのがノーロックだと出せるってのもある。

79名無しさん:2017/03/07(火) 18:32:12 ID:tDkNp5nc
アルファからやっているけど、色々中身も分かってきて、今の要望はこんな感じかな。

・負傷での反撃ゲージ増加を無くす
・1対1での反撃ゲージ増加を無くす
・強攻撃のブロックダメージを増やす
・ローリング回避のスタミナ消費を増やす
・蘇生速度を遅くする

あとは全体的に装備のステータス振りの影響を少なくして欲しいな。
っていうか、日本語版のフォーラムはないのかね。テストのときはあったのに。

80名無しさん:2017/03/07(火) 19:00:00 ID:K6PAXMlA
>>79
課金やってるから装備効果下げるのは無理だろうけど
これからの無課金者や新キャラにも持てるように信望1からヒロイックばんばん出るようにしてみるとか

どちらにしても文句言われるなら平等にするしかない

81名無しさん:2017/03/07(火) 20:08:55 ID:vjiTNMaM
r6s、owに加えてオナらないといけないのに時間が足りません

82名無しさん:2017/03/07(火) 23:51:11 ID:SgcuT5/c
俺は他のゲームやめて毎日ひたすらオナってる

83名無しさん:2017/03/08(水) 00:32:56 ID:SMZvkfGE
ソーシャルでプレイ人口見れなくなってね?

84名無しさん:2017/03/08(水) 02:57:06 ID:bNAj9yQQ
ほんとだ人口見えん
ここ数日で半数くらいになったから
やべぇと思ったのか、バグなのか、真相は、、

85名無しさん:2017/03/08(水) 03:11:07 ID:4WD3M1vA
バグです(やべぇ隠そ)

86名無しさん:2017/03/08(水) 09:01:48 ID:fR7U6xgU
パッチ入ってから投げ抜けが難しくなりました。
前の仕様は自キャラに投げが当たって、自キャラに表示される盾が斬られるまで投げ抜けできるって認識でした。
β仕様と前の仕様、具体的な違いを教えてください。

87名無しさん:2017/03/10(金) 00:12:54 ID:uXe1NRG6
今後来るAFK対策はいいことなんだけど、
ドミニオンやらブロウルやらで、勝目がないと見るや抜けていく人にも
処置を講じて欲しいなあ。味方にいても敵にいても不快。

88名無しさん:2017/03/10(金) 04:00:11 ID:PL9mwnCk
途中抜けする奴よりBOTの方が強かったりするのが面白い

89名無しさん:2017/03/10(金) 08:28:26 ID:dblbUgFc
投げた相手が全然距離離れず不自然に棒立ちするときあるのってバグ?普通なら確実に壁に当たるのにスッと立ったままなんだけど。バルキリーに多い気がする

90名無しさん:2017/03/11(土) 00:14:52 ID:sQWuf4V2
メンテナンス終わったよ〜!

91名無しさん:2017/03/11(土) 07:18:12 ID:4BIs9S5w
深刻な過疎

92名無しさん:2017/03/11(土) 10:40:06 ID:OQUchBBw
全てクソ鯖を放置したユビのせいだな

93名無しさん:2017/03/11(土) 12:02:53 ID:4BIs9S5w
クソ鯖もそうだし、クソキャラもそうだしな

94名無しさん:2017/03/11(土) 18:52:36 ID:AeI2QYjQ
過疎過疎言われてますけど、前はユーザー50000人いましたしマッチングも1分かかるかかからないかで、神ゲー神ゲー言われてるR6Sよりよっぽど早くマッチするんですけどねぇ...

95名無しさん:2017/03/11(土) 19:18:40 ID:hZP7jym.
最近r6s始めたけど、全然マッチング速度違う
押した瞬間マッチ完了とか珍しくないカジュアルだけど

96名無しさん:2017/03/11(土) 20:35:42 ID:gDW0QIAU
このゲーム最大の失敗は勢力と使用キャラが合致したときと合致しないときに差を付けなかった事だな

勢力とは違うキャラが使える事自体はいい
でも一切影響が無いなら勢いがある陣営に行き強キャラ使えばいいって話になる
帰属感を持てるシステムにすればまだ、飽きても惰性的な続ける人間もいただろう

いずれにしても現状のゲーム内容じゃマッチングに問題無くてもそろそろ飽きて別ゲーへ、って人も少なくないだろうな

マッチングやエラーを抜きにしても、思ってたより底が浅かったし中毒性は無かったな

97名無しさん:2017/03/12(日) 02:11:08 ID:84nZdElI
ラウンド報酬がもっと良ければまだやる気も出るかもしれないけどなー
長くやって木箱ぐらいじゃショボすぎる

98名無しさん:2017/03/12(日) 14:53:23 ID:9pUxTYWI
途中でキャラを変えるとシーズン報酬が手に入らなくなるから勢いのある陣営に移るってのは難しい
シーズンで勝つと限定装飾が手に入るって書いてあった

99名無しさん:2017/03/12(日) 21:54:54 ID:SPv7kt/U
PC版はめちゃくちゃ落ちるんだけどPS4版ってどうなん?
安定してるならPS4版買うのも検討するんだが

100名無しさん:2017/03/12(日) 21:58:38 ID:Uix9YQJ2
俺はPC版だけど一度も落ちたことないから
完全に環境問題と思う
だからPS4では落ちないだろうね


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