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雑談スレ Part1

1名無しさん:2017/02/17(金) 14:17:45
雑談用のスレです

101名無しさん:2017/03/12(日) 22:26:44 ID:SPv7kt/U
>>100
まじかー
ドミメインでやってるんだけど開幕ゲームを修復中ってなって再開しないから皆ゲーム落とすっていう流れが10回中二回くらいあるんだけど環境なのか・・・

102名無しさん:2017/03/12(日) 22:38:31 ID:Uix9YQJ2
あ4対4で通信エラーから自分でAltF4で落とすことはもちろんあるよ
NAT緑で
それはネットコードの問題だから機種関係ないんじゃないかなあ
PCでもデュエルだとまったくないし

103名無しさん:2017/03/14(火) 08:10:13 ID:VKzUtCBM
ドミニでこっち2人信望4装備ヒロイック。相手全員信望0装備コモン。動きも初心者ぽかったし、ボコボコにされてて。むなしかった。どういうマッチングの仕方してんだ。
途中で抜けたりしなかったのが余計…

104名無しさん:2017/03/14(火) 08:50:58 ID:/KQHH2Zs
もう大多数のユーザーに見限られてるし、終わりだよこのゲーム。新規が期待に胸膨らませて遊んだらベテランとヒロイックにリンチだもん。内容濃そうに見えて、すかすかだし、面白いゲームだと思うけどもうUBIのゲームは2度と買わない

105名無しさん:2017/03/14(火) 09:30:04 ID:T7X0OqBs
そしてstoreを覗いてワイルドランズにちょっと反応するまでがテンプレ

106名無しさん:2017/03/14(火) 10:01:30 ID:/KQHH2Zs
ゴーストリコン面白そうだなー。武器カスタマイズかーちょっとやってみようかなー。っておい!
本当PVとやり込みハマりゲーっぽく見せるのは上手いなw

107名無しさん:2017/03/14(火) 11:03:08 ID:5QxbJlhQ
まさにそのとおりでワロタ

108名無しさん:2017/03/14(火) 11:40:07 ID:WWMin4U6
そしてワイルドランズもUBIだと気付いて見送る

109名無しさん:2017/03/14(火) 12:10:39 ID:DwFFXAWE
>>108
やれば分かるがフォーオナーと全く同じ

ガワとかゲーム性は楽しいけどバグ放置と
「根本的にこれ開発このゲームプレイしてねえだろ」としか思えない基礎部分の雑さとインターフェースの悪さ

総じてデバッグだのオンライン周りに金かけてない間違いなく
マルチ適当に作るのにcoop前提だのマルチ前提だの半ば詐欺だわ

110名無しさん:2017/03/14(火) 12:21:30 ID:k/0YFIdc
TheCrew + STEEP 民の自分は、最初の3ヶ月くらいは期待しすぎて夢破れたヘイターが騒いで一気にプレイヤー数減らして、半年後くらいから徐々に本当にこの雰囲気が好きな人だけが残ってのんびりワイワイやってるのを見てきてるから、あまり心配はしていない
プレイヤー数多くて、スレが乱立するようなゲームやりたければOWとかスプラとかやってればいいだけだし

111名無しさん:2017/03/14(火) 12:24:34 ID:DwFFXAWE
>>110
thecrewはともかく、すてーぷ(笑)だけは絶許
もっと面白くできただろうがあの素材なら
リアルでウィンタースポーツかなりやるからホント腹立ったわ

112名無しさん:2017/03/14(火) 12:33:41 ID:LkQDnnQc
やっぱブリザードってすげぇんだな

113名無しさん:2017/03/14(火) 13:14:32 ID:UIi8rRUM
逆に言えば、UBIはほかの会社がやろうとしない無茶なコンセプトを
大金をかけてそれなりに楽しめるゲームにして
さらに大金をかけてPRして売ってしまう
すごい?

フォーオナーにしたってコンセプト時点でやや無理があるよね
FPSとMOBAと格ゲーをブレンドしてアイテム集め要素も入れて・・・
デュエルに絞ってつくれば神ゲーだったがいろいろ欲を出し過ぎ

でもなにしろフォーオナー俺は好きなんだけど

114名無しさん:2017/03/14(火) 13:15:19 ID:mcTNxWvo
ブリザードは凄すぎて、比べる対象が無い
10年以上色んなとこでゲーム開発しているが、あそこは異次元の領域だから全く基準にならない印象

115名無しさん:2017/03/14(火) 14:11:35 ID:/KQHH2Zs
*113隙間産業と言われる所以だね、内容重視したゲーム会社じゃ面白くならないって分かってるから作らないけど、この会社はPVで凄く面白そうに見せるんだよな。で実際やって見ると、内容の無い薄っぺらいゲームなんだよな。フォーオナーもキャラに魅力がなければとっくに辞めてる

116名無しさん:2017/03/14(火) 14:25:29 ID:56YTRqiM
フォーオナーは結構面白いけどな
細かい調整はまぁしゃーないからなおせよ?ってレベルではあるし

117名無しさん:2017/03/14(火) 14:27:33 ID:RMWaH4Rk
去年ずっとOWやってて、逆に割り切れるようになった。
ゲームバランスと競技的な盛り上がりを求めるならOWやればいいんだなって。
今は自分が好きなゲームをやるって割り切ってるから、どんなに内容に不満あってもオナーやる。

118名無しさん:2017/03/14(火) 14:35:47 ID:UiNxVqU.
>>116
ほんとそれな
直せば良いんだよ直せば
直すよな?

119名無しさん:2017/03/14(火) 14:38:28 ID:k/0YFIdc
正直ブリザードがフォーオナーを素材にゲーム作ったら微妙になりそうな気がする

120名無しさん:2017/03/14(火) 15:09:43 ID:BsXL5IIk
ブリザードとかいう会社のゲームはまったくやったことがない俺
ダクソと比べるとそこまで不満はない

121名無しさん:2017/03/14(火) 15:17:47 ID:UIi8rRUM
>>115
俺は期待感も、キャラ魅力も、ロウブリのエモ踊りから城のテクスチャまで
全部ひっくるめて「内容」だと思うけどね
だから内容がないとは全然思わない むしろありまくり

これの問題点は、通信周りで想定外のことが起きるとすぐエラー出して止まるのと
リアリティやや重視かつ簡単操作にした分、キャラバランスを取りづらくなってること
あと装備さありの4対4となしのデュエルという
まったく違うゲームが強引に同居してるとこ

でもdivisionの例を見ても売り逃げはしないはず

122名無しさん:2017/03/14(火) 15:21:24 ID:LkQDnnQc
ああ、確かにそうだ
ウォロPKへの嫌悪感は闇フードバベルサンティとかあの辺

123名無しさん:2017/03/14(火) 16:08:29 ID:IBanGlQ2
ゲルム魔女唐揚げ絶頂マンより可愛いからセーフ

124名無しさん:2017/03/14(火) 17:56:28 ID:WQbcvh0.
次のアプデ情報ってまだかな?

125名無しさん:2017/03/15(水) 03:28:26 ID:HVll9iLc
発売前に期待させすぎるのがよくないのかもな
シージの時は「レインボーシックス?あったなそんなゲーム。今さらに続編か」ぐらいで前作やったから買ったらハマってしまった
今思えばファークライシリーズも似たような感じで買い続けてる

内容はともかくタイトルを受け継いでいくのも大事なのかも

126名無しさん:2017/03/15(水) 13:23:32 ID:jtr/ceNw
はよ直せやとは思うが販売して1ヶ月しかたってないのに皆辛辣な事言い過ぎてない

127名無しさん:2017/03/15(水) 15:51:57 ID:iqs76OyA
最近はみんな短気でメーカー大変だな
昔は簡単なバグ治るまで1年2年普通にかかったもんだが

128名無しさん:2017/03/15(水) 16:27:57 ID:ovFIMXyA
>>127
今は「昔」ではないからな
てかいくらなんでも通信系とか挙動系とかは気付かないのもおかしいし
そもそも例のファーミングなんか即潰せるだろ
擁護する部分を間違っちゃいかん

129名無しさん:2017/03/15(水) 17:08:59 ID:or7IKoV.
難しいこと抜きにして、キャラセレ時に操作なしなら抜けるようにすればいいだけだもんな
アクティブなプレイヤーで、悩んでて1分間キャラ決まらねーなんて人いないだろうし

130名無しさん:2017/03/15(水) 19:19:41 ID:8u6oAweo
そう簡単ではないんじゃない?

昨日デュエルの相手がAFKファーマーだったからよく確認できたが
ラウンド開始すると必ず1回前転してこっちロックオン
あとはずっと弱連打しながらにじりよってきた

ずっとトンビみたいに円運動してるやつもいるみたいだし
これらを単に単調な動きをするプレイヤーと短時間で区別するのは至難の業じゃないかと思う
ウェブサービスみたいに画像認識質問いれるとかしないと

131名無しさん:2017/03/15(水) 19:26:05 ID:rkPwZAbg
実際の試合中のスコア参照しても良いと思う
2試合連続で0とかなる事普通は無いし、その時点でその部屋から自動的に蹴るとか
もし下手な人のこと考慮するなら、長時間同じキー入力がされていたら、とかでも良い

132名無しさん:2017/03/15(水) 19:31:25 ID:qnTPTwwk
>>131
下手な人を考慮するならそれこそその部屋からはキックしてあげた方が良いと思う。点が全く取れないような実力差なら学べる事も少いだろうし、やってても面白くないでしょ

133名無しさん:2017/03/16(木) 01:37:59 ID:0m5vXOmE
放置もなぜか試合終了時には20スコアが入ってる

134名無しさん:2017/03/16(木) 06:36:14 ID:UwY1SJr6
装備ありのデスマ・ドミニはいいんだけど、装備なしのやつもあった方がありがたいんだけどな…
使いたいキャラ全部信望3にするのめんどくさいんだよおおお

135名無しさん:2017/03/16(木) 07:44:15 ID:0Spye7fQ
>>134
デスマのどっちかを装備無しでやりたいよね
エリミの方が向いてるかな?
スカミは装備関係無しにわちゃわちゃになるだろうし
まあ、装備有りだって良いんだけどさ、反撃周りを早書く改善して欲しいわ
なんでタイマンで押してるのに、相手だけ反撃貯まるんだよ
特にアサシン連中

136名無しさん:2017/03/16(木) 11:14:23 ID:TWj8vcss
>>129
そんな事したら、ただでさえ試合始まるまでが遅いのに、
マッチング完了してキャラ選択して、他のプレイヤーの操作を待って時間切れた後になって「プレイに必要な人数がいませんでした」とか言ってメニューに戻されるのが頻発するやん、それはキレるで

137名無しさん:2017/03/16(木) 11:45:17 ID:FXovhzcE
>>135
確かに装備なしエリミは面白いかもね
個人的にはブーストも無くていい

138名無しさん:2017/03/16(木) 12:08:14 ID:1gWnNMgQ
全ての装備に、とまでは言わないけど装備品の種類によって可能な特殊モーションとか欲しいな。
上段弱の威力が僅かに上がるが発生が少し遅くなるとか、範囲攻撃の威力と発生が落ちるけど範囲がそこそこ広がる(雑魚処理用になる)とか、対人でそこまで有利不利出ない程度で良いから。
カスタマイズで特殊モーションのオンオフが選べたらなおよし。

139名無しさん:2017/03/16(木) 12:12:09 ID:TWj8vcss
ゼルダBotWくらい装備の見た目の変化で遊びたいなぁ…

140名無しさん:2017/03/16(木) 13:50:54 ID:SSdV9tF6
>>139
何故そこでゼルダなのか
せめてWLって言えよ余計な奴ら呼ぶから

141名無しさん:2017/03/16(木) 14:06:25 ID:TWj8vcss
>>140
ゴメン、丁度ゼルダやってたからついつい…
WLも言うほどバリエーション無いけどね

142名無しさん:2017/03/16(木) 14:41:23 ID:x14dHeSk
>>137
強力なブースト周りでの駆け引き考えると、あれはあれで中々楽しいですよ
って、あれはスカミか
エリミにはいらないな、確かに

143名無しさん:2017/03/16(木) 18:46:42 ID:lnACxyDc
エリミネーションにブーストがないと、ウォーデンさんのレベル1戦技が完全に死んでしまう
死体の量産ムダ、征服者ムダ、被ダメージ上がるゴミ戦技使わんほうがマシ

144名無しさん:2017/03/16(木) 22:35:33 ID:0m5vXOmE
メンテ終わったぞ

145名無しさん:2017/03/16(木) 23:19:11 ID:6/ljjo2M
デュエルで抜けてその後何回か検索かけ直しても同じ奴と当たるのやめて欲しい
一回抜けたら同じ奴と連続では当たらないようにする、とかできないのかな
人が少ないからしょうがないのか?

146名無しさん:2017/03/17(金) 04:52:05 ID:KDO5AmqA
>>145
すぐにマッチメイクすると前に対戦していたやつもすぐにマッチメイクしてる場合同じ奴と当たっちゃうからしばらく置いてからマッチすればいいよ

147名無しさん:2017/03/17(金) 05:47:40 ID:ooylxb1Q
日を跨いでも結構同じやつと当たったりする。
無制限でも何かしら内部レートで近い人に当たるようにある程度調整されてるよな

148名無しさん:2017/03/17(金) 10:40:41 ID:1s3d4T5k
ps4だけど、バーサーカーでバーサーカー相手にディフレクトしても
投げらんないのが4、5回程あったわ
何なんこの現象、負けたわクソが

149名無しさん:2017/03/17(金) 19:13:52 ID:ID9qKoHg
ロウブリしゅごきレイダーのみ好きだけど、剣聖好きじゃないから弱キャラ厨じゃなかったセーフ

150名無しさん:2017/03/17(金) 22:41:07 ID:Ezk7zUGM
>>149
それ言ったら俺、ウォロとコンカラー好きで今ウォーデン育ててて、次にバルキリ育てる予定だけど、PK触る気もしないから強キャラ使いではないな、良かった

151名無しさん:2017/03/18(土) 23:50:42 ID:XWnpykAc
俺は男キャラ厨なので女キャラは使わない

152名無しさん:2017/03/19(日) 07:50:27 ID:BDHCRW2Q
剣聖鞘実装して双龍閃使えるようにしろよ
あと飛龍閃
大蛇はいいけど日本刀抜身で持つなよ

153名無しさん:2017/03/19(日) 08:46:00 ID:72qILbSI
オデンで始めて信望3になったからガチャして装備整えたのが2週間前。
そこからpk始めてナイト勢力ひと通り使えるようにしようと思ったんだけど……
昨日pk信望2→3にするまでに、ほとんど負けなしで来てしまい、強さのあまり今更別キャラ使えなくなりそうで困ってる。ありゃあ別ゲーだぁな。

154名無しさん:2017/03/19(日) 14:57:14 ID:e/E5wikY
初めてアプリごとエラーで落ちた
快勝してたのに

155名無しさん:2017/03/19(日) 15:20:14 ID:BDHCRW2Q
橋で必死で崩してくる低信望可愛いんじゃ��

156名無しさん:2017/03/21(火) 12:29:28 ID:J7As436E
>>152
いや剣聖は野太刀だから、戦闘中は鞘無しで良いだろ。
大蛇はどう見ても鞘必要な持ち方してるけど

157名無しさん:2017/03/21(火) 19:09:29 ID:6/gpKxYc
今までデスマッチ系嫌いだったんだが、スカミって意外と面白いな
昨日、オーダーで仕方なくやってたら、こっち野良相手フルPTって構成になって、回復周り占拠して粘ってたら、相手側集合して四人で突撃して来たのを、バサカとおでんの旗と鼓舞、自分のヴァルの偵察を同時打ちして迎撃したときは、頭の中にフォーオナー!の掛け声が聞こえたわ
ただの乱戦じゃなくて、立ち回り生まれると楽しいもんだねぇ

158名無しさん:2017/03/21(火) 19:10:30 ID:6/gpKxYc
>>157
あ、バサカじゃねぇわ、レイダーだわ

159名無しさん:2017/03/21(火) 22:33:20 ID:Ru1fHRXU
エリミのブーストは各マップ1箇所だけダッシュブーストを設置する仕様にしないと、
アサシンに逃げ回られて詰む状況があるな。森とか造船所とか。
1箇所だけあればブーストして追いかけられるし、
それをアサシンが取りにくるようならそこで待っていればいいし。

160名無しさん:2017/03/23(木) 01:36:28 ID:MHcJQo/k
反応スピードゲーすぎて一般人の俺にはとても厳しい
達人たちは防御が極まりすぎて見てから余裕のガン待ちゲーと化してるらしいが、見えねぇよ

161名無しさん:2017/03/23(木) 22:52:04 ID:yJxi620M
今回のアプデは特に追加要素は無しか…しけてんな

162名無しさん:2017/03/24(金) 10:08:30 ID:mHvTfpb6
ドミニオンのマッチングはわりと機能してるから一般なら達人とマッチしない気がする
デュエルは知らん

163名無しさん:2017/03/26(日) 17:03:42 ID:4hs3uzmQ
反撃装備早く修正来ないかなー
罠戦技てんこ盛りの拠点防衛とか、擲弾兵ロウブリとか面白いんだが、結局反撃積んだ方が強いのがな

164名無しさん:2017/03/26(日) 21:48:31 ID:2pp15jNo
反撃修正は蘇生と合わせてしてもらいたいね

165名無しさん:2017/03/26(日) 22:36:10 ID:4hs3uzmQ
>>164
蘇生もなー
取りあえず、高速蘇生+装備補正MAXで、今の装備性能くらいにして、HP半分で復活+リジェネ効果で時間かかるけど全快は一応するくらいか
蘇生時のhpもっと低くても良いくらいだわな

166名無しさん:2017/03/27(月) 01:02:24 ID:e9.dh2kk
範囲と他の択とか、ずらしとか、あとバグか、もう普通に生出し攻撃しないキャラ多いからインジケータなんていらんかったんや状態じゃないか?
見て反応は捨て置けってなってるからつらい

167名無しさん:2017/03/28(火) 21:41:06 ID:15zh7TjE
あれ?またNATタイプ赤になってる
他にも同じ症状の方居ませんか?
まあ、ぶっちゃけダクソやるから良いんだが、デイリーだけはやりたかったな

168名無しさん:2017/03/28(火) 21:45:54 ID:Lfm9pxn6
>>167
同じだよ。
家庭用ゲームスレの方もNATが赤くなってるってみんな言ってるね

169名無しさん:2017/03/28(火) 23:23:31 ID:15zh7TjE
>>168
ありがとうございます
ポテトに芽が出たんでしょう
ダクソ遊んでることにします

170名無しさん:2017/03/29(水) 20:29:18 ID:gT.cElWI
ステップにスタミナ消費つけてくれねぇかな
そしたらバクステガン逃げもできなくなるし

171名無しさん:2017/03/30(木) 00:12:20 ID:/sFE3wiI
処刑中に毒で死んでタイになるの意味分からん
そこでいらん状況判断させる必要ある?

172名無しさん:2017/03/30(木) 21:57:02 ID:lVmgQcoQ
>>171
処刑によって死亡確定までの時間に差があるって事は
状況によってどの処刑使うかってのも駆け引きの一つなんじゃね?

173名無しさん:2017/03/30(木) 22:33:25 ID:TzphG8Ns
処刑だけならロウブリ最強なんでな瞬間で処刑判定完了するぞインペイラー、おかけで他は完全に趣味だ

174名無しさん:2017/03/31(金) 01:11:52 ID:gVZQjasY
処刑確定時間の早いインペイラー、総合時間の短いストンピング、この2個が性能的にはガチだけど初期の2個もカッコよさやハルバードらしさがあって良いんだよなー。
大蛇の喉刺すやつも処刑確定が早いのかな。バーサーカーの斧で首挟むやつは処刑確定後はビックリするくらい硬直が無いし、優れてるやつは地味にあるよね。

逆にコンカラーの盾で頭潰すやつとか、デブの腰掛けるやつとかは処刑確定も遅いし総合時間も長いから趣味の処刑やね。まぁ、どれもカッコいいしそのキャラらしくて良いんだが…個人的には処刑確定と総合時間でエクセ回復量変わればまた面白いかなと思う。

175名無しさん:2017/03/31(金) 02:20:24 ID:XEziKEYw
なんかヒントかどっかに処刑に時間かかるほど
回復多いってなかったっけ

176名無しさん:2017/03/31(金) 18:17:42 ID:jWlzUzlM
長いほど回復量が増えるって書いてあったから、早いのと長いのを使い分けてる
でもだいたいは早いほうでやっちゃう

177名無しさん:2017/03/31(金) 20:24:42 ID:jyaeMERA
海外プレイヤーがこのゲームをボイコットするらしいね
キャラバランスだけじゃなくて、鯖&バグも酷いからしゃーないか

178名無しさん:2017/03/31(金) 22:50:04 ID:zbrA19Lg
大蛇の喉突き刺す処刑なんかは処刑判定早い上に後の決めポーズが長いせいで回復量も高くて優秀
単に長いやつは横槍で処刑出来なかったりするからな

179名無しさん:2017/04/01(土) 05:05:27 ID:qSuCT9yM
>>175 >>176
マジか、書いてあったの知らなかったわ
そこまで差を感じないのはそう思って見てないからなのか、弱1発分の差も無いほど微妙な差なのか…

180名無しさん:2017/04/01(土) 05:56:15 ID:Q8f0UsmM
ランクなんてやればやる程上がればいいって他ゲーで思ってたけどこのゲームやって考え改めたわ
ランクに腕前が見合って無さ過ぎて泣けてくるw 自意識過剰だけどとりあえず他キャラ使って修行しとくわ

181名無しさん:2017/04/03(月) 04:28:41 ID:.IbAnCgk
試負けた合後ありがとうとか貰って死ねって思っちゃう…人って怖いね

182名無しさん:2017/04/03(月) 10:57:56 ID:UUlPrww6
信望5の0キル8デスのカスアサシンにありがとうとか言われてもイラっとくるだろ

吐いたゲロ処理してくれてありがとうみたいなもんじゃん

183名無しさん:2017/04/03(月) 11:15:28 ID:XpbHUYXg
>>181
人が怖いんじゃなくてお前がおかしいんだぞ
他人が常に自分を見下してると思ってるからそうなる
悔しいのは当然だがそこは普通にありがとう返しとけ

184名無しさん:2017/04/03(月) 14:24:35 ID:.IbAnCgk
>>183
いや悪かったちょうど3回連続でウォロで運ばれて落とされてエモ連打しながらありがとうありがとうありがとうとやられたからね…

185名無しさん:2017/04/03(月) 15:00:27 ID:AimOR0bo
コンカラー バッシュコンボかわせない嫌い
うぉーでん タックルキャンセル掴み抜けれない嫌い
ピースキーパー 嫌いすぎて嫌い

186名無しさん:2017/04/03(月) 18:20:49 ID:2FqjJuMg
一番プレイヤースキルがないと勝てないキャラは
てなんだろう?
剣聖かロウブリかな?

187名無しさん:2017/04/03(月) 18:43:48 ID:Gh3quXUE
>>186
個人的にはレイダーだな
他はまだ戦える印象

188名無しさん:2017/04/03(月) 20:05:15 ID:Xx1Bv5y6
初心者帯ではバーサーカー、ロウブリ
中級者帯では剣聖、ロウブリ、レイダー
上級者帯では剣聖、ロウブリ、バーサーカー、オロチ

という印象です

189名無しさん:2017/04/05(水) 14:17:46 ID:Uybdjwmc
死合に負けたら殺意芽生えないとかおかしい
そもそも死合うはじめに殺意芽生えてないとか勝つ気あんの?

190名無しさん:2017/04/05(水) 15:08:31 ID:9.FId9Xc
なんだかよくわからんが、殺意がわくのはドミニオンに黒文字でくるやつと陣地空する馬鹿だな
クイックチャットに使いやすい言葉がないせいか抗議もできない

191名無しさん:2017/04/05(水) 19:35:05 ID:IQu0ppI2
ロウブリンガー使ってると、攻撃振るのに変なビビリグセついて待ちに入ってしまう
パリィされそうで怖い

192名無しさん:2017/04/06(木) 22:12:21 ID:XDOME3pw
たまたま、低信望だけのスカミにマッチングしたんだが、このゲームって面白かったんだなー
囲まれるとちゃんと死ぬから、囲まれないように立ち回り考えて、ニ対一になってる味方を援護して、反撃は大体一回しか使えないから即発動より、反撃持ってるぞと威圧した方が生存率高かったり、戦技蘇生持ちは蘇生役に回って、逆に優先的に狙ってみたり
すっごい色んな駆け引きあって、結果として接戦の末負けちゃったけど、めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ悔しかった
いや、良いゲームだわこれ
反撃装備さえなければ

193名無しさん:2017/04/07(金) 03:05:22 ID:hGwgAlTk
実力近い人とちゃんとアート・オブ・バトルできたら本当楽しくて良いゲームだよな

194名無しさん:2017/04/07(金) 07:34:52 ID:/aExX41.
見てから処理できるのを択っていうのとても違和感ある

195名無しさん:2017/04/07(金) 13:24:19 ID:hzQ/LsPw
>>192
白装備のころから2対1なら2・3回反撃発動できたし
金装備の反撃ビルドだろうが3人で囲んでしかるべき攻撃を押し付ければ簡単に処刑できるよ
システムじゃなくて何も考えずにプレイしてる連中がゲームぶっ壊してるって気づけば戦い方の最良に気づくしソロでもゲーム楽しい

196名無しさん:2017/04/07(金) 13:58:45 ID:1XENLTUo
PC版先行のアプデで反撃が激弱化したから、かなりゲーム性変わるよ

197名無しさん:2017/04/07(金) 15:16:28 ID:uB9IgAoA
>>196
自分ps4だから分かんないだけど数字だけ見ると凄い弱体化してるのは理解できるんだけど、実際はどんな感じ?今までみたいな理不尽さはなくなってプレイヤースキルなくても反撃で勝てるってのはなくなった?

198名無しさん:2017/04/07(金) 17:17:40 ID:p/yLWo66
理不尽さかなりなくなったよ
弱装備で108相手にするときの糞ゲー感はほぼ消えたし
防御下手だと発動しても袋叩きにされてすぐ死ぬ

199名無しさん:2017/04/07(金) 17:25:02 ID:hzQ/LsPw
プロのドミネーターは普通に反撃返して隙あらばクソゲー
雑魚はよりノーチャンスになった

雑魚はもっとバー対頑張れ

200名無しさん:2017/04/07(金) 21:25:29 ID:kbWkADwY
ドミニオンまともにプレイできない辛い


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