したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.26 アレックスと最終戦争と9人の少女

77月人 ◆PLu.vnwZBQ:2015/01/08(木) 05:44:23 ID:mnTKwCnI
プレイ報告+感想ありがとうございます。
今後の活動に活かして生きたいと存じます。
というわけで返信できる部分に返信を致します。

>>75
>セイントミルクが攻撃(スラッシュウィング)したら↑向いたまま
直したはずが直ってませんでした(激おこ)
次回は本体更新且つ追加要素つきなのでそのときに改善します。
>ふもっふのサポート能力が発動したの見たことない…ような。超低確率???
そもそも発動しませんしてませんでした。バグです。

>>76
>ショウさん
ショウさんは魔王軍の英雄です。プレシャスだいすき

>Fatalで倍速してたら処理落ちする
Fatalを使用しないでください。と切り捨てるのはどうかと思うので、
お答えします。どこかに明記しておくべきだとは思いましたが、
「Fatalを使用して」「戦闘を」「『4倍速』でプレイする」と、私の環境でも
処理落ちがおきます。しかもどうやらピクチャによるゲージ描画が原因ではなく、
(行動コマンド選択中でも処理落ちが発生するため)単純にマップが重たすぎることによる
発生ではないかと思われるため、これまた改善するのが難しい状況になっています。
等速プレイだと厳しい場合は、その隣にある『2倍速』によるプレイをオススメします。
こちらは多分処理落ちが起きず、それなりに快適に遊べるかと思います。

>技の性能を見るUIが悪い
これについては自分もそうだろうなと思いながら作っていました。ごめんなさい。
最初はピクチャでの表示も考えましたが、あの画面ではすこしスペースに困り
表示する場所がないということと、通常攻撃や汎用的な魔法攻撃については
そう何度も見るものではないと思いアレに落ち着いてしまいました。

>演出やセリフが〜
これについては恐らく好みの問題になってしまうと思います。
これが好みだという人もいて、逆に>>76さんのように思われる方も少なくなく、
両方を満足させるのはさすがに厳しいので、
結果私の好みで全てあの形になりました。
好みに合わず申し訳ありませんという言葉以外が出てきません。
ただ、ピシャーンについては確かに多かったかなとは思います。
今更減らすのもアレなのでそのままにする所存ではありますが。

>カトリーヌ
確認できました。バグです。修正しておきます。

[最後に]
今更改まって言うのもアレですが、プレイ報告や感想については、
好評な意見やダメ出しも含めて本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
好き嫌いや、私自身の制作の腕による得手不得手などによって、
全ての意見を取り入れることはどうしても叶わないのが残念です。
非常に長く、ダレかねない作品を最後までプレイしてくださっている
方々には本当に感謝の言葉もありません。

現在もPIAI中の方は是非最後までPIAIしていただければ嬉しいです。
最後までPIAIしてくださった方は最後までお付き合いいただきありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板