したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FF6Tバグ報告スレ - 2

491つっしー◆KEHt9L6ti47L:2017/03/29(水) 00:12:50
その他雑談スレの>>942、Bauglirさんへの返信です。
ご報告ありがとうございます。

>私はKujaを殴られていないにもかかわらず、収集室の-FF9の絵が現れています。

これは、EXをプレイしていない状態での話でしょうか?それとも、EXでクジャ(Kuja)以外の敵を倒したら、
FF9の絵が表示されたということでしょうか?

>ダンカンのクエストを終えたら、マッシュFF4衣装はアンロックされていません。

ダンカンを倒し、夢幻闘舞を習得した後に、アチーブメントルームへと入りましたか?アチーブメントルームへ
入ることで、マッシュの「ダンカン流格闘術マスター」はアンロックされ、衣装が追加されます。

>いくつかの敵はBerserkをお互いに投げ込みます。これは意図的ですか? Magic Continent Mind Flayerの敵は、
それを使用していた敵の1人でした。

マインドフレア(Mind Flayer)のバーサク(Berserk)ですが、こちらの設定ミスです。
次回VUにてプレイヤー側へと指定させます。
以前一度治したのですが、どうもうまく指定されていないようですね…。

>Seraphimについてのヒントを与える老人NPCは、彼女が睡眠に弱いと言いますが、彼女はそうではありません。
>代わりに、彼女は弱い "停止"です。

「セラフィム」は、「いのる」を3回行うと次のターンで「ホーリー」を唱えてきます。
「スリプル」を唱えることで、「いのる」のカウントをリセット出来るのですが、NPCの話している事は、それの
ヒントとなっております。

>htmlファイルの古いものはほとんどありません。マッシュのスノーコスチュームはそれを「ノラのコート」と
呼んでいますが、「ボヘミアンのコート」ではありませんか?

FF13のスノウの所属している組織の名前である「ノラ」の名をつけています。
http://finalfantasy.wikia.com/wiki/NORA

>モグの衣装の統計情報が間違っています、ライトカーテンのアクセサリー情報が間違っています。

次回VUで修正します。

説明がわかりにくいと思います、ごめんなさい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板