したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テンペルリッター攻略スレ part1

159名無しさん:2010/10/14(木) 00:43:53
>>158
意見ありがとう 参考になりました
自分は基本的に待ち気味に闘っていたので戦車戦は少し強気に行くべきなのかなと感じました
遠距離戦だとテンペル側何も出来ないですし・・・。
真空単品では強くないですが、真空を出した状態では比較的安全に近づける(触れる)ので重宝するかなと思って自分は使ってます
HAの存在はたしかに全キャラ共通だからテンペルに限っての不利点ではないのでそこは反省
ただ、地上C攻撃を振る(ガードさせると)と知ってる人にはほぼ必ずダッシュ攻撃やビーム>特攻ビームで反撃されたので正直振りたくないってのがありました。
ガード後反撃がこなくても戦車側が先に動けるのでいろいろ怖いですしリスクとリターンがあってない感じなので
テンペルのJCは思ったより発生が遅くて先読みみたいな感じで振らないと、戦車のJAに相打ちすら出来ず外せば着地まで隙だらけで相手に接近になるので不安に思い
ビームに対する空中攻勢もある種読みになってしまうって考えがありました こちらも外せば着地まで隙だらけですし

とはいえ、この行動はあの行動に負けるとかネガティブ方面だけで考えてると何も出来ないじゃないかって話になってしまうので
そこらへんはもう少し柔軟に考えて対戦してみようと思います・・・。
ただ戦車使いがあんまりいな(ry

ついでにテンペルのコンボが画面端で少し伸びたのでwikiに反映させておきます
ダッシュ攻撃による壁貼り付けってのをすっかり忘れてました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板