したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦国MOD「関東動乱」(仮)

931kamina:2014/04/26(土) 14:30:50 ID:ErQWhfgI
####v0.93更新履歴####
・本体ver1.143に対応。
まだver更新による不具合があると思いますが今後の事も考えてこれからは1.143で作業を進めていきます。
0.93までの作業は9割方1.132上でやってるので、1.143で遊んで不具合が出るようなら
1.132にする事で不具合が解消するかも知れません。
・ゲームスタート時の主人公と親の職業の選択肢を増やした。
・出自毎の初期土倉投資額の調整。
また初期ステータスも調整しました。以前よりややランダム性を抑えて、職業のイメージ通りの初期ステになるようにしています。
いずれも詳細は出自説明&初期土倉投資額.txtを参照ください。
・クエストクリアでコンパニオンに与えられる経験値が想定より少ない場合があったのを修正。
・強風&夜の場合にプレイヤーの投擲武器が弱体されていたミスを修正。
・troopの熟練度が想定より大きくなっていたのを修正。
なぜか設定している値の1.5倍になってました・・・1.5倍される事を踏まえた値で設定しなおしています。
・上記熟練度調整によりAIの飛び道具が若干当たりにくくなったので、矢の威力を+1、馬の速度を-1、突撃力を+1、操作性を+1した。但し夜間や強風時等の飛び道具命中率低下は-5→-7に下方修正。
・野営→modのオプションから夜間や悪天候時の飛び道具弱体化のON/OFFを選べるようにした。
スタート時はONになっています。
・野営→modのオプションから城戦時の火矢による建物への延焼エフェクトの発生数を選べるようにした。
0=延焼エフェクト無し、1=少しだけ発生(v0.90までの実装)、2=多く発生 になります。
スタート時は2になっています。
・野営→modのオプションから鉄砲、弾薬を店で販売する/しないを選べるようにした
スタート時は販売しないになってます。以前まであった時間経過での販売は無くなりました。
・野営→modのオプションからインベントリをオートソートするか選べるようにした(TEWEから移植)
スタート時は”アイテムタイプでソートする”になっています。
・野営→modのオプションから土倉の投資5貫辺りの収入値を変更出来る様にした。
1〜4999文の間で設定出来ます。スタート時は500文になっています。
・野営→modのオプションから疲労による士気低下のON/OFFを切り替え可能にした。
スタート時はONになっています。
・スタート時の季節を選べるようにした(3月、6月、9月、12月)
・太田、小田、久留里スタートを追加。
・本佐倉スタートで商人クエが進まない不具合の修正。
・troopの属性値の固定化、一部技能値を修正。
属性値をいくつ割り振るかはレベルに応じて決定、またもとから設定されているスキルの限界突破を失くすように値を
振っています。気持ち以前までより高めになりやすいですが、熟練度が大きく下がっているので気にならないはず。
・会合衆の複数の追いはぎを退治するクエで追いはぎのスポーン数を減らし、
代わりに1パーティ辺りの数を増やした(pt_many_looters)。面倒なクエなので取得経験値は2倍にしました。
(続)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板