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アズラエル Part15
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Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171130/
Part2
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Part3
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Part4
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part5
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part6
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Part7
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アズラエル Part8
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アズラエル Part9
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アズラエル Part10
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アズラエル Part11
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アズラエル Part12
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アズラエル Part13
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※前スレ
アズラエル Part13(実質14)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1428249389/
アズラエル攻略wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bb-azrael/
総合Wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/
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Q.5B>3Cが繋がらない。
A.相手屈み、カウンター時、fc時のみ繋がる。
Q.対空どうするの?
A.2C、6B、5A、5B、先読みJC、空投げ
Q.スカッドの効果は?
A.ヒット後強制両弱点付加、コンボが終わる度、弱点再付加。OD版はヒット後追撃可能。
Q.ODの効果は?
A.D系の技、ガード時も弱点付加、必殺技キャンセル対応。コンボ中再付加。
◎アズラエル 1.1→2.0変更点
○通常技
・6A:空中ヒット時のバウンド減少(キャラ限で低ダJCが届くか届かないか程度)
・5BB:2Dへのルート追加(ガード時隙間2F?)
・6B:地上ヒット時やられ変更(打ち上げ→のけぞり、ch時は受け身不能の打ち上げ)、
乗算補正緩和(82→92?)、同技補正削除、ジャンプキャンセル及び必殺技キャンセル可能に
・2C:硬直激増、乗算補正緩和(82→89?)
・2D:硬直差大幅改善(-4→+2)
・JA:コンボ時間減少(始動N→F)
・J2C:慣性移動削除
・JD:吹っ飛び激増
○必殺技
・グスタフバスター:ガード時のノックバック減少、地上ヒット時やられ変更(のけぞり→よろけ)
・グロウラーフィールド:無敵削除、発生高速化(11→5F)、同技補正削除、弾吸収時ファランクスキャノンでキャンセル可
・レオパルドランチャー:やられ変更(壁バウンド→スライドダウン)、ダウン移行前に壁到達で張り付き、乗算補正弱化?(92→82?)
・センチネルダンプ:発生鈍化、範囲縮小、持続減少
・ヴァリアントチャージャー:一部の必殺技をキャンセル可能に(ヴァリ骨CT以外?)、空中チャージャーの落下速度減少
○DD
スカッドパニシュメント:発生高速化、やられ変更(よろけ→接地時受け身不能の壁バウンド)、ヒット時有利F微増?
○その他
CA:硬直増
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6Cしゃがみ喰らいから繋がる技
5B>3C繋がる
タオカカ(5A○)、ライチ、バング(5A○)、ココノエ
5B繋がる
ラグナ、ノエル、アラクネ(5A○)、レイチェル、ラムダ、ニュー、ミュー、ツバキ、ハザマ、マコト、バレット、アマネ、ファフナー、イザヨイ、アズラエル、セリカ
5Aのみ繋がる
テイガー、ハクメン
繋がらない
ジン、カルル、ヴァルケンハイン、プラチナ、レリウス
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テルミ戦に全く勝てません。
牽制で5D振られると前ステもバクステも狩られて地上が振れる技ないので飛ぶと鬼判定の6Aに落とされて近付けませんどうすれば良いですか?
無理やり近付くと5Dor6Aの餌食になって近付かないと相手の牽制の判定が強過ぎたりゲージ溜められたりでジリ貧になってどうしようもない感じです、近付く時は前ステ連打したりグスタフ多めで空中からはJA使ってるんですがJ2Cとか使った方が良いんですかね?
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毎回思うが>>1乙くらいしてやれよ
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>>1乙
前スレにあったツイッターのCFのコンボってこっちにも貼って良いかな?
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>>4
あまり有効な対策ではないが、前歩きしながら相手が突っ込んでくるまで待つといいよ。崩し弱いから暴れなければ簡単に崩されないし…
CFでは地上中段追加されるらしいがw
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こっちも昇竜追加されるしへーきへーき
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案外このキャラテルミきつい気がする
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逃げJDと先端5Dはしんどいけど近づけさえしたらコッチに殴り愛なら負ける要素ないから誘い受けで待ってみるのはどうかな?
とりあえず6Bを投げをケアしつつしっかり直ガすればこちらのターンだから要所要所に直ガする意識で
向こうも待ち気味なら歩きで脅しつつJD硬直にグスタフぶつけるのも大事
5D読んで空ダJBで触れたら気持ちイイよor2←こんくらい
つまり1乙!!
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テルミはステキャングロを基点に読み合うのが楽しい
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リスキーすぎる
JDに対してならやりやすいか
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ファランクスのストック持ってるだけでバックジャンプJDとかガンダッシュ5Dとかやりにくくなるから狙いに行くのはあり
ただ多用すると6Cchとかもらう
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5C使わないのか?
あとテルミ相手にぴょんぴょんはあんまり得策じゃないぞ
どっしり地面に構えてグスタフを確実に当てて接近が良い
あと端っこに寄せられたテルミは高確率でメッセンで逃げる
バリガジャンプとかし始めたら黙ってジャンプかガード
相手が出す前に捕まえる、もしくは読んでた場合は投げでもいいけど
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結局どんだけ落とされようがJB被せにいく戦いかたが一番勝てるよ
グスタフで圧してHJであるとかの対空処理をミスらせて接近してゴチャらせて勝つ低段テルミは割りとこれだけでいける
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>4
相手が単純に自分より立ち回りが上手いんじゃね?もしくは、完全に癖を覚えられて人対策されてるか。
テルミからしてもバクステ狩りとかは微ダ挟まないといけなかったりノーリスクでとは行かない中でやってるしね。
あと6A対空されるのわかってるなら、タイミングずらしや普通にバリガもしてみては?そうすると相手は手を出しにくくなるよ。
5Dもスカや直ガからしっかり差し込みに行ってこっちのターンを取ろう。そうすると相手の切り返しは超必パナしか当て身位しかないから、時にはガードして反確とって分からせよう。暴れない相手なら好きに択って崩せばいいけど。
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中央でグロウラー>rcからってステ5Bとか繋がらないの?
低ダは確認済みだけど安定しないし妥協したいのだが
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中央でrc使うなら2Crc>空ダJC>〜の方をやりたい感ある
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中央rcは6Drc5Aの端ご案内コースしかやってないわ
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逆にグロウラーrcってどの場面で使うのか知りたいってのと、rcしたのに5Bで拾っちゃうのは勿体ない気もする。
俺も>>18、浮かせたら>>19、後は近けりゃ2Drc>2B>二段骨から両弱点。
めくりはタイガ使うしなぁ。
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めくりタイガは分かってる人だと投げられるからめくりグロウラーrc前ステ歩き>2B>3段(端到達)>2C>6Dとかよくやるわ
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17だけど
めくりでステキャングロウラーするとだいぶ早いめくりになる。
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…うん。
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めくりで思い出したけどゼクソアズラエルとかでよく見る端でのステップめくりから低ダで表に戻る起き攻めって崩し以外にも前転狩れたりとかできるの?
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できる
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キャラによる
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>>17
ステ5B繋がるぞ
chすると飛び方変わるんで拾えないけど
JBJCで三段拾いできないんでよく使ってる
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俺はグロウラーrcからステ5Bが安定しないからJBタイガ拾いしてるな
chしても安定して拾えるから両方できるに越したことはない
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サンクス
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このキャラ使ってるとテイガーとセリカ辛すぎるわ…
手も足も出ん
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某16段テイガーにボコボコにされたわ
こりゃ辛いな
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6Cで起き攻めすればリバサコマ投げにfc決められるzユクガイイ! マグナテックホイ-!!
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>>32
被害甚大ですやん・・・
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ダンプなんてどうすか
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スパーク溜まるまでは6Cかな
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ゲージない時は5A重ねりゃええねん
Aドラもバクステも狩れる
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ダンプは普通にジェネられるよね
テンガーに限らず通常投げでもたまに掴まれるけど接地してから攻撃判定出るまでどれくらいあるんだろ
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μ12対策教えてくれ…
あまり当たらないからボコボコにされて悔しい…
PS.ノエルの声優の声って腹立つよな…
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一番キツイのがJDで滞空しつつJ2Cで降りてくるやつ
バクステも狩り方がいまだにわからん
ツグヌイは詐欺れたかもわからん
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JD>J2Cがキツイと思うなら登りJA、空投げで殺せばいいだろ聞くまでもない
脳みそ使ってないから試合中に対応できねーんだよ
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上方向にはJCが最強
なんだって落とすぞ
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すまん
脳みそじゃなくて筋肉ばかり使ってたわ
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頭に筋肉をつめて5BB
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忘れがちだけど5BBはガードさせて5フレ有利とかいう鬼畜技だからなww
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知らんかった、、、
猿のように連打しとくわ
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5B>5BBは通常ガードでも割れるから昇竜されるぞ
無敵技持ち増えたからね、しょうがないね
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5Bなにげプラマイゼロだし直ガされなかったら仕切り直してもいいのかなと思い始めた
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>>46
最速で4Fくらい隙間があるんだったっけ?正確な数字分からん
5BB>2Dが直ガ小パンを潰せるから5D、グスタフの択併せて安易に5BBにいってるけど控えた方が良いかな?
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控える意味は特にないんじゃない?
ただ何が飛んでくるかは分かりやすいから5Bjc〜とか混ぜたほうがいいとは思うけど
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アズラエル使いじゃない友人がヴァリ中にパンツ当てると初段ヒット二段目スカと初段ヒットチャージャー(空中)を見つけたって言ってたから何か悪さ出来ないだろうか
俺は今日の夜に参戦してくるからゲーセンに先走り汁してる超兄貴達もなにか考えてくれ
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前作に引き続きこのキャラ触ってきたけど今作やばくない?このキャラ
なんで昇竜ついたかもわからんしあんな高性能なの
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強キャラだからに決まってんだろ
アズラエルなんて強くてナンボ
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なんかコンボレート下がってない?コンボ安い気がするわ。70%もしくは60%くらいになってそうなんだが。立ちB2段目挟むと低くなるんかな
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今作アズラエルのコンボレートは60%の模様
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あとD技に同技ついてる
OD2D連打してみるとわかるけどもう2発目以降ゴミみたいなダメージしか出ない
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ヴァリ後の3C、受身不能時間かなり短いなぁ
それにCTを空中ヒットさせた時相手全然浮かないのが痛い
強いのは間違い無いけど、昔に比べてロマンは減ったね
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ダンプが浮くのと6Bが受け身不能時間長いのとで3Cダンプ6Bからヴァリコン行けるのがデカいな
レオパルドの張り付きも長くなってるから三段2C6Dで〆
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三段って2セット以上入れたら同技補正かかってるんかな?受け身不能時間的には普通に入るけど安い気がする
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通常スカッドラピキャン出来るようになってる。
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>>58
三段の同技補正は前から
今回同技補正はダメージだけにかかるっぽい
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>>60
あと追加で通常技に同技補正無くなって必殺技全部に同技補正付いた
しかもバーストがGP、無敵無視になったらしくグロ運送がやる意味なくなったらしい
あとこれからちょっとやりにいく予定だけど何か試しておいて欲しい事無い?16時から出かける
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3cのあとちゅ
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ちゅ、中央でも2bで拾えますぅ……途中で書き込んじまった……テイガーとカルルで出来たよ。
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かわいい♂
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3C>2Bは密着状態限定でCPEXとキャラのダウン状態の当たり判定と3Cの吹っ飛びが変わってなければタオカカ、カオナシ、マコト、バレット、イザヨイ、ココノエ以外に入るはず
あとはΛ、νに二段骨が入らなくて、レイチェル、ライチ、プラチナは三段のみ、あとは全部OKとかいう感じだったはず
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>>61
端の三段後の安定パーツと中央J2Cからの両弱点コン、パンストからのRCコンお願いしたい。俺も仕事終わったら突撃する。
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J2Cに必キャンてまだ付いてる?
付いてるならタイガーが繋がりそうなんだが
まだJ2Cがよろけか仰け反りになったしか聞いてないからちょい知りたいな
あと1時間40分後に俺も参戦してくる
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今からイクゼー♂
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コブラのコマンド変更で裏回り三段やり易くなってないかなー
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2Cに謎の削りがある
弾属性の通常技共通かな?
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下弱点OD2D連打楽しすぎ
勝ち確でBHSかAHに繋げられるともっと楽しい
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うちのゲーセンうるさくて台詞が聞こえないんだけどパンツのBボイスなんて言ってる?
Aボイスは「パン↑ツァー↓!」って聞こえるけど
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2Cは前から削りあるよ
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>>72
ストライク!じゃない?
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>>73
調べたらそのようだった
お恥ずかしい、補足ありがとう
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レオパルドの壁張り付きが長くて6Bで拾えた、6Bは地上ノーマルヒットでも浮く
JA空ダJAは相変わらずできるけどCPのタイミングだと空ダが出ないから何かがかわってる
端3段rcヴァリコンが減らないのが困る
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なんかバカ火力ってほどの火力でもなくなっちゃったな
全体に言えることなんだろうけど
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Hヴァリが強制fcで火力そこそこでてたから、なんとかODで最大溜めヴァリを当てるのが火力だすポイントやな
H骨はOD絡めても、どのルートから繋がるかわからん
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5Cfc > CT から最大溜めヴァリ骨って入らんかな
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Hヴァリってなに?最大タメってこと?
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タメ時間でヴァリの威力変わるんか?
確かにいつも通りに使うとバ火力ってほどではなかったが
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パンツ二段目rc>2A>三段はタイガーの後繋がらないし、アズにゃん着地相手空中のタイミングでrc5Aで拾ってエリアルくらいしかできなさそうだからあまりコンボとして期待できないかも・・・
あと端三段>5B>JB〜が入らずにJA>JB〜でしか入らなくなって、弱点付きで5B>2C>6or3Dから三段張り付きでしか5B>JBできなくなってたけどJBの判定下の方が弱くなったん?
一応端では5A>5BB>三段>5A>JA>JB>JCjc>JD、5BB>三段>5B>JA>JB>JCjc>JDくらいかな
5C>BHSが2706くらいとダウンしてるし5C単体のダメージが1050っぽいし5Cの補正やばいかも
あとBHSの最低保証が1100前後になってる
全体的に立ち回りはパンツの切り返しができてよくなったけどコンボがキツキツな印象
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5D遅くなった?
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ホールドの事かと
ハクメンの6Cの最大為が強制fcだったのと同じってことかな
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パンツの切り返し...
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パンツrcから5Bで余裕にコンボできんぞ
上弱点付いてたらヴァリもできるし
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>>82
多分だけど、5Bの受身不能時間が減ってる
5B>2Cは昔、割と後半でも入ったのに今はそんな事ない
JBの下判定については、地面にいるレイチェルの蛙(ゲオルグ)を殴れたから変化無さそう
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両弱点フルゲージODでパンツ始動4500くらい
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ツイッターにも書いたけどこっちにも載せとく
アズラエルコンボ纏め
端
(JB)5BB>三段>5B>三段>2C>6D(JBなしなら三段の後直接2Cに行ったほうがダメージが高い)
5BB>三段×4>2C>6D(ゲージ為&時間稼ぎ)
5A>5BB>三段>5B>JA>jB>JCjc>JD
どこでも
623B>遅らせJB>三段(弱点ありの時はヴァリコンへ)
5BB>2DRC>2B>2段骨>JC×3>J2C>2C>6D(前作の立ちB広いは繋がらないからこっちで)JCを2回にすれば5B〜いける
5C先端>グスタフRC>ヴァリ>5C×4>6A>3C>5B>三段>5C>BHS(5500くらい減る)
スカッド>5B>BHS
その他変わったところ
ヴァリコンは5Cのがいい(多分)
3C>ダンプから5Cが入る。
5A>2Bが追加されてる
弱点あり6Dから5C<三段が簡単になっている
J2Cしゃがみ食らいorカウンターで5Aor三段が入る。
空投げから2Bが入る
ヴァリコンからは6Aor3Cに繋げないで直Dや6Dにしないといけない場面が多い
パンストは強いがリバサで出すとヒビキの2Aや2Bで余裕で詐欺られる
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相手アズラエルだけど地上レオパルドンから5BJB繋がるぞ
多分キャラで繋がりにくいんだろうな
前ならハクメンにはJBがスカあたりみたいになってたし
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>>86,88
マジか・・・2Aがそう上手いこといかなかったからmoment始動はこれくらいなのかと早々に諦めてしまってたわ・・・もっと何か試せば良かった・・・
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コンボ後半で繋がりづらいのアズラエルだけじゃないみたいだから多分受け身不能減るタイミングが早めになってるんだと思う
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キャラ替えでメインでアズ使おうと思うのだが、CPEXでも練習できるコンボ
って結構あるの?
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出来ると思うけど変な癖付くから
おすすめしない
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ヴァリコンだけど、端だと
ヴァリ>5C*4>パンツ>5C>三段*2>BHS
5587
ヴァリ>6C>JC*3>5C>パンツ>5C>三段*2>BHS
5882
て感じやった
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89のの連続技は家庭用のCP無印でも出来る?
CPEXは中古でも高いから無印で出来るなら買うから
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できない
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今日適当に使ったヴァリアントコンボ、不要かもしれんけど載せとくね。
当然、上弱点付加時。
ヴァリアント>5C(>チャージャー)×4>6A>2C>3C>5B>三段>パンツァー>ブラックホーク
ダメージ5800程度。全キャラには試してないけど大抵のキャラに入った。
ただしテイガーにはパンツ2段めがスカるので下記を使用。
ヴァリアント>5C(>チャージャー)×4>6A>5C>パンツァー>5C>三段>ブラックホーク
こちらもダメージほぼ同等。
テイガ―以外にも入るキャラが多数だけど、逆にこの構成でパンツ2段めスカるキャラもいたのでテイガー以外には使わないほうがいいかも。
また締め時に50%なく、ブラックホークが出せない時は下記で再度弱点付加。
ヴァリアント>5C(>チャージャー)×4>6A>3C>5B>三段>パンツァー>2C>6D
対応キャラ詳細、もしくはこれより良いコンボはお前らに任せた。
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>>94
情報サンクス。過疎ゲーセンまたは1人用のとこ探してトレもに籠るは
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パンツ始動のヴァリコンも書いとく。
パンツ2段目RCのタイミングは着地直前のほうがコンボが安定した気がする。
パンツ2段目RC>2C>6D>5D>ヴァリアント>5C(チャージャー)×3>ブラックホーク
ダメ4600程度
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