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アズラエル Part15

1名無しさん:2015/11/12(木) 12:39:18 ID:tzc2YA7M0
Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1344171130/
Part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1353855171/
Part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1355671491/
Part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358519215/
part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1362906283/
part6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/game/45148/1368249229/
Part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1373385117/-100
アズラエル Part8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1379944390/
アズラエル Part9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1384737554/
アズラエル Part10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1394272107/
アズラエル Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406816189/
アズラエル Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1413455390/
アズラエル Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1428118874/

※前スレ
アズラエル Part13(実質14)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1428249389/

アズラエル攻略wiki
ttp://www49.atwiki.jp/bb-azrael/
総合Wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/

2名無しさん:2015/11/12(木) 12:40:13 ID:tzc2YA7M0
Q.5B>3Cが繋がらない。
A.相手屈み、カウンター時、fc時のみ繋がる。

Q.対空どうするの?
A.2C、6B、5A、5B、先読みJC、空投げ

Q.スカッドの効果は?
A.ヒット後強制両弱点付加、コンボが終わる度、弱点再付加。OD版はヒット後追撃可能。

Q.ODの効果は?
A.D系の技、ガード時も弱点付加、必殺技キャンセル対応。コンボ中再付加。

◎アズラエル 1.1→2.0変更点

○通常技
・6A:空中ヒット時のバウンド減少(キャラ限で低ダJCが届くか届かないか程度)
・5BB:2Dへのルート追加(ガード時隙間2F?)
・6B:地上ヒット時やられ変更(打ち上げ→のけぞり、ch時は受け身不能の打ち上げ)、
乗算補正緩和(82→92?)、同技補正削除、ジャンプキャンセル及び必殺技キャンセル可能に
・2C:硬直激増、乗算補正緩和(82→89?)
・2D:硬直差大幅改善(-4→+2)
・JA:コンボ時間減少(始動N→F)
・J2C:慣性移動削除
・JD:吹っ飛び激増

○必殺技
・グスタフバスター:ガード時のノックバック減少、地上ヒット時やられ変更(のけぞり→よろけ)
・グロウラーフィールド:無敵削除、発生高速化(11→5F)、同技補正削除、弾吸収時ファランクスキャノンでキャンセル可
・レオパルドランチャー:やられ変更(壁バウンド→スライドダウン)、ダウン移行前に壁到達で張り付き、乗算補正弱化?(92→82?)
・センチネルダンプ:発生鈍化、範囲縮小、持続減少
・ヴァリアントチャージャー:一部の必殺技をキャンセル可能に(ヴァリ骨CT以外?)、空中チャージャーの落下速度減少

○DD
スカッドパニシュメント:発生高速化、やられ変更(よろけ→接地時受け身不能の壁バウンド)、ヒット時有利F微増?

○その他
CA:硬直増

3名無しさん:2015/11/12(木) 12:41:12 ID:tzc2YA7M0
6Cしゃがみ喰らいから繋がる技

5B>3C繋がる
タオカカ(5A○)、ライチ、バング(5A○)、ココノエ

5B繋がる
ラグナ、ノエル、アラクネ(5A○)、レイチェル、ラムダ、ニュー、ミュー、ツバキ、ハザマ、マコト、バレット、アマネ、ファフナー、イザヨイ、アズラエル、セリカ

5Aのみ繋がる
テイガー、ハクメン

繋がらない
ジン、カルル、ヴァルケンハイン、プラチナ、レリウス

4名無しさん:2015/11/12(木) 17:50:45 ID:ds85sjLs0
テルミ戦に全く勝てません。
牽制で5D振られると前ステもバクステも狩られて地上が振れる技ないので飛ぶと鬼判定の6Aに落とされて近付けませんどうすれば良いですか?
無理やり近付くと5Dor6Aの餌食になって近付かないと相手の牽制の判定が強過ぎたりゲージ溜められたりでジリ貧になってどうしようもない感じです、近付く時は前ステ連打したりグスタフ多めで空中からはJA使ってるんですがJ2Cとか使った方が良いんですかね?

5名無しさん:2015/11/12(木) 18:08:28 ID:qrIE3Y8M0
毎回思うが>>1乙くらいしてやれよ

6名無しさん:2015/11/12(木) 19:43:51 ID:.2OnZFoI0
>>1
前スレにあったツイッターのCFのコンボってこっちにも貼って良いかな?

7名無しさん:2015/11/12(木) 20:13:32 ID:jB5tViEI0
>>4

あまり有効な対策ではないが、前歩きしながら相手が突っ込んでくるまで待つといいよ。崩し弱いから暴れなければ簡単に崩されないし…
CFでは地上中段追加されるらしいがw

8名無しさん:2015/11/12(木) 20:21:07 ID:iW5vkzxY0
こっちも昇竜追加されるしへーきへーき

9名無しさん:2015/11/12(木) 20:30:33 ID:zlYyltm.0
案外このキャラテルミきつい気がする

10名無しさん:2015/11/12(木) 21:01:11 ID:SVYmHn0k0
逃げJDと先端5Dはしんどいけど近づけさえしたらコッチに殴り愛なら負ける要素ないから誘い受けで待ってみるのはどうかな?
とりあえず6Bを投げをケアしつつしっかり直ガすればこちらのターンだから要所要所に直ガする意識で
向こうも待ち気味なら歩きで脅しつつJD硬直にグスタフぶつけるのも大事
5D読んで空ダJBで触れたら気持ちイイよor2←こんくらい


つまり1乙!!

11名無しさん:2015/11/13(金) 00:28:39 ID:ORWMd3ug0
テルミはステキャングロを基点に読み合うのが楽しい

12名無しさん:2015/11/13(金) 01:49:43 ID:WCCDfBlI0
リスキーすぎる
JDに対してならやりやすいか

13名無しさん:2015/11/13(金) 10:05:09 ID:8UJO4HQk0
ファランクスのストック持ってるだけでバックジャンプJDとかガンダッシュ5Dとかやりにくくなるから狙いに行くのはあり
ただ多用すると6Cchとかもらう

14名無しさん:2015/11/13(金) 10:07:00 ID:wsAOKlg20
5C使わないのか?
あとテルミ相手にぴょんぴょんはあんまり得策じゃないぞ
どっしり地面に構えてグスタフを確実に当てて接近が良い
あと端っこに寄せられたテルミは高確率でメッセンで逃げる
バリガジャンプとかし始めたら黙ってジャンプかガード
相手が出す前に捕まえる、もしくは読んでた場合は投げでもいいけど

15名無しさん:2015/11/13(金) 11:06:04 ID:jOx62O8M0
結局どんだけ落とされようがJB被せにいく戦いかたが一番勝てるよ
グスタフで圧してHJであるとかの対空処理をミスらせて接近してゴチャらせて勝つ低段テルミは割りとこれだけでいける

16名無しさん:2015/11/14(土) 00:01:49 ID:V6Ss5NPU0
>4
相手が単純に自分より立ち回りが上手いんじゃね?もしくは、完全に癖を覚えられて人対策されてるか。
テルミからしてもバクステ狩りとかは微ダ挟まないといけなかったりノーリスクでとは行かない中でやってるしね。
あと6A対空されるのわかってるなら、タイミングずらしや普通にバリガもしてみては?そうすると相手は手を出しにくくなるよ。
5Dもスカや直ガからしっかり差し込みに行ってこっちのターンを取ろう。そうすると相手の切り返しは超必パナしか当て身位しかないから、時にはガードして反確とって分からせよう。暴れない相手なら好きに択って崩せばいいけど。

17名無しさん:2015/11/14(土) 12:27:21 ID:382oN2Ww0
中央でグロウラー>rcからってステ5Bとか繋がらないの?

低ダは確認済みだけど安定しないし妥協したいのだが

18名無しさん:2015/11/14(土) 13:19:37 ID:1l2UEuyI0
中央でrc使うなら2Crc>空ダJC>〜の方をやりたい感ある

19名無しさん:2015/11/14(土) 13:29:04 ID:RS36LAtE0
中央rcは6Drc5Aの端ご案内コースしかやってないわ

20名無しさん:2015/11/14(土) 13:47:50 ID:yTEnnWsA0
逆にグロウラーrcってどの場面で使うのか知りたいってのと、rcしたのに5Bで拾っちゃうのは勿体ない気もする。
俺も>>18、浮かせたら>>19、後は近けりゃ2Drc>2B>二段骨から両弱点。
めくりはタイガ使うしなぁ。

21名無しさん:2015/11/14(土) 13:58:28 ID:9SehA/BQ0
めくりタイガは分かってる人だと投げられるからめくりグロウラーrc前ステ歩き>2B>3段(端到達)>2C>6Dとかよくやるわ

22名無しさん:2015/11/14(土) 15:04:19 ID:OSQ/RGWs0
17だけど

めくりでステキャングロウラーするとだいぶ早いめくりになる。

23名無しさん:2015/11/14(土) 15:20:08 ID:tQ3nRXw60
…うん。

24名無しさん:2015/11/14(土) 15:32:24 ID:oOZymrzI0
めくりで思い出したけどゼクソアズラエルとかでよく見る端でのステップめくりから低ダで表に戻る起き攻めって崩し以外にも前転狩れたりとかできるの?

25名無しさん:2015/11/14(土) 15:38:18 ID:lSyC3WGk0
できる

26名無しさん:2015/11/14(土) 15:38:25 ID:vOzWRr4k0
キャラによる

27名無しさん:2015/11/14(土) 19:19:04 ID:vdeqQHLU0
>>17
ステ5B繋がるぞ
chすると飛び方変わるんで拾えないけど
JBJCで三段拾いできないんでよく使ってる

28名無しさん:2015/11/14(土) 20:11:07 ID:iV1EeGCM0
俺はグロウラーrcからステ5Bが安定しないからJBタイガ拾いしてるな
chしても安定して拾えるから両方できるに越したことはない

29名無しさん:2015/11/14(土) 20:14:56 ID:OSQ/RGWs0
サンクス

30名無しさん:2015/11/15(日) 12:12:57 ID:unqLg3lg0
このキャラ使ってるとテイガーとセリカ辛すぎるわ…
手も足も出ん

31名無しさん:2015/11/15(日) 17:37:41 ID:FRCjLviY0
某16段テイガーにボコボコにされたわ
こりゃ辛いな

32名無しさん:2015/11/15(日) 19:12:38 ID:CDKt1rwY0
6Cで起き攻めすればリバサコマ投げにfc決められるzユクガイイ! マグナテックホイ-!!

33名無しさん:2015/11/15(日) 21:16:55 ID:mYzc/oqc0
>>32
被害甚大ですやん・・・

34名無しさん:2015/11/15(日) 21:21:58 ID:S6WTdB1I0
ダンプなんてどうすか

35名無しさん:2015/11/15(日) 21:58:30 ID:0zCEdo060
スパーク溜まるまでは6Cかな

36名無しさん:2015/11/15(日) 22:06:30 ID:rqQBsscc0
ゲージない時は5A重ねりゃええねん
Aドラもバクステも狩れる

37名無しさん:2015/11/16(月) 00:35:30 ID:i3D2QItI0
ダンプは普通にジェネられるよね
テンガーに限らず通常投げでもたまに掴まれるけど接地してから攻撃判定出るまでどれくらいあるんだろ

38名無しさん:2015/11/16(月) 23:05:23 ID:3Fv.aqjo0
μ12対策教えてくれ…

あまり当たらないからボコボコにされて悔しい…

PS.ノエルの声優の声って腹立つよな…

39名無しさん:2015/11/17(火) 00:41:44 ID:GXiClrTw0
一番キツイのがJDで滞空しつつJ2Cで降りてくるやつ
バクステも狩り方がいまだにわからん
ツグヌイは詐欺れたかもわからん

40名無しさん:2015/11/17(火) 03:12:34 ID:mhLDcVsw0
JD>J2Cがキツイと思うなら登りJA、空投げで殺せばいいだろ聞くまでもない
脳みそ使ってないから試合中に対応できねーんだよ

41名無しさん:2015/11/17(火) 09:55:31 ID:0.yDiJUE0
上方向にはJCが最強
なんだって落とすぞ

42名無しさん:2015/11/17(火) 17:20:42 ID:DhJbjvkU0
すまん
脳みそじゃなくて筋肉ばかり使ってたわ

43名無しさん:2015/11/18(水) 16:08:42 ID:Q27WlWkU0
頭に筋肉をつめて5BB

44名無しさん:2015/11/18(水) 19:35:39 ID:DhJbjvkU0
忘れがちだけど5BBはガードさせて5フレ有利とかいう鬼畜技だからなww

45名無しさん:2015/11/18(水) 19:49:36 ID:CGJq..QM0
知らんかった、、、
猿のように連打しとくわ

46名無しさん:2015/11/18(水) 19:55:37 ID:gsO6yVLo0
5B>5BBは通常ガードでも割れるから昇竜されるぞ
無敵技持ち増えたからね、しょうがないね

47名無しさん:2015/11/18(水) 19:56:23 ID:RWZegQtI0
5Bなにげプラマイゼロだし直ガされなかったら仕切り直してもいいのかなと思い始めた

48名無しさん:2015/11/19(木) 00:28:04 ID:pnFWbayQ0
>>46
最速で4Fくらい隙間があるんだったっけ?正確な数字分からん
5BB>2Dが直ガ小パンを潰せるから5D、グスタフの択併せて安易に5BBにいってるけど控えた方が良いかな?

49名無しさん:2015/11/19(木) 08:33:40 ID:k8LeFvDk0
控える意味は特にないんじゃない?
ただ何が飛んでくるかは分かりやすいから5Bjc〜とか混ぜたほうがいいとは思うけど

50名無しさん:2015/11/19(木) 12:12:03 ID:FQ9b1H5E0
アズラエル使いじゃない友人がヴァリ中にパンツ当てると初段ヒット二段目スカと初段ヒットチャージャー(空中)を見つけたって言ってたから何か悪さ出来ないだろうか

俺は今日の夜に参戦してくるからゲーセンに先走り汁してる超兄貴達もなにか考えてくれ

51名無しさん:2015/11/19(木) 12:56:18 ID:Gh1FNWyI0
前作に引き続きこのキャラ触ってきたけど今作やばくない?このキャラ
なんで昇竜ついたかもわからんしあんな高性能なの

52名無しさん:2015/11/19(木) 13:02:10 ID:VjJkRHVg0
強キャラだからに決まってんだろ
アズラエルなんて強くてナンボ

53名無しさん:2015/11/19(木) 14:13:27 ID:95bjOX6Y0
なんかコンボレート下がってない?コンボ安い気がするわ。70%もしくは60%くらいになってそうなんだが。立ちB2段目挟むと低くなるんかな

54名無しさん:2015/11/19(木) 14:14:38 ID:ow.bZ0M20
今作アズラエルのコンボレートは60%の模様

55名無しさん:2015/11/19(木) 14:16:43 ID:ow.bZ0M20
あとD技に同技ついてる
OD2D連打してみるとわかるけどもう2発目以降ゴミみたいなダメージしか出ない

56名無しさん:2015/11/19(木) 14:34:38 ID:3t5dw7.20
ヴァリ後の3C、受身不能時間かなり短いなぁ
それにCTを空中ヒットさせた時相手全然浮かないのが痛い

強いのは間違い無いけど、昔に比べてロマンは減ったね

57名無しさん:2015/11/19(木) 14:37:41 ID:ow.bZ0M20
ダンプが浮くのと6Bが受け身不能時間長いのとで3Cダンプ6Bからヴァリコン行けるのがデカいな
レオパルドの張り付きも長くなってるから三段2C6Dで〆

58名無しさん:2015/11/19(木) 15:21:04 ID:ReJsO4qk0
三段って2セット以上入れたら同技補正かかってるんかな?受け身不能時間的には普通に入るけど安い気がする

59名無しさん:2015/11/19(木) 15:35:25 ID:MC816p5U0
通常スカッドラピキャン出来るようになってる。

60名無しさん:2015/11/19(木) 15:38:39 ID:3Y//8drQ0
>>58
三段の同技補正は前から
今回同技補正はダメージだけにかかるっぽい

61名無しさん:2015/11/19(木) 15:43:21 ID:3Y//8drQ0
>>60
あと追加で通常技に同技補正無くなって必殺技全部に同技補正付いた
しかもバーストがGP、無敵無視になったらしくグロ運送がやる意味なくなったらしい
あとこれからちょっとやりにいく予定だけど何か試しておいて欲しい事無い?16時から出かける

62名無しさん:2015/11/19(木) 15:43:44 ID:MC816p5U0
3cのあとちゅ

63名無しさん:2015/11/19(木) 15:55:38 ID:MC816p5U0
ちゅ、中央でも2bで拾えますぅ……途中で書き込んじまった……テイガーとカルルで出来たよ。

64名無しさん:2015/11/19(木) 15:59:31 ID:OQVeJSK20
かわいい♂

65名無しさん:2015/11/19(木) 16:02:19 ID:3Y//8drQ0
3C>2Bは密着状態限定でCPEXとキャラのダウン状態の当たり判定と3Cの吹っ飛びが変わってなければタオカカ、カオナシ、マコト、バレット、イザヨイ、ココノエ以外に入るはず
あとはΛ、νに二段骨が入らなくて、レイチェル、ライチ、プラチナは三段のみ、あとは全部OKとかいう感じだったはず

66名無しさん:2015/11/19(木) 16:08:10 ID:95bjOX6Y0
>>61
端の三段後の安定パーツと中央J2Cからの両弱点コン、パンストからのRCコンお願いしたい。俺も仕事終わったら突撃する。

67名無しさん:2015/11/19(木) 17:07:49 ID:FQ9b1H5E0
J2Cに必キャンてまだ付いてる?
付いてるならタイガーが繋がりそうなんだが

まだJ2Cがよろけか仰け反りになったしか聞いてないからちょい知りたいな

あと1時間40分後に俺も参戦してくる

68名無しさん:2015/11/19(木) 17:29:18 ID:DhJbjvkU0
今からイクゼー♂

69名無しさん:2015/11/19(木) 17:30:28 ID:4.auXjAk0
コブラのコマンド変更で裏回り三段やり易くなってないかなー

70名無しさん:2015/11/19(木) 17:56:15 ID:wOejI7G.0
2Cに謎の削りがある
弾属性の通常技共通かな?

71名無しさん:2015/11/19(木) 18:04:35 ID:wOejI7G.0
下弱点OD2D連打楽しすぎ
勝ち確でBHSかAHに繋げられるともっと楽しい

72名無しさん:2015/11/19(木) 18:39:20 ID:TLgi9sH.0
うちのゲーセンうるさくて台詞が聞こえないんだけどパンツのBボイスなんて言ってる?
Aボイスは「パン↑ツァー↓!」って聞こえるけど

73名無しさん:2015/11/19(木) 18:40:59 ID:yDP2yv2Y0
2Cは前から削りあるよ

74名無しさん:2015/11/19(木) 18:48:28 ID:P.J/hnPU0
>>72
ストライク!じゃない?

75名無しさん:2015/11/19(木) 18:48:57 ID:zSxy8N0o0
>>73
調べたらそのようだった
お恥ずかしい、補足ありがとう

76名無しさん:2015/11/19(木) 21:25:11 ID:oiKnpxc20
レオパルドの壁張り付きが長くて6Bで拾えた、6Bは地上ノーマルヒットでも浮く
JA空ダJAは相変わらずできるけどCPのタイミングだと空ダが出ないから何かがかわってる
端3段rcヴァリコンが減らないのが困る

77名無しさん:2015/11/19(木) 22:31:00 ID:lh89SrT.0
なんかバカ火力ってほどの火力でもなくなっちゃったな
全体に言えることなんだろうけど

78名無しさん:2015/11/19(木) 22:41:03 ID:Y/Z8j2SM0
Hヴァリが強制fcで火力そこそこでてたから、なんとかODで最大溜めヴァリを当てるのが火力だすポイントやな
H骨はOD絡めても、どのルートから繋がるかわからん

79名無しさん:2015/11/19(木) 23:07:05 ID:CDxbARjc0
5Cfc > CT から最大溜めヴァリ骨って入らんかな

80名無しさん:2015/11/19(木) 23:17:15 ID:t5GqlfBY0
Hヴァリってなに?最大タメってこと?

81名無しさん:2015/11/19(木) 23:32:49 ID:GXiClrTw0
タメ時間でヴァリの威力変わるんか?
確かにいつも通りに使うとバ火力ってほどではなかったが

82名無しさん:2015/11/19(木) 23:40:51 ID:p2G2ePDI0
パンツ二段目rc>2A>三段はタイガーの後繋がらないし、アズにゃん着地相手空中のタイミングでrc5Aで拾ってエリアルくらいしかできなさそうだからあまりコンボとして期待できないかも・・・
あと端三段>5B>JB〜が入らずにJA>JB〜でしか入らなくなって、弱点付きで5B>2C>6or3Dから三段張り付きでしか5B>JBできなくなってたけどJBの判定下の方が弱くなったん?
一応端では5A>5BB>三段>5A>JA>JB>JCjc>JD、5BB>三段>5B>JA>JB>JCjc>JDくらいかな
5C>BHSが2706くらいとダウンしてるし5C単体のダメージが1050っぽいし5Cの補正やばいかも
あとBHSの最低保証が1100前後になってる
全体的に立ち回りはパンツの切り返しができてよくなったけどコンボがキツキツな印象

83名無しさん:2015/11/19(木) 23:43:25 ID:YNrDAFIM0
5D遅くなった?

84名無しさん:2015/11/19(木) 23:44:22 ID:JlGXit4U0
ホールドの事かと
ハクメンの6Cの最大為が強制fcだったのと同じってことかな

85名無しさん:2015/11/19(木) 23:50:54 ID:Aed8Q5HE0
パンツの切り返し...

86名無しさん:2015/11/19(木) 23:51:09 ID:AyjVBv..0
パンツrcから5Bで余裕にコンボできんぞ
上弱点付いてたらヴァリもできるし

87名無しさん:2015/11/19(木) 23:52:35 ID:3t5dw7.20
>>82
多分だけど、5Bの受身不能時間が減ってる
5B>2Cは昔、割と後半でも入ったのに今はそんな事ない

JBの下判定については、地面にいるレイチェルの蛙(ゲオルグ)を殴れたから変化無さそう

88名無しさん:2015/11/19(木) 23:56:38 ID:Y/Z8j2SM0
両弱点フルゲージODでパンツ始動4500くらい

89名無しさん:2015/11/20(金) 00:04:49 ID:II21OAA.0
ツイッターにも書いたけどこっちにも載せとく
アズラエルコンボ纏め


(JB)5BB>三段>5B>三段>2C>6D(JBなしなら三段の後直接2Cに行ったほうがダメージが高い)
5BB>三段×4>2C>6D(ゲージ為&時間稼ぎ)
5A>5BB>三段>5B>JA>jB>JCjc>JD

どこでも
623B>遅らせJB>三段(弱点ありの時はヴァリコンへ)
5BB>2DRC>2B>2段骨>JC×3>J2C>2C>6D(前作の立ちB広いは繋がらないからこっちで)JCを2回にすれば5B〜いける
5C先端>グスタフRC>ヴァリ>5C×4>6A>3C>5B>三段>5C>BHS(5500くらい減る)
スカッド>5B>BHS

その他変わったところ

ヴァリコンは5Cのがいい(多分)
3C>ダンプから5Cが入る。
5A>2Bが追加されてる
弱点あり6Dから5C<三段が簡単になっている
J2Cしゃがみ食らいorカウンターで5Aor三段が入る。
空投げから2Bが入る
ヴァリコンからは6Aor3Cに繋げないで直Dや6Dにしないといけない場面が多い
パンストは強いがリバサで出すとヒビキの2Aや2Bで余裕で詐欺られる

90名無しさん:2015/11/20(金) 00:08:15 ID:FQ9b1H5E0
相手アズラエルだけど地上レオパルドンから5BJB繋がるぞ
多分キャラで繋がりにくいんだろうな
前ならハクメンにはJBがスカあたりみたいになってたし

91名無しさん:2015/11/20(金) 00:22:03 ID:p2G2ePDI0
>>86,88
マジか・・・2Aがそう上手いこといかなかったからmoment始動はこれくらいなのかと早々に諦めてしまってたわ・・・もっと何か試せば良かった・・・

92名無しさん:2015/11/20(金) 00:38:51 ID:G7fSyK2g0
コンボ後半で繋がりづらいのアズラエルだけじゃないみたいだから多分受け身不能減るタイミングが早めになってるんだと思う

93名無しさん:2015/11/20(金) 00:49:56 ID:qe1/LJ2A0
キャラ替えでメインでアズ使おうと思うのだが、CPEXでも練習できるコンボ
って結構あるの?

94名無しさん:2015/11/20(金) 01:02:11 ID:62s6gKKo0
出来ると思うけど変な癖付くから
おすすめしない

95名無しさん:2015/11/20(金) 01:12:46 ID:Y/Z8j2SM0
ヴァリコンだけど、端だと
ヴァリ>5C*4>パンツ>5C>三段*2>BHS
5587
ヴァリ>6C>JC*3>5C>パンツ>5C>三段*2>BHS
5882
て感じやった

96名無しさん:2015/11/20(金) 01:16:05 ID:QrQzE69gC
89のの連続技は家庭用のCP無印でも出来る?
CPEXは中古でも高いから無印で出来るなら買うから

97名無しさん:2015/11/20(金) 01:18:57 ID:G7fSyK2g0
できない

98名無しさん:2015/11/20(金) 01:18:58 ID:R47zzfY20
今日適当に使ったヴァリアントコンボ、不要かもしれんけど載せとくね。
当然、上弱点付加時。

ヴァリアント>5C(>チャージャー)×4>6A>2C>3C>5B>三段>パンツァー>ブラックホーク
ダメージ5800程度。全キャラには試してないけど大抵のキャラに入った。

ただしテイガーにはパンツ2段めがスカるので下記を使用。
ヴァリアント>5C(>チャージャー)×4>6A>5C>パンツァー>5C>三段>ブラックホーク
こちらもダメージほぼ同等。
テイガ―以外にも入るキャラが多数だけど、逆にこの構成でパンツ2段めスカるキャラもいたのでテイガー以外には使わないほうがいいかも。

また締め時に50%なく、ブラックホークが出せない時は下記で再度弱点付加。
ヴァリアント>5C(>チャージャー)×4>6A>3C>5B>三段>パンツァー>2C>6D

対応キャラ詳細、もしくはこれより良いコンボはお前らに任せた。

99名無しさん:2015/11/20(金) 01:28:18 ID:qe1/LJ2A0
>>94

情報サンクス。過疎ゲーセンまたは1人用のとこ探してトレもに籠るは

100名無しさん:2015/11/20(金) 01:28:23 ID:R47zzfY20
パンツ始動のヴァリコンも書いとく。
パンツ2段目RCのタイミングは着地直前のほうがコンボが安定した気がする。

パンツ2段目RC>2C>6D>5D>ヴァリアント>5C(チャージャー)×3>ブラックホーク
ダメ4600程度




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