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シシガミ=バング part25

1名無しさん:2014/07/21(月) 13:33:38 ID:RlE2nCtM0
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


□ 前スレ
  シシガミ・バング part24
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387462974/

□ 雑談用スレ
  忍法雑談スレ
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1250526517/

□ まとめwiki
  シシガミ・バング攻略@ ウィキ - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/
  ※現在Wiki編集者を大募集中です。

  BLAZBLUE @wiki - シシガミ=バング
  ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/29.html

□ テンプレートリンク
  通常技 >>2 >>3 :必殺技 >>4 >>5 :コンボ >>6 >>7 :初心者指南書 >>8

□ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
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  >>700 >>800 >>900


□ 注意
  質問の前にWiki、ログ、まとめサイト等を見たり検索してから質問をお願いします。
  過度な雑談や愚痴は各該当スレでお願いします。

  荒らしには華麗に「秘術・バング瞬間移動の術」でかわしましょう。
 
  次スレは>>970を踏んだ人が立てましょう。
  テンプレートは下記URLからどうぞ。立てる前にまず前スレへのリンクを修正してください。
  可能であればWikiのテンプレード置き場などのリンクも修正してください。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

  最新版テンプレート(最新ではないので注意)
  ttp://www14.atwiki.jp/sisigamibangu/pages/43.html

2名無しさん:2014/07/21(月) 22:13:07 ID:v3lKc90w0
ドラバング、金!

3名無しさん:2014/07/21(月) 22:56:06 ID:SNwBDFv20
拙者、タオカカ戦が辛いでござる…
拙者の苦手な地対空に初め、牽制の要である5A,5B,がほふく前進の頭上をかすめオマケに空対空も振り方ミスると画面端でござる…
なにか良い対策ないですか?

4名無しさん:2014/07/22(火) 21:02:24 ID:yIUTKWZM0
タオカカは烈空J2Cでふみふみ
牽制技のように自然に出せるようになると結構踏めるよ

5名無しさん:2014/07/23(水) 05:41:42 ID:hREhk5Og0
タオ戦はA釘、D釘使い分けて攻めるぐらいしか

6名無しさん:2014/07/23(水) 08:54:17 ID:axS3vfr.0
やはり他の忍の方々も弟子1号には困ってるようでござるね…
お二方の意見、参考にさせてもらうでござるよ

7名無しさん:2014/07/23(水) 09:01:01 ID:odnnL4rg0
正直タオは文章で対策書いても仕方ない所あるからなぁ
ただ最低でも空中行動をどれだけ消費したか、DEにどういう派生があるか、地上ガトはどういう風にできるか、はちゃんと知識として持っておくべし
DEの判定はかなり弱くなったから強い技を振るというより攻撃範囲の大きい技を振ったほうがよかったり
対空ダッシュ6Cとかぶちかましてもいいのよ

8名無しさん:2014/07/23(水) 11:07:58 ID:wJbRZugY0
いつだったかのドラ辻川十戦は割と参考になったよ

9名無しさん:2014/07/23(水) 11:39:20 ID:rJtj4cq6O
そういえばなんやかんやで忘れてたけど、バージョンアップ後のねこっとびJBは何Fで当たるんだろ

10名無しさん:2014/07/23(水) 12:19:10 ID:kkiY8Z1o0
バング使い始めたんですけど、どのキャラでコンボ練習するとやりやすいですか?

11名無しさん:2014/07/23(水) 13:04:43 ID:wJbRZugY0
ラグナで問題なし

12名無しさん:2014/07/23(水) 13:58:49 ID:11BIm3020
タオカカ戦のJAの振り方をうまく説明するのも難しいな
ガード仕込みながら飛んでひたすら我慢、
タオカカの空中行動回数と位置・状況を確認して
安全圏でJA振って空対空のリスクを与えて飛びにくくさせてから
地上にいるタオカカに飛び込みから仕掛けるのが一番安定はするんだけど

13名無しさん:2014/07/23(水) 14:34:26 ID:wJbRZugY0
お前らまずは全スレ埋めろ

14名無しさん:2014/07/23(水) 15:04:05 ID:BpNrWS7A0
荒らし教唆かな?

15名無しさん:2014/07/23(水) 20:19:08 ID:zhzEXiDE0
木偶は使用率の高いキャラを選んでるかな
アズラエルとかラグナとかテルミとか

16名無しさん:2014/07/24(木) 10:57:10 ID:Ng/F0rYA0
まだjCjc66jC>A釘>5Aが安定しないので練習しようと思ってたのですが

ラグナですか ありがとうございました

17名無しさん:2014/07/24(木) 11:15:15 ID:KMDsG3QE0
J2CA釘だよ

18名無しさん:2014/07/24(木) 11:37:11 ID:P9yVETZ20
てかテンプレ…

19名無しさん:2014/07/25(金) 13:38:30 ID:UHqF/v4g0
また調整くるのか
高望みするつもりはない傘だけ削除してくれ

20名無しさん:2014/07/25(金) 17:08:35 ID:5hzK22a60
傘完全削除を強く希望する

21名無しさん:2014/07/25(金) 19:18:13 ID:kv/DaJlg0
削除よりもEXまでのに戻してくれれば良い
DD版の傘は好きだったしまだ使える

ムササビの制限無くすとか三本釘を何とか使えるようにするとか…
コマ投げから設置釘使ったコンボ復活してほしい
5DをEXに戻すのはやり過ぎかな

22名無しさん:2014/07/25(金) 21:53:31 ID:keuKbQ220
端背負い6D転移からの地双がたまに傘に化けるけど
相手が普通に受け身とって傘が重なって美味しいことがままある

23名無しさん:2014/07/25(金) 21:54:02 ID:LpiZt.HA0
>>10
最初はラグナハクメンライチハザマ
慣れてきたらジンテイガーアズラエル

初心者向け簡易コンボテンプレ
中央立 A始動→運びコンかJDC釘5C6D〜 B始動以上→運びコン(通常or毒)、運びコンからの壁つかった4枚コン
中央屈 5C6A2C双 or 5C5D 、6Brc低ダJBJ2C5B2B2C双
端立 A始動6CJD双エリアル、B始動以上→毒
端屈 〜2C双エリアル、 6A始動以上→双から毒コン 、4枚コン
中央投げ ムサJC〜か低ダJBJC6C〜かお好み
端投げ 低ダJBdlJC5C6D双エリアル、ムサJC空想

24名無しさん:2014/07/25(金) 23:14:09 ID:5hzK22a60
ドラがEVOでも傘暴発させまくってたから、少なくとも調整は入りそうな気はする

25名無しさん:2014/07/26(土) 03:05:23 ID:aYL.Xxcc0
大舞台で森の前でわざと失敗することによって調整を促すドラの策略
マジGJ

26名無しさん:2014/07/26(土) 05:07:35 ID:hQ26GGLo0
バング調整した人「おっしゃ傘コマンド変更して暴発せんようになったで!」
全体を調整した人「おっしゃ仕上げに簡易入力充実させて操作性向上させたろ!」
バング調整した人「ちょっと」

多分こんな感じだったんだろうなぁ

27名無しさん:2014/07/26(土) 08:14:43 ID:4Eu7oanc0
まぁ仮に簡易入力実装されなかったとしてもあのコマンドはやめて欲しい
ってかやっぱり傘はいらない

28名無しさん:2014/07/26(土) 08:50:31 ID:CFlU0zl20
真剣勝負で暴発すると超萎えるでござる
無駄遣いする余裕など無いというのに

29名無しさん:2014/07/26(土) 09:08:32 ID:l4BRwFOo0
そもそもODで弱体化とか意味不明な条件付きODの時点で不公平
傘をなんとかしろ
こっそり弱体化もやめろ5Dなど
意味のない糞技消せ

どんだけアークは舐めてんだよ

30名無しさん:2014/07/26(土) 17:14:25 ID:hQ26GGLo0
632146+A+Bとかにしてくれたらいいよ

EVO動画見たけど
ODも風林火山とは別に用意してくれてたら最後のバースト読みなんかせずODで殺しきり出来たんだよなぁ
そんで相手からはODでしっかり殺しきられてるんだからやるせない

31名無しさん:2014/07/26(土) 17:21:09 ID:4Eu7oanc0
>>30
それだと微ダバリガとかした際に暴発するでしょ
妄想するにしてももう少し頭を使ってくれ
結局傘なんていらない

32名無しさん:2014/07/26(土) 18:36:39 ID:yRffav160
CPバングはCS2よりもつまらない

33名無しさん:2014/07/26(土) 20:55:20 ID:2zF0XE9s0
もうね、傘の調整にはウンザリなんですわ。
半端に残ってると害にしかならないから消してくれ。

34名無しさん:2014/07/26(土) 21:16:13 ID:2CzZCkWk0
傘の性能自体は悪くない
といいたいが現状初心者殺しにしかなってないしな

35名無しさん:2014/07/26(土) 21:53:25 ID:N3CSxKe.0
可哀想な傘…

36名無しさん:2014/07/26(土) 22:20:20 ID:ou7ZJ0iU0
傘はハザマのAHとコマンド同じになってようやく存在が許されるレベル

37名無しさん:2014/07/27(日) 00:04:22 ID:OA4xve/oO
CS時代の傘はまだ使い道は有った。
50%釘全消費とはいえ、0本でもちょっとは出たし、無敵も発生保証も有ったから切り返しに使えんことは無かった。
今の傘のやる気の無さは何なんだ。無能な働き者か?

38名無しさん:2014/07/27(日) 00:04:40 ID:adHnGIoc0
傘無くしていいから
100%消費&瀕死時のみ発動出来る制限時間無しの
真・風林火山の実装はよ

39名無しさん:2014/07/27(日) 00:33:49 ID:YpETCzfY0
ランクマで初めてAH成功したんだけどまじ気持ちいいな!
やっぱりAHはバングが一番決めづらいのかな?

40名無しさん:2014/07/27(日) 00:47:13 ID:z63f09.o0
中段の対の選択肢として
6A6Cってルート付けたんだろうけど、
こんなん確認できるわけないし、調整した人もっとよく考えろっての

コンボ用に付けたんなら、こんなんいらないんで6Ajc返してください

あといい加減大噴火の最終段にダメージ保証付けて下さい
5%でもいいんでお願いします

41名無しさん:2014/07/27(日) 00:50:52 ID:nbbsg38Q0
傘のついでにAHのコマンドどうにかしてくれ
真空波動でええやん
なんでずっとこんな使いづらいの

42名無しさん:2014/07/27(日) 02:01:11 ID:qiWaK5LQ0
今更だが中央の立ちくらい屈くらいのリターンを調整してほしいかな。
立ちくらいのリターンが今のままだと無駄にデカすぎなので、
もう少しバランスとってほしい。
画面中央立ちBから高難易度のムサコンで4500前後
中段だと5C6A2C双でも2082 5C5D〆がたったの1089()
明らかにバランスあってないでしょ
5Dが浮かなくなった時点で稼動初期から嫌な予感してたんだよ

43名無しさん:2014/07/27(日) 02:08:55 ID:kb.3hfkA0
中央5B始動ムサコンなんてあったのか

44名無しさん:2014/07/27(日) 02:18:34 ID:qiWaK5LQ0
ごめんムサコン画面はし絡めてだね。中央や端背負いからだったら
毒つけて大体4200〜4300くらいかな5B2B6CムサJC5BJCJCJ2CA釘5B6CJDC釘5C6D双

45名無しさん:2014/07/27(日) 03:07:34 ID:lsP6VMQY0
傘の正しい使い方は釘0本の時に起き攻めで投げてグロウラーを釣ること

>>31
それで傘漏らす奴は多分今もCT漏らしまくってる奴だと思う


私です

46名無しさん:2014/07/27(日) 11:29:35 ID:HkjUvQxo0
5Dは設置釘でキャンセルできればいいや
つか中央中段からリターンとれると、間違いなく立ち火力下がるからやめてほしい

47名無しさん:2014/07/27(日) 12:30:28 ID:W8kRNxu.0
さすがに毒釘コンは無くなりそうだけどなー

ってか毎回しゃがみのリターンを上げたり下げたりしてるけどいい加減統一しろよとは思う
調整がブレブレすぎ

48名無しさん:2014/07/27(日) 12:39:22 ID:5aRh37YY0
なぜが初代の動画見だんだが、
2Cから6D繋がってるの見て、
今必要なのはこれじゃないかと。
初心者にも使いやすくなるだろうし

49名無しさん:2014/07/27(日) 13:14:08 ID:kb.3hfkA0
CTやってないけどバングにコンボが無かったって本当ですか?!

50名無しさん:2014/07/27(日) 17:35:00 ID:lNtLd6IU0
相手しゃがみ時ノーゲージ火力約2200(ロケテ時のコンボが最後まで使われた)
立ち状態に6Cが当たるのがキャラ限だったから火力が不安定(当たるキャラなら高火力)
投げからのノーゲージ釘無し火力約1600(投げ>空双)
空投げノーゲージ釘無し追撃不可(相手が斜め上に吹っ飛んでく)

他に5Aが一部キャラのしゃがみに空かったり
2Aが刻めない&補正きつすぎたり
6Dがjccしないと技が出なかったり
無駄にテクイ事しないと火力伸びなかったり
傘に発生保証が無いから釘降る前に潰されるとゲージと釘を失ったり
色んな悲しみを背負ったキャラでしたね
CSではほぼ全ての弱点を克服してスーパー忍者になってしまったけど

ついでにJD、大噴火、風林火山の全盛期はCTだと思う
JD>2B>双>大噴火で5000越えとか震える

51名無しさん:2014/07/27(日) 18:56:50 ID:W8kRNxu.0
CTは色々と調整不足だったよな
空投げ6Cとかさすがに酷すぎだし
CSですべてを改善したせいでヤバイキャラが出来てしまったけど完成形はCSだった気がする
CSバングをベースに一部技を弱体化させれば良いキャラになりそう

52名無しさん:2014/07/27(日) 19:13:42 ID:OA4xve/oO
バースト読み大噴火が超気持ちよかった……。

53名無しさん:2014/07/27(日) 19:45:21 ID:dGDH.mYE0
今思い出すとCTよりはだいぶ改善されてるよな・・・
5Aがしゃがみにカウンターすると5Bがスカって確反とか
5Bガードされると無敵技ほぼ確定とか他にも盛りだくさんだった

54名無しさん:2014/07/27(日) 20:20:33 ID:XUclGP8k0
6A6Cは受け身狩りの仕込みにしか使ってないな

55名無しさん:2014/07/27(日) 21:11:48 ID:F4jdA.9I0
しゃがみくらいはCSのように2C>2Bって繋がればだいぶ改善するだろ

56名無しさん:2014/07/27(日) 21:30:12 ID:qiWaK5LQ0
BBみたいなゲームではマイルド()、良キャラ()に改善されてもつまらんだけ。
うわっクソだなぁって言われる要素がないと人気もでない。
結局根底では弱いキャラなんて使いたくないしなってほしくない。キャラ変えも面倒だしなこのゲーム

57名無しさん:2014/07/28(月) 00:54:05 ID:4TBsLZkI0
ダウンした相手を引き起こすのはほんとテンポ悪いのでやめてください

58名無しさん:2014/07/28(月) 06:38:04 ID:AHA0MoJQ0
普通に5Dが浮けば解決なんだけどね
毎回5Dを変更してるけどいい加減落ち着いて欲しい
何気に全シリーズで常に変わってる技

59名無しさん:2014/07/28(月) 08:20:49 ID:FOSVD0.60
中央で5B立ちくらいから5B>2B>6C>Aムサ>jC>6Cか5B>jCからコンボで結構減らせない?
やる意味があるのかはわからないけど

60名無しさん:2014/07/28(月) 08:22:59 ID:qWbO3j4U0
つまらないからキャラ変えようにも、一から覚え直すのがめんどくさい

61名無しさん:2014/07/28(月) 10:07:56 ID:z/RgQmFI0
>>59
それ基礎コン

62名無しさん:2014/07/28(月) 12:15:08 ID:FOSVD0.60
マジか
基礎コンって空ダjCの方かと思ってたわ

63名無しさん:2014/07/28(月) 12:20:35 ID:ml2KWaDY0
どっちも基礎コンボです

64名無しさん:2014/07/28(月) 12:47:35 ID:m2NF6PG2O
コンボ中に低ダ出来なくしてその変わり5Dが浮くようにすればバランス取れそう

65名無しさん:2014/07/28(月) 14:01:55 ID:iXbJWX2s0
え?それかなりの弱体化じゃん
JC引っ掛けからコンボいけないし、コンボ序盤でa釘入らないし何より運べなくなるぞ?

66名無しさん:2014/07/28(月) 17:16:41 ID:RYVxowBo0
コンボに組み込む低ダの使用頻度は人によりけりでいいと思うわ。
若干安くても、完走できるコンボで起き攻め重視にした方がいい。
俺もJCjc低ダJCっていうパーツも空対空以外じゃ毎回は狙わないし
〜5A5B6CjcJDC釘5C6D双とか端付近で〜5A2B5DJDC釘6DC釘2DJ2Cとかでお茶濁してること多数

67名無しさん:2014/07/28(月) 18:22:52 ID:ExCUB5jw0
しゃがみ食らいのリターン上がるなら立ち食らいとか空対空のリターン犠牲にしてもいいかも
苦手キャラとか立くらいもJC引っ掛けもほとんど望めないやつらだし
設置釘で荒しやすくもなる

68名無しさん:2014/07/28(月) 19:41:43 ID:b89OKg5I0
まぁ設置釘やムササビのこと考えるとしゃがみくらい伸びたほうが嬉しいよなぁ

69名無しさん:2014/07/28(月) 20:18:24 ID:RYVxowBo0
暴れ潰しやると、必ずといっていいくらい屈でchするね

70名無しさん:2014/07/28(月) 20:30:53 ID:FxZvxiuk0
てかしゃがみ喰らいでダメ伸びるのがアークゲーでは一般的なんだよね
暴れ技や昇龍の終わり際の多くがしゃがみモーションてのもあって

71名無しさん:2014/07/28(月) 20:51:17 ID:RYVxowBo0
EXバング 中央5B始動(立)3200 開幕位置から4283 
       中央5B始動(屈)2785 開幕位置から3587
       中央5C始動(屈)2553 開幕位置から3320

CPバング 中央5B始動(立)3900+毒(+700) 開幕位置から4402(+120)
       中央5B始動(屈)2206(-580) 開幕位置から2206(-1300)
       中央5C始動(屈)2008(-550) 開幕位置から2008(-1300)

CPバングは火力が高い()

72名無しさん:2014/07/28(月) 21:15:06 ID:bz8TpWmQ0
一番調整してほしいのは地双2Bのひろいにくさ、もうちょい拾いやすくしてくれ

73名無しさん:2014/07/28(月) 22:31:04 ID:z/RgQmFI0
そこは別に…

74名無しさん:2014/07/28(月) 23:36:02 ID:lmF8gkSQ0
>>72
始めた人がそこで諦めてる気がする
割りきってる人は2Aで拾ってるが。
慣れても熱帯だと辛いよね

75名無しさん:2014/07/28(月) 23:37:35 ID:pvJYbRlY0
ヒット時のみjc可能にして低空ムサJBでギリ追撃間に合うくらいにして欲しい

76名無しさん:2014/07/29(火) 00:49:32 ID:bky20gGs0
3本釘とかとりあえず一つ必殺技増やしとけば文句言われないだろ感がすごいよね
あれ傘以上に見る機会ないだろ

77名無しさん:2014/07/29(火) 00:51:18 ID:7MZOkoWI0
100%消費して6本で良いから釘補給するDD下さい

78名無しさん:2014/07/29(火) 01:52:30 ID:7247rp3k0
>>76
いやアレは追加技というより単なる隠し要素だろ
どんぐりと一緒

79名無しさん:2014/07/29(火) 08:49:14 ID:WdF/KKQM0
>>77
ODでよくね?
体力少なければそのぶん釘補給してOD中は釘が遠距離ウロボロスみたいに咬むの

80名無しさん:2014/07/29(火) 12:17:15 ID:ZHlap8Pc0
>>78
つまり嫌がらせか

81名無しさん:2014/07/29(火) 13:23:43 ID:JlJW1R320
DADB釘はまだドット削りの不意打ちに使えないこともないがDC釘の必要性がドングリと同レベルかそれ以下。3本同時当てで聴覚にダメージ与えるくらいか?

82名無しさん:2014/07/29(火) 16:59:04 ID:ODaaq/FU0
低姿勢技に対して終わってるのに頑張って潰しても5D締め1000で終わりは凄い

83名無しさん:2014/07/29(火) 17:43:34 ID:denJkzCE0
6Cに異次元判定を持たせてしゃがみにも当たるようにしよう!

84名無しさん:2014/07/29(火) 18:44:53 ID:xj6dK/DY0
股の臭いにダメージ判定ってか?

85名無しさん:2014/07/29(火) 18:59:56 ID:nEeJA8gU0
地上で右斜め上に各種釘投げれるようにすれば立ち回りが色々捗りそう

86名無しさん:2014/07/29(火) 20:33:41 ID:sUAa33m20
毒は何で効果重ならないんだろうな
まあ重なるようになったら
アークのことだから
3発くらい重ねてようやく現状くらいの効果になる嫌がらせしか思い浮かばないが

87名無しさん:2014/07/30(水) 06:44:51 ID:cbchVeAc0
なんだかんだ言って今回の立ちくらいからのみ異様に減るのは面白くて好きだけどな
空ダコンも楽しいし

あと5Bと2Bのjc可否を入れ替えたのは正解だと思う
牽制振ってる感が増した

88名無しさん:2014/07/30(水) 07:28:21 ID:5sxycEo20
バングはEXで完成してた感あるよな
風林火山弱体化して5B強化するだけで良かったわ

89名無しさん:2014/07/30(水) 07:44:34 ID:oQh0jG4o0
調整が地味だったり少ないとつまらんだろう
まぁCPのことなんだけど…
EXの風林火山ってどう強かったんだっけ?

90名無しさん:2014/07/30(水) 08:18:08 ID:hOeRaMFI0
4枚溜めた時点で時間無制限のODが使えるぞ!
中央端問わず5Aから5000以上、下段から6000〜7000
中段から7500以上減る。全てゲージ0から可能なダメージ。
相手にバーストなかったら試合終了

狂ってたけどこれがロマンとか言われてた時代だったんだよなぁ

91名無しさん:2014/07/30(水) 08:32:53 ID:FIcrpQPo0
>>90狂ってねーよ
そんなこといったら開発者が狂ってるってことになるだろ
そもそもアークが糞ゲー作ってメシウマできるのはお前らのおかげ

92名無しさん:2014/07/30(水) 09:14:19 ID:Od2kVtQ.0
ノーゲージから5000.6000位減らすキャラいたのに狂ってるはないわ

93名無しさん:2014/07/30(水) 10:42:10 ID:9Ni8QB260
風林火山は減る減らないの前に
まずあの見えない裏表中下が自由自在に無限にきて
そこからのリターンが尋常じゃないから総合的に狂ってた
自分で使ってて何回捨てゲーされたかわからん

風林火山を自分で使いこなせるor使いこなせる人と戦わないとあの強さはわからないと思う
実際風林火山バングなんて1割くらいしか存在しなかったわけだし

94名無しさん:2014/07/30(水) 16:10:01 ID:1WCzsXdU0
DD版風林火山のクソっぷりとOD版風林火山のへっぽこさは別の問題だと考えるんだ

95名無しさん:2014/07/30(水) 16:18:17 ID:Tgqh8vQo0
OD大噴火のダメへぼくて何回殺し切りできなかったことか

96名無しさん:2014/07/30(水) 16:32:40 ID:jk76htr60
CSは6Bのリターンがあかん(誉め言葉

97名無しさん:2014/07/30(水) 18:00:14 ID:xLReroh20
>>95
OD大噴火の保証が阿修羅以下なのは悲しい。
とか言ってたら単に阿修羅の保証下げられるからこの話はやめ!

98名無しさん:2014/07/30(水) 18:20:19 ID:aPodfjtg0
話変わっちゃうんだけどごめん

バングってテルミとの相性最悪だと思うんだけど、実際どうなの?
他のキャラはどっこいどっこいなんだけどテルミだけまったく勝てなくて…
バング使ってテルミ余裕って人います?
もしいたらテルミ戦どーすればいいか教えて下さい

99名無しさん:2014/07/30(水) 18:30:31 ID:Tlis5iQY0
DD版の風林火山が一番糞だったのはリバサで発動したとき
まぁこんな昔話はどうでもいいな
なんか林を取ってると移動時に消えるらしいけど誰得なんだろう
そんなことより異常に短い効果時間とか火無し時の残念すぎる火力をなんとかせーや

100名無しさん:2014/07/30(水) 18:32:04 ID:1WCzsXdU0
ttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=84867
OD阿修羅もつくみたいだけど、どうせODはコンボパーツになるだけだから噴火と保障比べるだけかね




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