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シシガミ=バング part25
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「カグツチの愛と平和を守る正義の咎追い」シシガミ・バングを攻略するスレッドです。
どんな強敵だろうと「風!林!火!ザァァーーーーンッ!!」の精神で頑張りましょう。
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□ 前スレ
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ドラバング、金!
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拙者、タオカカ戦が辛いでござる…
拙者の苦手な地対空に初め、牽制の要である5A,5B,がほふく前進の頭上をかすめオマケに空対空も振り方ミスると画面端でござる…
なにか良い対策ないですか?
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タオカカは烈空J2Cでふみふみ
牽制技のように自然に出せるようになると結構踏めるよ
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タオ戦はA釘、D釘使い分けて攻めるぐらいしか
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やはり他の忍の方々も弟子1号には困ってるようでござるね…
お二方の意見、参考にさせてもらうでござるよ
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正直タオは文章で対策書いても仕方ない所あるからなぁ
ただ最低でも空中行動をどれだけ消費したか、DEにどういう派生があるか、地上ガトはどういう風にできるか、はちゃんと知識として持っておくべし
DEの判定はかなり弱くなったから強い技を振るというより攻撃範囲の大きい技を振ったほうがよかったり
対空ダッシュ6Cとかぶちかましてもいいのよ
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いつだったかのドラ辻川十戦は割と参考になったよ
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そういえばなんやかんやで忘れてたけど、バージョンアップ後のねこっとびJBは何Fで当たるんだろ
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バング使い始めたんですけど、どのキャラでコンボ練習するとやりやすいですか?
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ラグナで問題なし
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タオカカ戦のJAの振り方をうまく説明するのも難しいな
ガード仕込みながら飛んでひたすら我慢、
タオカカの空中行動回数と位置・状況を確認して
安全圏でJA振って空対空のリスクを与えて飛びにくくさせてから
地上にいるタオカカに飛び込みから仕掛けるのが一番安定はするんだけど
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お前らまずは全スレ埋めろ
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荒らし教唆かな?
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木偶は使用率の高いキャラを選んでるかな
アズラエルとかラグナとかテルミとか
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まだjCjc66jC>A釘>5Aが安定しないので練習しようと思ってたのですが
ラグナですか ありがとうございました
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J2CA釘だよ
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てかテンプレ…
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また調整くるのか
高望みするつもりはない傘だけ削除してくれ
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傘完全削除を強く希望する
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削除よりもEXまでのに戻してくれれば良い
DD版の傘は好きだったしまだ使える
ムササビの制限無くすとか三本釘を何とか使えるようにするとか…
コマ投げから設置釘使ったコンボ復活してほしい
5DをEXに戻すのはやり過ぎかな
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端背負い6D転移からの地双がたまに傘に化けるけど
相手が普通に受け身とって傘が重なって美味しいことがままある
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>>10
最初はラグナハクメンライチハザマ
慣れてきたらジンテイガーアズラエル
初心者向け簡易コンボテンプレ
中央立 A始動→運びコンかJDC釘5C6D〜 B始動以上→運びコン(通常or毒)、運びコンからの壁つかった4枚コン
中央屈 5C6A2C双 or 5C5D 、6Brc低ダJBJ2C5B2B2C双
端立 A始動6CJD双エリアル、B始動以上→毒
端屈 〜2C双エリアル、 6A始動以上→双から毒コン 、4枚コン
中央投げ ムサJC〜か低ダJBJC6C〜かお好み
端投げ 低ダJBdlJC5C6D双エリアル、ムサJC空想
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ドラがEVOでも傘暴発させまくってたから、少なくとも調整は入りそうな気はする
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大舞台で森の前でわざと失敗することによって調整を促すドラの策略
マジGJ
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バング調整した人「おっしゃ傘コマンド変更して暴発せんようになったで!」
全体を調整した人「おっしゃ仕上げに簡易入力充実させて操作性向上させたろ!」
バング調整した人「ちょっと」
多分こんな感じだったんだろうなぁ
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まぁ仮に簡易入力実装されなかったとしてもあのコマンドはやめて欲しい
ってかやっぱり傘はいらない
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真剣勝負で暴発すると超萎えるでござる
無駄遣いする余裕など無いというのに
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そもそもODで弱体化とか意味不明な条件付きODの時点で不公平
傘をなんとかしろ
こっそり弱体化もやめろ5Dなど
意味のない糞技消せ
どんだけアークは舐めてんだよ
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632146+A+Bとかにしてくれたらいいよ
EVO動画見たけど
ODも風林火山とは別に用意してくれてたら最後のバースト読みなんかせずODで殺しきり出来たんだよなぁ
そんで相手からはODでしっかり殺しきられてるんだからやるせない
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>>30
それだと微ダバリガとかした際に暴発するでしょ
妄想するにしてももう少し頭を使ってくれ
結局傘なんていらない
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CPバングはCS2よりもつまらない
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もうね、傘の調整にはウンザリなんですわ。
半端に残ってると害にしかならないから消してくれ。
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傘の性能自体は悪くない
といいたいが現状初心者殺しにしかなってないしな
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可哀想な傘…
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傘はハザマのAHとコマンド同じになってようやく存在が許されるレベル
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CS時代の傘はまだ使い道は有った。
50%釘全消費とはいえ、0本でもちょっとは出たし、無敵も発生保証も有ったから切り返しに使えんことは無かった。
今の傘のやる気の無さは何なんだ。無能な働き者か?
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傘無くしていいから
100%消費&瀕死時のみ発動出来る制限時間無しの
真・風林火山の実装はよ
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ランクマで初めてAH成功したんだけどまじ気持ちいいな!
やっぱりAHはバングが一番決めづらいのかな?
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中段の対の選択肢として
6A6Cってルート付けたんだろうけど、
こんなん確認できるわけないし、調整した人もっとよく考えろっての
コンボ用に付けたんなら、こんなんいらないんで6Ajc返してください
あといい加減大噴火の最終段にダメージ保証付けて下さい
5%でもいいんでお願いします
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傘のついでにAHのコマンドどうにかしてくれ
真空波動でええやん
なんでずっとこんな使いづらいの
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今更だが中央の立ちくらい屈くらいのリターンを調整してほしいかな。
立ちくらいのリターンが今のままだと無駄にデカすぎなので、
もう少しバランスとってほしい。
画面中央立ちBから高難易度のムサコンで4500前後
中段だと5C6A2C双でも2082 5C5D〆がたったの1089()
明らかにバランスあってないでしょ
5Dが浮かなくなった時点で稼動初期から嫌な予感してたんだよ
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中央5B始動ムサコンなんてあったのか
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ごめんムサコン画面はし絡めてだね。中央や端背負いからだったら
毒つけて大体4200〜4300くらいかな5B2B6CムサJC5BJCJCJ2CA釘5B6CJDC釘5C6D双
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傘の正しい使い方は釘0本の時に起き攻めで投げてグロウラーを釣ること
>>31
それで傘漏らす奴は多分今もCT漏らしまくってる奴だと思う
私です
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5Dは設置釘でキャンセルできればいいや
つか中央中段からリターンとれると、間違いなく立ち火力下がるからやめてほしい
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さすがに毒釘コンは無くなりそうだけどなー
ってか毎回しゃがみのリターンを上げたり下げたりしてるけどいい加減統一しろよとは思う
調整がブレブレすぎ
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なぜが初代の動画見だんだが、
2Cから6D繋がってるの見て、
今必要なのはこれじゃないかと。
初心者にも使いやすくなるだろうし
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CTやってないけどバングにコンボが無かったって本当ですか?!
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相手しゃがみ時ノーゲージ火力約2200(ロケテ時のコンボが最後まで使われた)
立ち状態に6Cが当たるのがキャラ限だったから火力が不安定(当たるキャラなら高火力)
投げからのノーゲージ釘無し火力約1600(投げ>空双)
空投げノーゲージ釘無し追撃不可(相手が斜め上に吹っ飛んでく)
他に5Aが一部キャラのしゃがみに空かったり
2Aが刻めない&補正きつすぎたり
6Dがjccしないと技が出なかったり
無駄にテクイ事しないと火力伸びなかったり
傘に発生保証が無いから釘降る前に潰されるとゲージと釘を失ったり
色んな悲しみを背負ったキャラでしたね
CSではほぼ全ての弱点を克服してスーパー忍者になってしまったけど
ついでにJD、大噴火、風林火山の全盛期はCTだと思う
JD>2B>双>大噴火で5000越えとか震える
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CTは色々と調整不足だったよな
空投げ6Cとかさすがに酷すぎだし
CSですべてを改善したせいでヤバイキャラが出来てしまったけど完成形はCSだった気がする
CSバングをベースに一部技を弱体化させれば良いキャラになりそう
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バースト読み大噴火が超気持ちよかった……。
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今思い出すとCTよりはだいぶ改善されてるよな・・・
5Aがしゃがみにカウンターすると5Bがスカって確反とか
5Bガードされると無敵技ほぼ確定とか他にも盛りだくさんだった
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6A6Cは受け身狩りの仕込みにしか使ってないな
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しゃがみくらいはCSのように2C>2Bって繋がればだいぶ改善するだろ
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BBみたいなゲームではマイルド()、良キャラ()に改善されてもつまらんだけ。
うわっクソだなぁって言われる要素がないと人気もでない。
結局根底では弱いキャラなんて使いたくないしなってほしくない。キャラ変えも面倒だしなこのゲーム
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ダウンした相手を引き起こすのはほんとテンポ悪いのでやめてください
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普通に5Dが浮けば解決なんだけどね
毎回5Dを変更してるけどいい加減落ち着いて欲しい
何気に全シリーズで常に変わってる技
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中央で5B立ちくらいから5B>2B>6C>Aムサ>jC>6Cか5B>jCからコンボで結構減らせない?
やる意味があるのかはわからないけど
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つまらないからキャラ変えようにも、一から覚え直すのがめんどくさい
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>>59
それ基礎コン
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マジか
基礎コンって空ダjCの方かと思ってたわ
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どっちも基礎コンボです
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コンボ中に低ダ出来なくしてその変わり5Dが浮くようにすればバランス取れそう
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え?それかなりの弱体化じゃん
JC引っ掛けからコンボいけないし、コンボ序盤でa釘入らないし何より運べなくなるぞ?
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コンボに組み込む低ダの使用頻度は人によりけりでいいと思うわ。
若干安くても、完走できるコンボで起き攻め重視にした方がいい。
俺もJCjc低ダJCっていうパーツも空対空以外じゃ毎回は狙わないし
〜5A5B6CjcJDC釘5C6D双とか端付近で〜5A2B5DJDC釘6DC釘2DJ2Cとかでお茶濁してること多数
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しゃがみ食らいのリターン上がるなら立ち食らいとか空対空のリターン犠牲にしてもいいかも
苦手キャラとか立くらいもJC引っ掛けもほとんど望めないやつらだし
設置釘で荒しやすくもなる
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まぁ設置釘やムササビのこと考えるとしゃがみくらい伸びたほうが嬉しいよなぁ
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暴れ潰しやると、必ずといっていいくらい屈でchするね
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てかしゃがみ喰らいでダメ伸びるのがアークゲーでは一般的なんだよね
暴れ技や昇龍の終わり際の多くがしゃがみモーションてのもあって
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EXバング 中央5B始動(立)3200 開幕位置から4283
中央5B始動(屈)2785 開幕位置から3587
中央5C始動(屈)2553 開幕位置から3320
CPバング 中央5B始動(立)3900+毒(+700) 開幕位置から4402(+120)
中央5B始動(屈)2206(-580) 開幕位置から2206(-1300)
中央5C始動(屈)2008(-550) 開幕位置から2008(-1300)
CPバングは火力が高い()
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一番調整してほしいのは地双2Bのひろいにくさ、もうちょい拾いやすくしてくれ
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そこは別に…
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>>72
始めた人がそこで諦めてる気がする
割りきってる人は2Aで拾ってるが。
慣れても熱帯だと辛いよね
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ヒット時のみjc可能にして低空ムサJBでギリ追撃間に合うくらいにして欲しい
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3本釘とかとりあえず一つ必殺技増やしとけば文句言われないだろ感がすごいよね
あれ傘以上に見る機会ないだろ
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100%消費して6本で良いから釘補給するDD下さい
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>>76
いやアレは追加技というより単なる隠し要素だろ
どんぐりと一緒
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>>77
ODでよくね?
体力少なければそのぶん釘補給してOD中は釘が遠距離ウロボロスみたいに咬むの
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>>78
つまり嫌がらせか
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DADB釘はまだドット削りの不意打ちに使えないこともないがDC釘の必要性がドングリと同レベルかそれ以下。3本同時当てで聴覚にダメージ与えるくらいか?
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低姿勢技に対して終わってるのに頑張って潰しても5D締め1000で終わりは凄い
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6Cに異次元判定を持たせてしゃがみにも当たるようにしよう!
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股の臭いにダメージ判定ってか?
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地上で右斜め上に各種釘投げれるようにすれば立ち回りが色々捗りそう
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毒は何で効果重ならないんだろうな
まあ重なるようになったら
アークのことだから
3発くらい重ねてようやく現状くらいの効果になる嫌がらせしか思い浮かばないが
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なんだかんだ言って今回の立ちくらいからのみ異様に減るのは面白くて好きだけどな
空ダコンも楽しいし
あと5Bと2Bのjc可否を入れ替えたのは正解だと思う
牽制振ってる感が増した
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バングはEXで完成してた感あるよな
風林火山弱体化して5B強化するだけで良かったわ
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調整が地味だったり少ないとつまらんだろう
まぁCPのことなんだけど…
EXの風林火山ってどう強かったんだっけ?
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4枚溜めた時点で時間無制限のODが使えるぞ!
中央端問わず5Aから5000以上、下段から6000〜7000
中段から7500以上減る。全てゲージ0から可能なダメージ。
相手にバーストなかったら試合終了
狂ってたけどこれがロマンとか言われてた時代だったんだよなぁ
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>>90狂ってねーよ
そんなこといったら開発者が狂ってるってことになるだろ
そもそもアークが糞ゲー作ってメシウマできるのはお前らのおかげ
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ノーゲージから5000.6000位減らすキャラいたのに狂ってるはないわ
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風林火山は減る減らないの前に
まずあの見えない裏表中下が自由自在に無限にきて
そこからのリターンが尋常じゃないから総合的に狂ってた
自分で使ってて何回捨てゲーされたかわからん
風林火山を自分で使いこなせるor使いこなせる人と戦わないとあの強さはわからないと思う
実際風林火山バングなんて1割くらいしか存在しなかったわけだし
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DD版風林火山のクソっぷりとOD版風林火山のへっぽこさは別の問題だと考えるんだ
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OD大噴火のダメへぼくて何回殺し切りできなかったことか
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CSは6Bのリターンがあかん(誉め言葉
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>>95
OD大噴火の保証が阿修羅以下なのは悲しい。
とか言ってたら単に阿修羅の保証下げられるからこの話はやめ!
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話変わっちゃうんだけどごめん
バングってテルミとの相性最悪だと思うんだけど、実際どうなの?
他のキャラはどっこいどっこいなんだけどテルミだけまったく勝てなくて…
バング使ってテルミ余裕って人います?
もしいたらテルミ戦どーすればいいか教えて下さい
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DD版の風林火山が一番糞だったのはリバサで発動したとき
まぁこんな昔話はどうでもいいな
なんか林を取ってると移動時に消えるらしいけど誰得なんだろう
そんなことより異常に短い効果時間とか火無し時の残念すぎる火力をなんとかせーや
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ttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=84867
OD阿修羅もつくみたいだけど、どうせODはコンボパーツになるだけだから噴火と保障比べるだけかね
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