レス数が1スレッドの最大レス数(7237件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
TEATIMEを見守るスレ3
-
>>3217
ODFファイルは1MESHに対して1テクスチャなので
テクスチャファイルを1つにまとめてUVを指定し直すのが1つの手かと
それも何なんで思いつきを書いてみると、
1. acce_b_xxx_imp.odf を acce_b_xxx_rib.odf とかの名前でコピーする
2. 神ツールを使ってコピーしたファイルのMESH名を xxx_Sox_Leg_R とかから ribbon_R などに書き換える
3. 編集対象に元のファイル、参照ファイルにコピーしたファイルを指定して、名前を書き換えたMESHを移植
これでODFファイル中のMESHが増えるので、それに対してMQO入力すればいけるんじゃないかと
他にMQO入力でリボンや宝石だけのODFファイルを作っておいてそれを"移植"でコピーする
というのも考えたけど、どのみち思いつきなので上手くいくかわからんです
あと注意点として、神ツールはMORPデータ中のインデックスに-1が有ると上手くハンドリングできないようで
何か操作するとMORPデータが失われるようです
靴下系データに該当するものが多いです
ギアの acce_b_60000 は大丈夫ですが、acce_b_60001 は影響を受けます
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板