したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

XLink Kai 雑談 4

600無名のハンターさん:2014/06/25(水) 18:21:40 ID:z5RBe8Ms0
>>599

>インストール繰り返すとき、すでにインストールされているドライバはどうしてますか。
>デバイスマネージャからデバイスごと削除?の後にプログラムのアンインストール?

その通りです。でも私の場合、時には新たなドライバを上書きでインストールすることもあります。
また、ユーティリティのアプリもそのままアンインストールしない時もあります。
巷でいう、ずさんで実験ノートなし状態です。

>ネットワークアダプタ1, 2, 3, ...と数字が増えていきませんか。
>リセットするいい方法があるなら教えてください。

デバイスマネージャから、表示>非表示のデバイスの表示>ネットワークアダプタ、
で使用しないアダプタを削除すればいいと思います。

ってかアダプタをそんだけお持ちなら、このテストに参加しなさい。(笑)
私はWindows8.1上でwlan autoconfigサービスを停止して接続する方法で
書き込んでいます。レスを流れで見てもらえますとうれしいです。
今のところ、素直に接続できたのはRalink RT2870ドライバ&RaUI2.1.5.0ユーティリティです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板