したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

日本村運営スレッド

57Miieko@市長:2006/06/15(木) 20:35:56 ID:vnG0qKko
 FALさんがお相手なら、もう少し補足します。

私の書きたかったことは単に、
・ギルドハウスは各ゲームにつき最初の一軒しか建たない
ということ、および
・多くの場合はギルド員による投票で決まる
という性質から
・ギルドマスターにならなくても日本村での建築についてある程度の投票数ができるのなら建てることは可能
ということです。そもそも過疎化が進む日本勢にそんなことができるとは思っているわけがありませんが。そもそもこの掲示板だって何人が見ていることでしょうか。それに、
・日本人に運営ができないという心配は杞憂
だと思っています。できるかどうかは、最終的には個々の力量になるとして、そもそもギルドマスターや何らかの役職につかないと運営はできません。仮にギルドハウスを設置できたからといって村に運営の仕事は来ないでしょうし。

どうもFALさんは私を過大評価してくださっているようで恐縮です。私はできることなら少しでも自分の雑用を減らしたいと考えています。リアルの毎日が精一杯の暮らしで、そんな中でも市長の仕事だけは自分なりに最善を尽くそうとしています。なので、特に名誉のために無理をして遊んだり、企画をうちだしたりするような意欲はとてもではありませんが持ち合わせていません。もう少し暇になれたらよいのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板