したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネタ振りスレッド

994茸松:2009/04/30(木) 09:07:26
>>992成抗の中の人
丁秦殿の事か?そんな絶対に殺させませんぞ。あのお方は茸家の恩人だし、
 私と漢をつながしてくれるキーマンなのだからな。

と発言してみても、本編茸松にそれを防ぐ手立てもないし、知る由もない。
 どうか長史殿のたくらみが丁秦暗殺大作戦♪じゃありませんように祈るだけです。

>>雑兵1号@曹表殿
 私のキャラ付けのためにあなたのことを無断でつかわせてもらい申し訳ありませんでした。
 であの、これからもつかわせてもらって良いですよね?

>>大月氏の馬商人殿
 (大月氏の馬商人殿が出て行った後)
 最後に痛い所をつかれたな。確かに私には子もいないし、もとより未婚者だ。
 弟たちもとっくの昔にお陀仏だし、このまま母上と私が死んだら禿山は国にかえすのが妥当だろうな。
 そのときの国が漢か涼かはわからんが・・・
 まああの発言は「そう簡単にはうらねえぞ」とわからす為のものだし深く考えることはないか。
 それにしてもこのお香・・・返しに行くのも面倒だし、もらえる物はもらっておくか。
 だめですよ母上。売りませんよ。しばらくは私の給料で我慢してもらいます。
 はっ母上。包丁を私にむけても絶対に売りませんからね。
 これはこれで利用価値があるからな(ニヤリ
 しかしこれは借りになるのだろうか?商人の借りはややこしそうだ。鬱だ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板