したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マーチャント系列の心得 12

274名無しさん:2012/12/24(月) 01:42:26 ID:uBlIdpyk
カードもいいが鞄も、な。
イリスカード刺さなかったり、属性コロンで属性剣付ける前提だと、
現状 カード>>鞄 な現実なんだよ……。

カードは竜眼に関しては持ち変えて片手斧や片手鈍器でかけれる分マシだが、
鞄は持ち直しするとウェイトコントロールの反映に手間かかりすぎる。
(片手武器を持つ→竜眼→鞄を持つ→重量物を右手鞄に移動
 →その後さらに装備の付け替えでステータス変更を起こして反映)

二次職スキルの修正タイミング逃したが、ウェイトコントロールが
『鞄装備時限定で、総重量から補正』が判定されるようになれば良いけど。

両手武器魂とかやろうとするとほぼ右手直憑依にならざるを得ないから、
持ち替え竜眼も実質使えないことが多かったりするのも……。
DTに強化右鞄なんて見かけないし、自前で戦闘商人2キャラ持ってるのもごく少数だろうし。

鞄で竜眼は出所が違うから違和感あって難しそうだけど、カード(と投げナイフ)は出来ても良いよなぁ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板