したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぶれますスレwwww

273ヤマチ:2006/12/04(月) 18:27:05 ID:aar7Y8oo
【リンside】

どさ・・・・。

――――遂に私は力尽きた。
剣と銃のオールレンジ攻撃・・・・・私一人の力では、対抗しきれるものではなかった。

HE「3分か・・・・まぁ、よく耐え切った方じゃないか?時間稼ぎとしては充分だろw」
リン「―――黙れ。」

何が『時間稼ぎとしては充分だろ』・・・だ。
結局、本隊が来るまで、もたなかったじゃないか。
――――いや、問題なのは、そこではない。

リン「なぜだっ!?もう6分は経っているぞ!!なのに何故、本隊は到着しないっ!!?」
HE「なんだ?リングチャット切ってたのか?あいつ等なら今、混戦状態のはずだぜ?」
リン「・・・・なに?」
HE「お前に足止めされると分かっていたからな、俺も追っ手の足止めをすることにしたんだ。
考えてもみろ。01がお前と戦っている間、03は何をしていたと思う?」
リン「――――っ!?」
HE「ここまで来る道のりに、しこたまトラップを仕掛けといた。それこそ足の踏み場も無いほどなw」
リン「だが、トラップの数だって限界がある。幾らなんでも時間がかかりすぎているだろう;」
HE「所詮、奴らは俺を倒すために一時休戦しているだけの、北軍と西軍の敵軍同士だ。
しかもその同盟は、暗黙の了解程度に過ぎない。トラップゾーンの突破には時間がかかるだろう。
そんな中、奴らがいつまでも仲良く行動できると思うか?」

HEの言葉に、私は閉じていたリングチャットを開く。
そこにはHEの予見した通りの惨状が繰り広げられていた。

『だあああ!!なんなんだ、このトラップの山はっ!?』
『狭い路地に、大量の人・・・・こりゃ全部ひっかかるしかないな;』
『ぐはっ!!―――って、今のトラップじゃないぞ!?北のヤツだ!!』
『なにっ・・・裏切ったのか!?』
『そっちがその気なら、やってやるぜっ!!!』
『バカ!反撃するな。収拾がつかなくなるぞ』
『じゃあ、黙ってやられろって言うのかよ!?』
『そうじゃないが・・・・』
『すまん、やられた。リザ頼む;』
『こいつらぁ・・・・黙っていれば付け上がりやがってっ!!!――――燃え盛れッ!!!』
『ラーヴァ!?そんな広範囲魔法使ったら、もう全員巻き込んじまうぞ!!』
『どのみち、ここまできたら同じだろうがっ!!!』
『あぁ〜、もうっ!!なるようになれだぁ〜!!?TT』
『あの・・・トールさん、このままだと足止めしているリンさん達が・・・・;;』
『・・・・やれやれ、これはHEにしてやられたかな(苦笑』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板