したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【話題自由】雑談スレ

253セルゲイ・N・クリモフ:2015/01/03(土) 21:00:03
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申しあげます。

貼り替え作業はキリのいいところで中断→聖戦1日目参戦→社畜に戻りながらもようやく大晦日の日没前に作業完了、
初詣から帰還後、数時間の睡眠時間を経て初日から仕事…やっと休みに入ったので池袋に移転したポケセンに行ってみました。
昼過ぎに出発、池袋に向かうまでの首都高は大渋滞…夕方頃に到着しましたが、サンシャインシティの地下駐車場に入ると
意外にも空きが目立っていたのですぐに駐車、ポケセンへの案内も分かりやすい場所にあったので迷うことなく…w
雰囲気的なものはヨコハマ同様、待ち合わせにも問題なさそうな感じでした。

…ううっ、そういえば俺も膝と腰の調子が…車高の低い車体への貼り付け作業を行っていたのもあり余計に…orz
仕事のときは常に腰にコルセット装備しているのでまだ負担は以前よりも軽いのですが、そのしわ寄せなのか、違和感が膝にも来ています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板