したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【話題自由】雑談スレ

1室生:2012/04/24(火) 00:19:37
LANGEもふブログ、なんかコメ出来なかったからこちらに書き込みます。

TDS行くなら行くと言ってくれよぉぉぉぉぉ!!
実はというと、自分も先週の水曜日行ったんだよねー
ミシカ観ずに4時45分からのアラビア春熊の場所取りしてたわ
ブログマジ面白かったです。
ああいう見方もあるのかなぁと。
これ先に見てたら、春熊蹴ってもミシカ見たのに><

自分も年にランドとシー2回ずつは行くかな?
結構好きです。
どちらかって言うと、まあ、ショーよりアトラク派だけど、今回はダチが春熊見たいって。
午前中のニューヨークが最前取れなくて、アラビア狙ったわけで。

ミシカは見るならリドかな?
と言っても、まともに全部見たの3〜4回だけど、振り付けとかしっかり覚えてるし。
結構詳しい方だとは思っていたけど、まだまだ初心者レベルだったわ。
リドからだとレジェンドのバージとか全然見えないし、水上文字とか知らなかったわ。
カイトも上がったら「おお!」と思うけど、そういえばどこから上げて、どこに消えるのかも知らなかった。
つか、見に来てる大多数がそうなんじゃないかなと思うだよね。
ついつい、ダンサーの踊りやキャラとか、目立つ要素に目が行っちゃうからかなぁ。
今度行く時は、絶対全体が見れるポジ狙ってみます。

ショーの準備や片付けもショーの一つ・・・というのは大いに同感かも。
前回クリスマスに行った時だったかな?
リドでクリスマスのショーの終わった後にミシカ待ちしてたら、パフォーマンスやる女性カストさんが登場。
クリスマスショーの片づけのキャスト4人位と、ショー仕立てでやってたの見て感動した。
カストさんが掃除をしていると、電話が掛かってきて、クリスマスショーの片づけをしないとミシカに間に合わないから、担当者を送ったからお前が隊長で指揮をしろ!という。
但し笑顔で!という条件付き。しかも制限時間内に片付けないと・・・・という。
他の片づけのキャストは柵の向こうに入れて片付けてるのに、カストさんだけ入れずに片付けに参加できないで右往左往^^;
掃除の箱からいろいろアイテムを出してきてパントマイムをやったり。
ミシカの道具類積んできた船に片付けた飾りとかを積んで帰る訳なのに、カストさんだけ乗れない!
他のキャストさんと同じベルトと帽子かぶったら乗れた!
制限時間ぎりぎりセーフ! おめでとう!!
という感じ。BGM付きで帰って行く時には、見ているゲストから大歓声が起こったよ。
お蔭で、待ち時間が苦にならなかった。

あの場合、どうしてもショー待ちしているゲスト多数の目の前で片付けをしないといけないから苦肉の策だったんだろうけど、ああいうのは本当に面白いと思った。
撮影しなかったのが悔やまれる位。

ディズニーで働いている人はみんなキャスト=演者なんだよなぁ。
どんな目立たない部署でも、夢の世界の住人を演じている意識がいいよね。

それにしても。
LANGEもふも物好きだなぁ^^v
さすがにベッキオ橋の上で1人で2時間半とかwwww
その根性にマジ乙

254LANGE(管理人) ◆0UrgtTpyQ.:2015/01/07(水) 22:50:33
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
>>252
池袋のポケセン未だ行ってないです。
昨年末から正月も、腱鞘炎に加え膝に腰。
参りました。
ゲームやり過ぎもご注意だよん。

>>253
聖戦お疲れ様でした。
池袋のポケセン、広さはどんな感じでしたか?
ラティグッズを大量ゲットした姿が目に浮かびます〜|ー^)クュ
人間どこか体を悪くすると、反動が別の所にきますよね。
お大事に!

255ORUGA★:2015/01/08(木) 15:38:20
激遅失礼
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

暮れは休みないわ
PCとバイクが立て続けに壊れるわ
年明けは早々に風邪ひくわ
何か波乱万丈な年末年始だった。

学生時代、若気の至りで無茶してバイクで事故った時、左膝の靱帯伸ばして
以来、寒い時期は毎年痛いわ。
サポーターが欠かせません。
本当、引くよなぁ。

ポケセン池袋に引っ越してから1回行っただけ。
何か、浜松町の方が行きやすかった。
池袋のは、何か駅から遠いし。
まあ、あの辺りは、アニメやああいったキャラクター関係の店多いからなぁ。

セルゲイさんは、船橋の方が行きやすいのかな?

皆さん、健康には注意してニャン(あ

256室生★:2015/02/02(月) 14:08:31
昨日、闘会議の帰りに船橋のポケセン寄ってみた。(初
・・・・浜松町の方が良かったな〜って感じ。
ダブルクライシス買って、したっぱカード貰っただけで特段欲しい物がなかったorz
最近、ポケ熱さめちゃったっぽい俺・・・・
ここんとこ3DSも、狩か乱闘しかしてねぇしなぁ。

257セルゲイ・N・クリモフ:2015/02/08(日) 15:21:58
>>254
池袋の方は首都高の出入り口と駐車場が直結している分、車でのアクセスは比較的便利なのですが、
ポケセンのフロアは少々いびつな形に…船橋の方はまだ行っていませんが、幕張でイベントがあった際にでも
立ち寄ってみようかと思っています。

現在、天気が良くなることを祈りつつ、4月中旬頃に山梨で行われるイベントに向けて準備開始…その前に巻き爪の治療を進めなければ…。

258闇かさし:2015/03/21(土) 21:29:29
お久しぶりです
生きていますよ

体の痛みが最近肩こっていますよ
本当です

259室生★:2015/04/30(木) 14:42:38
お久し振りっす!
いやぁー! まさかあんな所でLANGE姉と会えるとは吃驚した。
TDSで姉さんとニアミスしたの初めてだよ。
ダチがいたから、朝からアトラク三昧で、せっかくだし、季節限定のふぁっしょなぶる(笑)
観ようかと。
開始30分前で、流石にステージ正面は無理なのは分かっていたので、姉さんが「30分前でも最前楽勝ww」と言ってたカイトポジへ。
そしたら・・・・・・・・え!? 本人いるじゃん!!
カイトさんと何か謎のコミュニケーション取ってるし、声かけづらくて坂の途中に引き返してそこからショーを観たんだけど。
今回、マジステージ前じゃないと面白くないのな。
ミシカなら、何処から見てもそれなりに楽しかったけど、ショー本編は殆どハーバーのミラコ寄りで進むので、それ以外の場所から見るとさっぱり。
ただ、間近でカイト発進!は実に衝撃的というか。
なるほど。
姉さんがハマるのも無理はないかっちょよさ!!
思わず「うぉっ!!」て。
ダチも「おおおおおおーーー!!!」ってカイトパート興奮しっぱなし。
俺的にショーはイマイチだったけど、カイトがかっちょよかったので3回目も見ようと。
声を掛けようと思ったけど、何かカイトさんと話してたりしてて、やっぱり声かけられなかった俺はかなりチキン野郎だわ。

どうせ、姉さんは3回目も観る筈と、TOTのFPの時間もあったから一旦その場を離れたんだけど、3回目30分前に戻って「あれ?」
居ないし。
なんか関係者らしき人がずっとカイトバージ側に付いていたから、近寄りがたかった。
で、ポンテベッキオ下の日蔭で、暫く来るのを待ってたけど、残念ながら開始5分前になっても来なかった為、ベッキオ橋上に移動。
そっから遠目にカイトシーンを観ようと企んだ訳なのにorz
3回目は風バでカイト飛ばず。
カイトパートないと見どころまるでないやん!

真相は、3回目は完全なすれ違いだった訳で。
姉さんもポンテベッキオの上、数十メートル離れた所から見てるとは思わなんだ。
居ないと思って、カイトなしのジェットのフォーメーション観た後、移動してしまったのが敗因。
今思えば、カイトバージ着岸時に、カイトさんが橋上を指さして何かジェスチャーしてたのって、姉さんに対してだったんだな。
そのままそこで見てれば、カイトポジに降りて来た姉さんに気付けた訳で。
今回は折角に同時インしたのに、すれ違いでマジ残念。
2回目終了後に声かけてるべきだったなぁ。

でも、姉さん、すっかりカイトさんと知り合いww
て、今回カイト担当何人いるんだ??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板