したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バイク乗るぞ!

520てぃむぽ部隊7号:2024/04/11(木) 10:26:58
結局春まで冬眠した
昨日四ヶ月ぶりに乗ったが、発信前、跨るところでコケた…
跨った瞬間ほんの少しだけ重心が右側によって、
当然右足で支えればいいだけなんだが
ぎっくり腰やったのも右側で、全く力入らなくてそのまま倒れてしまった
しかも公道上なのに、腰に力入らず単車を起こすことができず…

10代女性「大丈夫ですか…?」
俺「あ、あ、ちょっと転んじゃって、大丈夫です!」

俺(とは言ったもののどうやって起こそうかなコレ…)

50代男性「起こせないの?」
俺「あ、あ、腰に力入らなくて起こせなくて…」
50代男性「どれ(ヒョイッ)」
俺「あ、あ、ありがとうございます!!助かりました!!」

俺(ふー、マジで助かった。ランプとかちゃんと付くかチェックしてから帰ろ)

40代女性「あの…さっきは大丈夫でしたか…?」
俺「!?」
40代女性「さっきここを車で通った時バイク倒れてたのが気になって」
40代女性「当て逃げされたのかもしれないし、だったらドラレコの映像提供しようと思って」
40代女性「これGSXですよね、私も乗ってるんです、それで余計気になって」
俺「え、もしかして車止めてわざわざ戻って様子見に来てくれたんですか!?」

通りがかりの人みんな優しすぎて感激した
最後の人、もしかして駐車場代とか発生してないかなと後になって気になった
仮にその場で気づいていたとしても、あの状況でそのことについて
どう切り出せばいいのかもよくわからんが…
わざわざ戻ってきて、起こすのまで手伝ってもらって、とかなら流石に
名前聞いてお礼してその時に駐車場代のことも聞けば自然だと思うけど
「大丈夫そうですね、よかったです」と言って去っていく人を捕まえて
駐車場発生してませんか!?とはなんか聞きにくいぞ…

とにかく皆さんに感謝しかねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板