したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ感想スレッド

84以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2017/07/19(水) 18:47:31 ID:QezEA0Vs
シナリオ名:第一歩
作者:圭氏

経験点クーポン無しのキャラのみかと思って未使用2人新規1人の3人で挑戦したがそんな事は無かったぜ。
3人以上のシナリオなのに6人前提で地の文が書かれててもんにょりした。
後某所の感想で修正希望されてた最初の依頼報酬500spも相変わらず貰えてなかった。

ストーリーは…中盤辺りで「あ、これネットリプレイ見た事ある」と思い出したが結局プレイ中はどこで読んだかとその後の展開は全然思い出せなかった…。
小説形式はタイトルでどのシナリオかわからなかったり折りたたみされてない目次も無いブログ記事は基本見ないようにしてるから調べるのが後回しになったんです。
初見の人には「典型的な「軽い気持ちで冒険者になった戦闘経験0の初心者戦士系リーダー」と「彼を支える覚悟完了済みの仲間達」」で挑むのをお勧め。
私?…そもそも冒険者専業じゃない上に過去に殺人経験ありの少年(必要に応じてメンバーが変わる大規模パーティーの一員だが実際の依頼は初めて)と言う時点で…。
でも殺し合い経験は無かったから初めて向けられた人間からの理不尽な殺意に心が折れそうになるのは自然だったと納得出来たので良かったです。
それこそ他2人(護衛一族に生まれた女剣士と最低の環境で命を削られた(余命僅かだがシステム的な生命力は高い)蟲術師)をリーダーにしなくて良かった、と思うくらいには。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板