したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオ感想スレッド

127以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2020/05/25(月) 21:01:09 ID:brc5YjCY
対象Lv1〜3あたりの積みシナ崩したので感想ながすー!

シナリオ名:ゴブリンのドーナツ
作者:木綿豆腐怪獣氏
 ドーナツ屋の頼みでゴブリン退治しに行くめちゃ面白いシナリオ
依頼人の人柄に心温まり、さて…ってところでヤツらが恐すぎて泣いたッ
依頼後に店シナになるんだけど、某退治も受けられるサービス精神すごい!
某退治の話、切ないけど良い話で大好き!素敵なシナリオをありがとー!

シナリオ名:うちの裏山で笹食ってんじゃねえ
作者:生野菜サラダ氏
 山の持ち主からの依頼で正体不明の害獣をどうにかしに行くめちゃ楽しい探索シナリオ
笹を払いゲットしながら竹林を奥に進むとそこには…えっ、この生き物を倒すの?!って困った
出ているヒントに気づかないで初回は倒しちゃったけど、穏便な解決方法もあって良かった!
こういうギミックいいよね!気持ちがウキウキするシナリオをありがとー!

シナリオ名:ゴブリン駆除の依頼
作者:盾氏
 ただのゴブリン退治かと思いきやめちゃすっごいパワーを秘めた退治シナリオ
伏線があちらこちらにちりばめられているんだけど、狂い風味のためにギャグとして気づかない巧妙さ
最後でああ、なるほど!って今まで出た情報が一つにまとまる展開に圧巻!なにこれすごい!
最終戦、笑いをこらえながら戦ってたんだけど、宿で大笑いしたよ!楽しいシナリオをありがとー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板