レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
なんかする #1
-
淡々となんかする
-
お父さんのパソコン
-
自分が持ってたFHのデモディスクと違うwww
斉藤由貴とか出てなくて、NECとかPC-8801FHとかの文字が音楽に合わせて動いたり
スロットとかゴルフゲームみたいなデモ(あくまでデモ)だったな
-
今だとあっても壁紙とかスクリーンセーバーぐらいか・・・
-
おちゅ
-
今度デモディスク大会やろうぜw
おつ
-
こっちのAJAXは仕分けされますか?
-
SFCだともっとガクガクなんだろうな・・・
-
おおー
これは98版のスターウォーズか
-
あ
違うわ
これはDOS版の本家のやつだ
-
デススターシーンが98や68版とそっくりだったんで間違えたw
あれは良いソフトだ
-
68版は短時間でできるしTAが熱いし良くやってたよ
曲にもっと古代の個性が欲しかったけど
-
まあその辺は仕方なかったらしいけどね
サウンドドライバをかなり軽くしなきゃならなかったらしくて確か音数も4音とか制限があったみたいだし
その中ではかなり頑張ってると思うけどね
-
NMNの技術力不足で10Mhzの68じゃ厳しかったようだね
それどちらかと言うとこのゲームはPCMの方にかなり凝ってたから
そっちの処理が結構重かったらしい
ショット音とか右から左に流れたり
距離によって音量変えてたり
それを何故かリアルタイムで処理しちゃったw
-
まあ凝った甲斐があって
ルーカスアーツのスタッフが気に入って
68本体ごと買った人がいたらしいねw
-
んで記憶ではPCM 4音のポリフォニックと左右バランスの管理ができるドライバ使ってたはず
これが重い原因
SEやボイスは全てPCMだからねこのゲーム
ファランクスとか破壊音でドラム音がすべて消えるというソフトとはかなりこだわりが違う
-
今コンパクトが大量出品されてるから欲しい
-
対策基板のってるってさ
-
今出品されてるのは学校に入ってたやつらしくて
かなり後期の物じゃないかね
-
3.5だと色々扱いやすくていいよね
でもドライバでIBMフォーマット読めたっけなあ
68の場合LANカードか最低でもSCSIが無いとデータの受け渡しが出来ないもんね
-
金持ちやなあ
2機オートイジェクトで10万くらいしなかったっけ
自分はカネがないので自作してたw
自作なら\2000くらいで出来たので
-
速度上げれば回避できる
-
久しぶりにやるとそんなもんだよ
-
emuなら遅延とかあるからなー
-
ここはスピード落とさないと難しいぞ
-
98版きた
でも音がしょぼいんだよなー
解像度は高いしフレームも出てるんだけど
-
68もXVIやRED ZONEや030用に
512x512モードが欲しかったよな
-
バグった
-
画素のドット比が3:2と言う変態さだしね
なんで1:1にしなかったんだろうと未だに思う
もしかするとアケは15Kで68は基本31Kなのでそれを考慮したのかもしれないけど
640x480と320x240
あとは384x256モードがあれば良かった程度なのに凝り過ぎた
お陰で今だにエミュが完成しないという
-
ちーーーーーーーーーーーーーー
-
あれかな
メモリドライバ関係かな
-
BIOの車のゲーム好きだったな
-
やっぱMMXで骨塵やると動きが全然違うな
-
60fpsモード?
-
あったと思う
前に遊んでたときに違うのを見たよ
-
しゃべった
-
あんまり喋らす用途ではSB2のPCMは使われてなかったよな
-
やっぱデータ転送に時間かかるし
喋らすたびに転送してたんではねw
-
調べてみようか?
-
また調べとくわw
おつ
-
わかったぞw
デモじゃなかった
-
斉藤由貴のときめきデータバンクってやつだった
自分は勝手に斉藤由貴ディスクって呼んでたやつ
-
ボイスで喋るし楽しいわw
でもだと勘違いしてたのはもしかしてTVCMだったのかもしれない
-
曲も色々入ってる
-
もうちょっと音量
-
これがVSTと言うやつか
-
入れたいけど金かかるからなあ
-
よく知らないんだけど曲データってどうなってんの?
-
なるほどー
つか次スレ立てるのかい?w
-
ソフトウェアMIDIとは音質のレベルが全然違うもんなあ
ノートが多いと凄い重いしw
-
じゃあ移動しとくか
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板