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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part21
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使いたいけどデータが無いのでなんとなく作った版権データや
妄想やネタで作ったオリジナルなど、丸投げデータなら何でもありのスレです。
意見交換が盛り上がったり、投稿も視野に入れたデータ(配布データを意識した数値)なら
「皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ」に移動するといいかも。
長期間継続したスレに関係のない話題、荒らし行為、荒らし行為への反応は禁止です。
前スレ:ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1487435864/
関連スレ
皆で少しづつ版権キャラを作っていくスレ part8
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1493897867/
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1436093618/
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そもそも、その品種改良の成功率が微妙に安定してないからなあ
スイートコーンになるように調整した筈なのに思ったより甘くならなかった、的なことは普通にあり得るし、
成功例とされるジョージ・グレンだって銀メダルとか取ってるから、もっと上の能力を持ったナチュラルは存在する
つか、MSに生身で蹴りくれてメインカメラのバイザー部分を割るナチュラルならいるのよな、あの世界
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CからSSRまで触れ幅がでかいけど無料でたくさんひけるのがナチュラルガチャ
R以上限定だけど有料で数が引けないコーディネーターガチャ
高額で外れも出るけどURも出るスパコディガチャ
復刻のカーボンヒューマン
こんなイメージ
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#これで動くか分からんが一応
ガンダムバルバトスルプスレクス
ガンダムバルバトスLレクス, MS(鉄血)(三日月=オーガス(2nd)専用), 1, 2
陸, 4, M, 6500, 160
特殊能力
超回避Lv1=阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー 物B!格武突接
フィールドLv2=非表示B 5 近接無効
ナノラミネートアーマー=解説 B属性と射撃攻撃に対し装甲+500。B属性の場合、ダメージ1000まで無効。発動時にEN-5
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4500, 160, 1400, 115
-ACA, GIBO_GundamBarbatosLipusRex.bmp
腕部内蔵砲, 1500, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, -
レクスネイル, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ソードテイル, 1800, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
超大型メイス, 2200, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武
阿頼耶識リミッター解除, 2700, 1, 2, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, 格武P
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>>953
ナノラミネートアーマーは機能しないんじゃない?
フィールドは別名と属性指定の間に半角スペースがないし、対象指定と除外指定(!)は同時に指定できなかったはず
機能させるなら↓みたいな感じかな?
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー 物B格武突接
アーマーLv-5=非表示 !格武突接
フィールドLv2=非表示 B 5 近接無効
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>>954の訂正
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー 物B格武突接
アーマーLv-5=非表示 !格武突接
フィールドLv2=非表示 B 5 近接無効
↓
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー 物B格武突接
アーマーLv-5=非表示 格武突接
フィールドLv2=非表示 B 5 近接無効
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>>955
訂正、どうもありがとう
訂正版に差し替えてみた
ガンダムバルバトスルプスレクス
ガンダムバルバトスLレクス, MS(鉄血)(三日月=オーガス(2nd)専用), 1, 2
陸, 4, M, 6500, 160
特殊能力
超回避Lv1=阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー 物B格武突接
アーマーLv-5=非表示 格武突接
フィールドLv2=非表示 B 5 近接無効
ナノラミネートアーマー=解説 B属性と射撃攻撃に対し装甲+500。B属性の場合、ダメージ1000まで無効。発動時にEN-5
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4500, 160, 1400, 115
-ACA, GIBO_GundamBarbatosLipusRex.bmp
腕部内蔵砲, 1500, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, -
レクスネイル, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ソードテイル, 1800, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
超大型メイス, 2200, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武
阿頼耶識リミッター解除, 2700, 1, 2, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, 格武P
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格属性指定すると、トマホークブーメラン的な「近接武器を投げつける」系のはともかく、
↓みたいなのに対しても実質アーマー無効になるんだけど、それはいいんだろうか
ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
頭部ゲッタービーム, 2400, 1, 2, -10, -, 40, -, AABA, +10, 格浄光P
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原作でもテイルブレードで結構グレイズを撃破してるから、そこら辺はデフォルメした
これ以上はローカル対応の領域かなぁと思って
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ガンダムバルバトスルプスレクス
ガンダムバルバトスLレクス, MS(鉄血)(三日月=オーガス(2nd)専用), 1, 2
陸, 4, M, 6500, 160
特殊能力
超回避Lv1=阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー 物B格武突接
アーマーLv-5=非表示 格武突接
フィールドLv2=非表示 B 5 近接無効
ナノラミネートアーマー=解説 B属性と射撃攻撃に対し装甲+500。B属性の場合、ダメージ1000まで軽減。発動時にEN-5
メッセージクラス=ガンダムタイプ
4500, 160, 1400, 115
-ACA, GIBO_GundamBarbatosLipusRex.bmp
腕部内蔵砲, 1500, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, -
レクスネイル, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ソードテイル, 1800, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
超大型メイス, 2200, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 武
阿頼耶識リミッター解除, 2700, 1, 2, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, 格武P
#ビームに関する誤字を訂正
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格はシステム属性だから指定するもんじゃなくね
テイルブレードが原作の敵に効きにくいとかはデフォルメでいいじゃん
ソードインパのエクスカリバーとかPSで防がれるみたいに
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改めて見てると、物属性を混ぜたのもややこしくなってる一因な気がする
それは置いといて、多分こうすると同じことしつつシンプルにまとまるんじゃなかろうか
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー !武突接格魔精
フィールドLv2=非表示 B 5 近接無効
ナノラミネートアーマー=解説 「武突接格」属性を持たない物理攻撃に対して装甲+500。;_
B属性の場合、ダメージを1000まで軽減する。軽減時EN-5。
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攻撃無効化がある特殊能力は非表示にしたらメッセージがおかしくなるのでダメよ
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フィールドはバリアみたいなイメージだね
ビームがバリアに阻まれて被弾していないみたいな
でもあれは直接被弾してもほとんど効いてないって描写だったからフィールドよりアーマーでよくないかな
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wiki見てみたらナノラミネートアーマーは装甲表面加工技術ってあるから
ZZとかの耐ビームコーティング同じ扱い?
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>>962
ということはアーマーのほうを非表示にしたらいいのかな
アーマーLv5=非表示 !武突接格魔精
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー B 5 近接無効
表面加工で耐ビームコーティングならEN消費無しでもいいかも
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>>965
ちょっとど忘れしてたが、ユニット特殊能力の方なら両方別名指定しても表示上はひとつにまとまるよ
その場合、能力の解説はどっちか片方しか出ないはずだけど、今回は解説が設定してあるから問題ないと思う
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確かアニメで「非表示で防いだ」みたいな表示になるんじゃなかったっけ?
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なので、こう↓すれば大丈夫だと思うんだが>非表示で防いだ
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー !武突接格魔精
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー B 5 近接無効
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Iフィールド
フィールドLv4=Iフィールド B 5
ビームコート
フィールドLv2=ビームコート B 0
だからフィールドLv2=ナノラミネートアーマー B - 近接無効
でいいだろうか
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Iフィールド
フィールドLv4=Iフィールド B 5
ビームコート
フィールドLv2=ビームコート B 0
だからフィールドLv2=ナノラミネートアーマー B - 近接無効
でいいだろうか
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ごめんミスった
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ガンダム[ケストレル]
ガンダム・ケストレル, MS
陸, 4, M, 4000, 100
特殊能力
超回避Lv1=シャーマン・フレーム
換装=ガンダム[グリンブルスティ]マニューバー・エクステリア ガンダム[ケストレル]アーマー・エクステリア
エネルギーシールドLv1=ビーム・マドゥ
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 150, 1000, 120
-ACA, G0085_Gundam[Kestrel].bmp
頭部バルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
専用ビームライフル, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
拡散メガビームランチャー, 1700, 1, 3, +10, -, 15, -, AA-A, -10, B散
ビームブレイド, 2100, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 突
メガビームランチャー, 2200, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
#AOZ刻に抗いし者の主役ガンダム
#全身にビームブレイドがあったり殺人的な加速をするガンダム
#シャーマン・フレーム:オールドタイプの微弱な感応波にも対応出来るよう開発された準サイコミュシステム
#主にパイロットの危機感知を読み取り実際の動作に反映する
#パイロットが「機体が勝手に動く」と困惑するが、お陰で通常操作では撃墜されていたような状況を回避している
ガンダム[グリンブルスティ]マニューバー・エクステリア
ガンダム・ケストレルME, MS
陸, 5, M, 4500, 120
特殊能力
超回避Lv1=シャーマン・フレーム
換装=ガンダム[ケストレル]アーマー・エクステリア ガンダム[ケストレル]
エネルギーシールドLv1=ビーム・マドゥ
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 150, 1000, 120
-ACA, G0085_Gundam[Kestrel]ME.bmp
頭部バルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
専用ビームライフル, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ブレイクバインダー, 1900, 2, 5, +10, 4, -, 120, AA-A, +20, 実B有
ビームブレイド, 2100, 1, 1, +10, -, 20, -, AAAA, +20, 突
ガンダム[ケストレル]アーマー・エクステリア
ガンダム・ケストレルAE, MS
陸, 5, M, 4500, 120
特殊能力
超回避Lv1=シャーマン・フレーム
換装=ガンダム[ケストレル]アーマー・エクステリア ガンダム[ケストレル]
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 150, 1500, 100
-ACA, G0085_Gundam[Kestrel]AE.bmp
頭部バルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ミサイルランチャー, 1600, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
2連装ビームライフル, 1800, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
リニアガン, 2000, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
#設定画はあるが一度も使われずにフルアーマーにされた
#武装だけは本家フルアーマーガンダム風
#機動性が高すぎる?なら重たい装備を付けて少し遅くしても大丈夫だろうと言う考えの下で考案された装備
#お陰で機動性が「常識的な」高機動MS程度に落ち着いている
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フルアーマーガンダム[ケストレル]
フルアーマーケストレル, MS
陸, 4, M, 5200, 180
特殊能力
超回避Lv1=シャーマン・フレーム
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3500, 150, 1500, 110
-ACA, G0085_FA-Gundam[Kestrel].bmp
頭部バルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
連装ビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ミサイルランチャー, 1600, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
拡散メガビームランチャー, 1700, 1, 3, +10, -, 15, -, AA-A, -10, B散
ブレイクバインダー, 1900, 2, 5, +10, 4, -, 120, AA-A, +20, 実B有
リニアガン, 2000, 1, 4, -10, 8, -, -, AABA, +10, -
メガビームランチャー, 2200, 2, 5, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
#最終決戦でマニューバー、アーマーと2つのエクステリアを全部装備した姿
#通常と異なり右腕にメガビームランチャー、左腕に連装ビームサーベルが装備されている
ガンダム[グリンブルスティ]
ガンダム・グリンブルスティ, MS
陸, 4, M, 4600, 150
特殊能力
超回避Lv2=シャーマン・フレーム
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3800, 160, 1300, 125
AACA, G0085_Gundam[Gullinbusti].bmp
頭部バルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
腕部内蔵ビームガン, 1300, 1, 2, +0, 8, -, -, AA-A, +10, PB
腕部内蔵ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
専用ビームライフル, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
#AOZ刻に抗いし者の後日談である「審判のメイス」の主役機
#主役ガンダムながらガンダムMkⅤ風の外観が特徴
#ティターンズで開発されていた試作MSだが開発スタッフ内のエゥーゴシンパに持ちだされた
#2機あった内の1機はガンダムケストレルに改修される
#頭部のV字アンテナをはじめフィン状のアンテナでシャーマン・フレームの感度を上げている
#またフレキシブル・バインダーの効果で機動性もケストレルより高い
#2号機はケストレルに改修された際に汎用性向上と機動性を削ぐためにアンテナとフレキシブル・バインダーをオミットしている
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ナノラミネートアーマー
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー !武突接格魔精
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー B 5 近接無効
ナノラミネートアーマー=解説 「武突接格」属性を持たない物理攻撃に対して装甲+500。;_
B属性の場合、ダメージを1000まで軽減する。軽減時EN-5。
レギンレイズ・ジュリア
レギンレイズJ, MS(鉄血), 1, 2
陸, 4, M, 5800, 160
特殊能力
ナノラミネートアーマー
5400, 140, 1500, 105
-BCA, GIBO_ReginlazeJulia.bmp
バルカン, 1300, 1, 3, +10, 15, -, -, AABA, -20, 連L10
脚部ブレード, 1500, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ソードウィップ, 1500, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
ジュリアソード, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
レギンレイズ・ジュリア(陸戦仕様)
レギンレイズJ, MS(鉄血), 1, 2
陸, 4, M, 5800, 160
特殊能力
大型シールド
ナノラミネートアーマー
5400, 140, 1500, 105
-ACA, GIBO_ReginlazeJulia(G).bmp
バルカン, 1300, 1, 3, +10, 15, -, -, AABA, -20, 連L10
シールド内蔵バルカン, 1300, 1, 2, -5, 10, -, -, AABA, -10, P連L5
大型ブレード, 1800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#機動性や火力よりもパイロットの生存性の高さに定評があった一応のラスボス機
#ガンダムに勝利し首頭を掲げちゃったラスボス機は今のところこいつとペーネロペーぐらいか
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>>972
多分だけどその名称だと配列扱いになってエラー吐くと思う
Unit "ガンダム[ケストレル]" 0
ってすれば大丈夫だけど、SRCにはデータ名称を括る文化が皆無なのでやってもらえなそう
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ガンダムバルバトスルプス(フル装備)
ガンダムバルバトスルプス, MS(鉄血)(三日月=オーガス(2nd)専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 140
特殊能力
超回避Lv1=阿頼耶識システム
ナノラミネートアーマー
アーマーLv5=ナノラミネートアーマー !武突接格魔精
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー B 5 近接無効
ナノラミネートアーマー=解説 「武突接格」属性を持たない物理攻撃に対して装甲+500。;_
B属性の場合、ダメージを1000まで軽減する。軽減時EN-5。
4500, 160, 1400, 110
-ACA, GIBO_GundamBarbatosLipus.bmp
腕部200㎜砲, 1400, 1, 4, +0, 8, -, -, AABA, +5, -
専用太刀, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ロケット砲, 1500, 2, 3, -5, 5, -, -, AAAA, -5, 実
ツインメイス, 1800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
大型リニアガン, 1900, 2, 5, +15, 5, -, -, AABA, +0, -
ソードメイス, 2000, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +20, 武
阿頼耶識リミッター解除, 2400, 1, 2, +0, -, 50, 130, AAAA, +0, 格武P
#プラモのみだった大型リニアガンと専用太刀を装備したフル装備状態
#ルプスレクスの前に出すと丁度いいかも
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レールガンな
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このデータ、ぶれと殴りあってた奴か
攻撃力2000以上で無消費だの装甲値とナノラミネートの二重取りだの
無駄に対Bの挙動を細分化するだの
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2000無消費は消えてるしパイロット含めた回避値も抑える必要が出来たので、
せめて耐久性くらいは振ってもいい気がするけどな
情け容赦ない製作スタッフによるダインスレイブを避けられるというのお話…
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わざわざ二期用にパイロット変える必要あんのか
あるとしても両方乗れる愛称専用でいいだろ
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確か一期ラストから二期までで1年くらいしか経ってないからなあ
変えるとしたらその期間で戦術の勉強してたらしいユージンかなあとも思うが、正直「誤差だからまとめます」とか言われても納得する
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ユージンは後半に支援系SPを覚えはじめるくらいで丸められそうよね
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浜面仕上
浜面仕上, はまづらしあげ, (とある魔術の禁書目録(浜面仕上専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
格闘武器=手近にあった物
弱点=感
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
4700, 150, 800, 70
CACB, INDEX_HamaduraShiageU.bmp
格闘, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
改造拳銃, 1100, 1, 4, +20, 8, -, -, AABA, +0, 銃
絹旗最愛, 1500, 1, 2, +10, -, 15, -, AAAA, +15, 超突格P
麦野沈利, 1800, 2, 5, -15, -, 30, 100, AAAA, +10, 超B
『アイテム』, 1900, 1, 3, +0, -, 50, 110, AAAA, -10, 超複
ダイアン・フォーチュン, 2200, 1, 1, -20, -, 70, 120, AAAA, +15, 魔術Q
魔神ネフテュス, 2700, 1, 2, -10, -, 90, 130, AACA, +20, 水魔術
『黄金夜明』, 2500, 3, 6, +0, 1, 120, 140, AAAA, +10, 魔術
大悪魔コロンゾン, 3000, 1, 4, +20, 1, 150, 150, AAAA, +30, 魔術無
#ストライカー呼び出す系主人公
#アイテム三人に加え『黄金』の魔術師とか世界最大の魔術結社『黄金夜明』とかに助けを求めるのを武装化
#勝ち目ゼロな圧倒的格上と戦闘になったら急にすっ飛んできた魔神が倒してくれる
#大悪魔も貸し一で助けてくれる
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ポケモンマスターもびっくり
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ミカってだんだん体が不自由になるやん
顔だけ見ても右目が見えなくなってなかったっけ?>二期専用パイロット
と思ったけどMSに乗ってる時は関係ないんだった
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アイコン変わるだけなら愛称指定でよくね
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乗り換えアリの作品だとアイコン変更手段が限られるからパイロット変更の方が便利
ミカの場合はパイロットしてるときは見た目は同じように動けるからノンパイで対応できるけど
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強いて分けるならパイロットスーツあり版となし版かな
宇宙と地上とで明確に使い分けてたはずだし
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ハシュマル(鉄血)
ハシュマル, MS(鉄血), 1, 1
陸, 4, M, 12000, 160
特殊能力
メッセージクラス=モビルアーマー
フィールドLv2=ナノラミネートアーマー 物B !武突接格魔精 5 近接無効
9000, 190, 1500, 75
-ACA, GIBO_Hasyumaru.bmp
頭部ビーム砲, 1400, 1, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
腕部クロー, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
運動エネルギー弾, 1700, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +0, -
超硬ワイヤーブレード, 1800, 1, 2, +10, -, 5, -, AABA, +10, 実格P有
プルーマ部隊攻撃, 2300, 1, 4, +20, 5, -, -, AAAA, +20, 実誘
#全長35.2mとギリギリMサイズ
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アイコン屋さん「使いもしない表情のリクエストしないで(´;ω;`)」
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あっやべ990踏んじゃった。>>992次スレよろ。俺が立てると嫌そうな人いるのよ
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鉄血MSだとナノラミネートで減衰されて原作再現になるのが大前提なのに
さらにビーム攻撃自体を弱体化させる意味あるの?
ビームそのものはそうとう高威力に見えるゴンブトだったけど
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たてねーよ
余計なことをせず、変に調子乗ったことをせず、体よくサボろうとしないで
粛々とやることだけやれ
それができないから糞コテだと言われるんだ
体よくサボろうとせず粛々とやる、てのができてなのが特にな
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余計なことに精を出し、調子に乗って適当なことをして、自分のミスを相手にかぶせるサボりをして、
騒々しく必要ないことを騒ぎ立てる、そんなぶれやんが立てるよりマシだな
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立ててみたが、なんか間違ってたらごめん
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/3238/1552570295/
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ハシュマルのビーム砲はあれ、三日月も徹底的に封じに行ってたな
相手が撃とうとする度に頭部に攻撃を加えて、撃つのを妨害しまくってたはず
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とはいえ、あんまりハシュマルビームを強くするのもな
確かに地面や施設へのダメージはでかいが肝心のMS相手には火器が誘爆しないとノーダメージはさすがに…
共闘物作る時にバランスが大変だからナノラミネートを強くしすぎてもいかんし、見掛け倒しビームにするのもありだと思うな
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威力低めにするなら、いっそマップ兵器にしてみるとか?
バルバトス戦でロクに撃てなかったのは、相手が積極的に前に出てきたせいで撃てる位置にいなかったから、
みたいなこじつけで射程1は穴にしてみた
頭部ビーム砲, 1600, 2, 5, -10, -, 40, -, AA-A, +10, BM直
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見かけだおしって見た目は凄そうだけ実際は大したことないって話だろう
ビームライフル以下の攻撃力ならまず見かけからショボい
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地形破壊してるし描写的にはアプサラスやウォドムと同等の威力はあるように見えるけどな
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