したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

1『星間通信局』:2016/02/21(日) 21:16:04
★―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

  このスレはPC間の電話、メールアプリなどでの連絡や交流、                     
  およびPCの利用するSNSやネットコミュニティの描写に使用できるスレです。
  特定の相手を指定して連絡する場合、相手にそれが分かるように書くことを推奨します。

  PCを介さない、PL同士の連絡は『点呼スレッド』でどうぞ。
  ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453051129/

  また、描写として『ネット上の匿名の声』を持ち出すのは問題ありませんが、
  自キャラや自分の活動を過度に、また不自然に持ち上げさせたり、
  特定のキャラや板上の活動を一方的にsageたりするのに使うのは非推奨です。
  マナーを守って、楽しいネットライフを!

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――★

49夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/09/06(金) 21:55:38
>今泉『コール・イット・ラヴ』

    pi

ねぇねぇ、イズミン(下から顔を出すシロウサギのスタンプ)

    pi

こないだはソーダンのってくれてアリガトね

    pi

でさ、デート(パーティーのスタンプ)いってきちゃった!!

    pi

イロイロとハツタイケンで、スッゴイたのしんできたよ〜〜〜!!(笑顔のスタンプ×5)

    pi

イズミンがアドバイスくれたおかげ!!

    pi

サンキュー!!(お辞儀をするシロウサギのスタンプ)

50今泉『コール・イット・ラヴ』:2019/09/07(土) 01:34:48
>>49

――――――――――――――――――

返信遅れちゃいました! ごめんなさい!

(謝る謎のキャラのスタンプ)

今日だったんですね!
うまくいったみたいでよかったです

ユメミンの人がらあってこそだと思いますよ

でも、またいつでも相談してくださいね

(ハートマークを浮かべる鳥のスタンプ)

私も詳しいってわけでもないですけど!

――――――――――――――――――

「付き合う事になったとか、そういう話じゃなさそうか」
「まあ」「ユメミン、そういうのはあんまり興味なさそうなのかな」

51夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/09/07(土) 02:01:55
>>50

    pi

いやぁ〜〜〜それほどでもないよ〜〜〜(踊るシロウサギのスタンプ×3)

    pi

そうそう、シャシンとってたんだ(カメラのスタンプ)

    pi

せっかくだからユカタきていったんだ〜〜〜!!
どうかな??

    pi

メッセージと一緒に画像が送られてきた。
ブルーを基調にした浴衣姿の夢見ヶ崎が、夏祭りを背景にして写っている。
自撮りではなく、相手に撮ってもらったらしい。

    pi

このヒトといったんだよ
まえにもはなしたっけ??ショウくんっていうんだケド

    pi

また画像が送られてくる。
写真に写っているのは、浴衣姿の少年だった。
『斑鳩翔』だ。

52今泉『コール・イット・ラヴ』:2019/09/08(日) 13:33:25
>>51

    スッ

――――――――――――――――――

わーっ、浴衣いいですね〜

(目がハートになった犬のスタンプ)

フツーに似合ってますよ
かわいいと思います!

私も、今年も浴衣着ればよかったな〜

――――――――――――――――――

「ん?」「あれっ」

      スッスッ

――――――――――――――――――

あれっ!!

(驚く顔の、さっきと同じ犬のスタンプ)

ショウくんってイカルガ先輩ですか!
いやー、意外な人が出てきてびっくりしました!

――――――――――――――――――

フツーに、びっくりすると思うんだよね。
だって急に知ってる顔が出て来るんだもん。
しかも知ってる男子の中で二番目くらいに意外な。

――――――――――――――――――

私もちょっとだけ話したことありますよ!
知り合いってほどじゃないですけど〜

ちょっとクールっていうか
なんていうんだろ
ミステリアスな雰囲気の人ですよね!

――――――――――――――――――

「ほんと意外、っていうのかな」
「どういうつながりなんだろう」
「やっぱり『スタンド』? イズミンは知ってるのかな」

あとピアノが上手で、あとスタンド使いなんだけど。
そこはちょっと、勝手に言っていいのか難しいよね。
イカルガ先輩の距離感ってまだフツーにわからないし。

というかイカルガ先輩、お祭りとか誘うことあるんだ。
というかユメミンの中で、愉快な人って枠なんだ。

私が知ってるイカルガ先輩と本当に同じ人なのかな。
でも、この写真、完全にそうだし。やっぱりこころって難しい。

53夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/09/08(日) 19:57:39
>>52

    pi

え??マジ??
すげーグーゼンじゃん!!(!?のスタンプ×5)
めずらしいコトもあるもんだな〜〜〜

「――――『クール』??」

ああいう感じをクールと呼ぶのは、何となく違うような気はした。
でも、どう思うかは人それぞれだし。
イズミンがクールだと思ったなら、クールなのかもしれない。

    pi

クールかなぁ〜〜〜??
でも、ミステリアス(目が光る土偶のスタンプ)なのはわかるよ
こんなオモシロイもの(花束のスタンプ)くれたし

    pi

また写真が送られてきた。
写っているのは、『バラの花』のような形の綿あめ。
カラフルなネイルの手が、それを持っている。

    pi

キザだよね〜〜〜(スーツを着た男のスタンプ)
それがオモシロイんだけどさ!!
ユカイなヤツ!!

    pi

イズミンはどこでショウくんとあったの??ガッコー??
わたしがハジメテあったときはツリ(クジラのスタンプ)してたっけ
ユメミンじゃなくてショウくんが

正直ちょっとだけ引っ掛かった。
イズミンはフツーの子で、それは知ってる。
フツーの子が彼みたいなヒトを見てクールだと思うのは、何か食い違ってるような気がしたから。

54今泉『コール・イット・ラヴ』:2019/09/08(日) 23:11:00

ユメミン、スタンプ連投するのはまってるのかな。

―――――――――――――――――――

偶然ですねえ〜
同じ学校だから不思議ではないですけど

えっ、クールじゃないですかね

私あんまりそういうの分からないから
ユメミンが違うっていうなら、そうなのかも・・・

(汗をかいて舌を出す変なキャラのスタンプ)

―――――――――――――――――――

クールじゃない、のかな。
ユメミンのほうがよく知ってそうだから、そうなのかも。
あの人のことも、どういうのがクールなのかも。

でもさ。

「え」
「バラ」「??」「キザ??」「かな」

―――――――――――――――――――

(驚くスタンプ)

きれいな綿菓子ですね!
バラですかねこれ

バラって花言葉、愛みたいなやつだったような
これはキザですね〜〜〜
すっごく意外です

―――――――――――――――――――

ピアノ、弾けたりするわけだし。
なんだかポエムみたいなことも言ってたし。
おしゃれな事してもおかしくはないし。
おかしくはない、と思うんだけど。
でも、なんというか、なんだろう。

「??」

―――――――――――――――――――

えーと、学校の音楽室的な部屋ですね
そこでピアノ弾いてるときに会いましたね

弾いてた理由はまあいろいろあるんですけど
それはいったん、おいといて

あ、もちろん私じゃなくてイカルガ先輩がですよ!
私、リコーダーとかくらいしか出来ないですし

それにしても釣りにピアノに多趣味ですねえ、あの先輩

―――――――――――――――――――

なんか、こう、かみ合わないっていうか。
私、一回しか会ったことないからさ。
それでかもしれないんだけどさ。

初デートでバラの形の綿菓子あげるようなキャラ、かなあ。
なんかこう、ユメミンから聞く先輩の『こころ』が、私のそれと全然、まとまらないんだ。

55夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/09/09(月) 00:06:12
>>54

イズミンの『すごく意外』という言葉が意外だった。
割と普段からキザっぽいヤツだし。
でも、『バラの花を渡す』っていうレベルになると、さすがに意外なのかも。

    pi

このまえはイキナリわたしのめをふさいで、ボクはダレでしょう??(怪しげな仮面のスタンプ)
なんていってきてさぁ〜〜〜
あ、ソレはユメミンのほうがさきにやったんだっけ??

    pi

オンガクシツかぁ〜〜〜
キヨウだからピアノもできるんだね〜〜〜
ワナゲたいけつしたんだけど、どっちもパーフェクト(花丸のスタンプ)でヒキワケだったし

スタンドを使った輪投げ。
思い返すと店のヒトには悪かったかもしれない。
まぁ1かいだけだし、『きゃくよせ』にもなったってことにしとこう。

    pi

シュミはおおいほうがタノシイな!!
ユメミンは、さいきんシャボンだまにハマッてるんだ〜〜〜(泡のスタンプ)
シャボンだまにはいるっていうヤツ、いつかやりたい!!(飛び跳ねるシロウサギのスタンプ)

    pi

そういえば、ショウくんってココロをなおすスタンドをさがしてるんだって
もしみつかったら、イズミンもおしえてあげてくんない??
たぶん、よろこぶとおもうから!!(ハートを抱えたシロウサギのスタンプ)

前に、ショウくんから『治すスタンドを探してる』って話を聞いたコトがある。
イズミンの『センセー』が思い浮かんだから、『知ってる』って答えた。
『怪我を治せる』って言ったらガッカリされたけど。

56今泉『コール・イット・ラヴ』:2019/09/09(月) 01:33:28
>>55

―――――――――――――――――――――

えーーーっ
そんなことするんですかあの人!

いやしてないのかな?
とにかくしそうな人ってコトですよね??

(考え中です。と添えられた少女のスタンプ)

なんだろ〜
私が会った時は風邪でもひいてたのかな

ちなみにピアノはすごく上手でしたよ!
器用だから手わなげも上手なのかもしれませんねえ

―――――――――――――――――――――

「ボク、だっけ」「『私』だったような」
「いや、そこはふざけてるだけかな」
「イカルガ先輩が、か、ユメミンが、か」

「…………」

―――――――――――――――――――――――――――――――

シャボン玉に入るヤツ!
私も見たことありますよ。科学番組だったかな

フツーに面白そうですよね〜
やりかた調べて今度やってみません?

っていうか

(驚くスタンプ。さっきと同じものだ。使用履歴から引っ張ったのだろう)

イカルガ先輩がスタンド使いなの、知ってたんですね!
ロスト・アイデンティティって名前なんですよね
私もそれを使ってピアノ弾いてるところを見たんです

でも、スタンドを探してるって話は初めて聞きましたね

先生は、心は直せないんですよね〜〜〜

(泣いている鳥のスタンプ)

―――――――――――――――――――――――――――――――

こころを直すスタンド、たしかにそんなのもあるのかもしれない。
先生は体なら大体のことは直せる。腕が取れちゃったりしたらダメらしいけど。
でもこころはだめだ。先生にも、そればっかりは、出来なかったんだ。

――――――――――――――――――――――――――

それって、イカルガ先輩が直したいってことなんですかねえ?

デリケートなハナシっぽいですし
イズミンから聞いたってことは、言ってもいい感じです?

もし私が見つけたとして、急に教えたらびっくりされちゃうかもですし

――――――――――――――――――――――――――

57夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/09/09(月) 04:34:10
>>56

「――――う〜〜〜む」

やっぱり『違和感』は少しあった。
でも、気にする程のコトでもないのかもしれない。
もしかしたら気にする程のコトかもしれないけど、その時はその時だ。

    pi

そうそう、それそれ!!
スタンドつかってワナゲやったんだよね〜〜〜
イズミンにもみせたかったな〜〜〜
きんねんまれにみるハクネツしたタタカイだった!!(ボクシングのスタンプ)

    pi

そういえば、なんでさがしてんのかしらなかった(首を傾げるシロウサギのスタンプ)
うんうん、ジャンジャンいってイイよ〜〜〜
ついでに、さいきんフシギなモノとかみてないかきいといてくれない??
ユメミンは、そーいうモノをさがしてるんだって!!(キョロキョロしているシロウサギのスタンプ)

    pi

なんていうかさぁ
ショウくんってナゾなヤツ(カーテンの後ろに浮かぶシルエットのスタンプ)だよね〜〜〜
だからキョーミあるソンザイではあるかなぁ〜〜〜
デートしてみてよかったっておもったし

    pi

でも、つきあいたいとかっていうワケじゃないけど!!
わたしはいろんなフシギにであわなきゃいけないから!!(走るシロウサギのスタンプ)
ひとりのあいてとずっとイッショにはいられないんだよね〜〜〜

カレシを作るとか、そういうのはまだ先になると思う。
だって、この世界には他にも興味をそそるモノが溢れているから。
そのヒトがどこでも一緒に『冒険』してくれるんならベツかもだけど、そんなヒトは中々いないだろうし。

58今泉『コール・イット・ラヴ』:2019/09/09(月) 23:29:24
>>57

ユメミンにとってはデートも好奇心なんだなあ。
イカルガ先輩のことも『興味がある』なんだ。
改めて聞くと、ユメミンはそうだよね、って感じ。

――――――――――――――――――――――――――――

あっごめんなさい、イズミンじゃなくてユメミンでした!
イズミンは私でした!

(謝るスタンプ)

超能力輪投げ対決ですもんねえ
デートじゃなかったらお呼ばれされたかったです!

(ハートマークを浮かべるスタンプ。これで2度目だ)

わかりました!
もし見つけたらイカルガ先輩に教えてみます
理由はわかんないとしても、切実そうですし

(頷いて見せる変な動物?のスタンプ)

ユメミンのお願いも次会ったら聞いてみますね

(ガッツポーズをする同じ変な動物のスタンプ)

それ、すっごくユメミンらしいです!
同じところにずっと一緒にいるユメミン、想像できないですもん

(デフォルトで入っている笑顔のスタンプ)

――――――――――――――――――――――――――――

ユメミンが行くところにずっといる人ならいいんだろうけど。
そんな人、ちょっと思いつかないよね。少なくともフツーの人とは違う。
いるとしたらきっと、イカルガ先輩みたいに、『スタンド使いの世界』にいるんだろうな。

―――――――――――――――――――――――――

まあ、私もあんまりそういうの、長続きしなかったですし!
ある意味、それでフツーなのかもしれませんけどね〜

―――――――――――――――――――――――――

59夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2019/09/10(火) 00:22:16
>>58

恋人とか恋愛とか、そういうのに無関心ってワケじゃなかった。
だけど、心の何処かで自分とは遠いモノだと思ってた部分はある。
案外そうでもないのかもしれないけど、近いものでもないと思う。
そういう相手に出会えたとしても、きっともっと先のコトなんだろう。
少なくとも今は、ずっと一ヶ所に留まっているなんて考えられないから。

    pi

イズミンがユメミンでユメミンがイズミンってチョットおもしろくない??
こんどいれかわってみる??(二人の少女が並んでいるスタンプ)
わたしがフツーにすごしてイズミンがフシギにすごすとか
いままできづかなかったあたらしいハッケンとかあるかも!!

    pi

ありがと〜〜〜!!
イズミンも、なんかさがしてるモノとかあったおしえてね!!
クールでイケてるマスキングテープとか!!(キラキラした柄のテープのスタンプ)
みつけたらおしえるね!!

    pi

そっかそっか〜〜〜ロマンスのセカイもおくがふかいですなぁ〜〜〜(大きなハートのスタンプ)
いろんなタイプのヒトとデートしてみると、ちがいがわかってたのしそうだし!!
そのときは、またソーダンするかも!!
イズミンもスキなヒトができたらエンリョせずにソーダンしてくれてイイぞ!!
(後ろ足で立ち上がるシロウサギのスタンプ)

    pi

わたしは、しばらくはイイかなってカンジかなぁ??
だって、シャボンだまのなかにはいるヤツしなきゃいけないし!!(泡風呂のスタンプ)
ふたりでやって、みんなにシャシンみせようぜ!!

    pi

Zzzzzzzzz(眠るシロウサギのスタンプ)

    pi

ハッ!!イロイロあったせいでねむくなってきてしまった!!
イズミン、ほんとアリガトね
またガッコーで!!
おやすみ〜〜〜!!(手を振るシロウサギのスタンプ×5)

いつか自分にも、恋人が出来るんだろうか。
そうしたら、多分その人は大事な存在になるんだと思う。
でも、友達も同じくらい大切だ。
ショウくんとデートするのは楽しかったけど、イズミンと遊ぶのも楽しい。
そのことが改めて分かったような――――そんな気がした。

60今泉『コール・イット・ラヴ』:2019/09/10(火) 01:24:06
>>59

―――――――――――――――――

えーっ、出来るかな
私、フツーで精いっぱいだし〜
でも、ちょっと面白そうですね!

(笑顔のスタンプ)
(笑顔のスタンプ)
(笑顔のスタンプ)
(笑顔のスタンプ)
(笑顔のスタンプ)

ちょっとユメミンっぽくしてみました(笑顔の絵文字)

ありがとうございます!

うーん
今は特に探し物とかはないですね!
でもよさそうなテープ見つけたら教えてくれたら嬉しいです

はいっ
またいつでも相談してくださいね

(ハートマークを浮かべたスタンプ。3度目だ)

私もそういうのあったら、ユメミンにまず相談しちゃいますから!

でも、まずはシャボン玉の予定の相談からですねっ

星見町にあるのかな
またちょっと探してみます

ちなみにこういうのですよね?
(他県での『巨大シャボン』に入れるアトラクションの紹介URL)

あっ、もうこんな時間!

(目を見開いて驚くスタンプ)

おやすみなさい!
こちらこそ! 私も聞いてて楽しかったし

相談してくれて、嬉しかったです

私もそろそろ寝ますね、また学校で!

(おやすみなさい、と添えられた鳥のスタンプ)

―――――――――――――――――


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板