したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

蜜柑×ルカ

419きらめき:2015/01/08(木) 16:34:17
このお話しはまだまだ続きそうです…続きが長かったら、すいません…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蜜柑「!?(キ、キス?誰と…その人は金髪で今さっき手を繋いで、動物フェロモンの持ち主…ウチ、こけてルカぴょんと…!?)」
ルカ「!?(ささささ、佐倉と、キ、キス!?これは夢か!夢なのか!?)
蛍「あ、あんた達…いつまでその状態に…なってるの…?」((黒笑顔
棗「…………」
ささっ!
蜜柑「ほ、蛍…ち、違うんや…こ、これは事故で…」
蛍「…」
ルカ「…//」
蛍「ルカくん……ちょっと黙ってなさい…」
ルカ「だ、黙って…」
蛍「黙って…?」←殺しの目
ルカ「黙ってます…」
棗「…水玉…乗れ…」
蜜柑「…」コク
蛍「蜜柑が居なくなったから話すけど、あなたが『無理矢理キス』をしたんじゃないでしょうね…?」
ルカ「無理矢理キスっていう言葉がでか…」
蛍「き、い、て、る?」
ルカ「はい…」
蛍「で、どうなのよ。『無理矢理キス』し、た、の?」
ルカ「佐倉のいう通り、あれは事故なんだ!ただ佐倉がこけて僕が下敷きになって事故で……と、とにかくあれは本当に事故なんだ!」
蛍「この状況でウソはついてないみたいだし…いいわ、その代わり次やったら女子の皆にこれ配るから」
スゥ…
ルカ「そ、それ…」
蛍「去年のよ…お、ひ、め、さ、ま♪うふふ…」
ルカ「うぅ…」
蛍「私が付き合う人を決める…そんな感じの所かしら…さぁ、早く乗って…」
ルカ「…」
ふわ〜
蜜柑「ほ、蛍…」
棗「こいつに聞いた…」
ルカ「棗…」
棗「ルカがそんなことしないって分かってる。」
ルカ「棗…!」
蛍「蜜柑…」
蜜柑「蛍…」
蛍「蜜柑、忠告しておくわ…スケベと金髪にはあまり関わらない方がいいわ…」
棗、ルカ「!?(それって俺/僕達…)
蜜柑「??」
蛍「とにかく、ちゃっちゃと戻るわよ…」
ーこの日は4人にとって大変な1日だったと言う…ー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板