したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年41号)

68ギア:2017/09/13(水) 01:09:40 ID:/5GN7poQ
・銀魂
沖田と神威の絡みは気取り過ぎ感があって前回で食傷気味だったんですが、作者的にもそんな感覚だったのかな。
ラストのシンプルな罵声が良かったですw

ただ今週で言うとやっぱアバズレ巫女と父っつあんの絡みがピークでしたね。
元々『江戸が滅亡する訳じゃあるまいし』と会議をサボってキャバクラ通いしてた松平が、まさに世界滅亡の危機の時に長官としてアネに接するのはなかなか感慨深いものがありましたw

・ハイキュー
あ、もう次烏野が勝てばゴミ捨て場の決戦なんでしたっけ?

ただ思ってたよりは烏野の二セット目は中盤でしたが、やはり離されてはいますね…。
このセットでの逆転は厳しそうですが、三セット目序盤に勢いを付ける流れにはして欲しいところ

・ソーマ
バターをメインにするソーマの料理は何だろ
バターライス系?

二回とも敵の土俵で戦うのもワンパターンなのでお題自体は意表を突いてくれて良かったですが、あとはこの展開をどう料理してくれるのかな

・腹ペコ
マリーが可愛いとしか言えない。
葵やヒルダ(記憶アリ&記憶なし)の3パターンどれとも違うキャラでしたが、良い感じになってきました

だからこそ終盤当初の姫様スタイルで帰宅したあたりから、別れを予感させられて寂寥感が半端なかったですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板