したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

870タツ:2017/10/19(木) 05:14:42 ID:y1sBgg3A
・ワンパンマン
ようやく「銃火器じゃ俺を倒せない」まで来たかー。タンクトップマスターが負けてからここまで、よく引っ張ったなあと思います。
毒は結局ガロウには効かないの?とかガロウにはよく木の根っこがヒーロー達の足元に張り巡らせてあることが分かったなあ、とか
思わなくもないですが、連携戦は結構面白かったです。

・勇者が死んだ
空蝉→神衣のコンボって絵的には面白いけど、黒騎士戦と言い戦局を有利に出来てるわけではないんじゃ…。
まあこれが無いとこの作品らしさが損なわれるからやった方が良いと思いますが。

・白星のギャロップ
「親父がもし最弱の騎手なら俺は2番目に弱い騎手でいい」な競馬漫画。
主人公はひねくれた性格だけど、上を目指す目的に割と共感できるのと、周りを引っ張る行動力があるのが良いですね。
騎手学校入学からプロのトップまで行くには相当な連載期間を要しそうですが、是非完結までいって欲しいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板