したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

602ぺーぅ:2017/06/30(金) 07:39:29 ID:nhTpMN5Q
ジャンプGIGA vol.3
【読切】
オズオズ…5 尻は良かったが対魔忍スーツギライとしてはぴっちりスーツは許容しがたい 
画力がなさ過ぎてせっかくのリョナシーンもギャグにしか見えない
内容もフーンで終わるレベル 変態要素がなくなると何もなくなったな
神喰くん…4 獏の能力が強すぎてバトルは面白くなりそうもない、それに相手の力を吸って出すのは、
先月の批判が多かった東京忍の忍術まんまなのはどうだろう(さらに敵だったが、電気を奪って利用まで同じなのは…)
記憶がなくなる設定は面白そうだが、この作者に使いこなせる気がしない
ムサシ……3 主人公が不快 元ネタのメン・イン・ブラックは、それを取り締まるエージェント自体はまともだったのはなぜかをもうちょっとよく考えたほうがいい 
ってこれ原作分かれてるの?原作価値ないだろ
シーズン…3 TS物キライだから入れ替わり系は苦手だが、パターンの違う入れ替わりだったので良かった
でも良かったのはそこだけで、2人に好感がもてないし、何をしたかったのかもよく分からなかった
君は戦士…2 着替え見られるのはやっぱ女のこの方がいいよね
ブランチ…4 アートや飛脚みたいな奇抜な設定じゃなかったから、話の陳腐さが露出してしまったな、今まで絵にごまかされていたのがよく分かる
アウター…2 そんなに似てないが、プラスで育児漫画やってる元ジャンプ作家の絵を思い出した 
ゲームと野球を絡めるのは無理あるだろと思ったら、案の定だったな
というよりこの人体で野球なんか描いちゃダメだろ
クラフト…3 Lってる主人公がどうも理解できない
発明で相手を倒すというのは良いが何やってるかわからない上にムリがありすぎた

総評…4 今月も厳しいな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板