したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ4

451P4:2017/05/09(火) 21:06:27 ID:05iCaUEY
>>450 もにゃらさん 詳しい解説有り難うございます。
>>449 園田英さん
自分は漫画知識しか無いので、本当に当時「指紋」がまだ証拠として使われてなかったのか分りません。ごめんなさい。
ただ、江戸川乱歩やホームズって未来や現代が舞台だったり、屍者の帝国だったり、二次創作物は時代考証が適当でファンタジーな物が多いので、
その辺の事は気にしないで楽しんでます。

●カイテンワン
普通に一話から「妖怪番長」が出てきて、「範馬刃牙」みたいなことをしてるんだけどwまあ、男性誌でバトル物だから男が主役の方がやり安いやね。
戦いで女の子の腕がとれたり体が潰れたりはまずいですしね。男だったら許されるって部分はあるよね。
●創世のタイガ
まだ序章って感じで、舞台の紹介みたいですね。これから色んな危機に遭うのでしょう。
●ヒロシ戦記
来週で終わるのか。結構な意欲作ではあった。しかし宇宙人にとって人の会話は凄く間延びして聞こえるのだろうなあw
●K2
医者が殺すとか言っちゃいかんwまあ医療法違反になりそうだから、秘密なのは分る。村にはまだ秘密がありそう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板