したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ライトノベル総合

758あまんちゅ:2015/10/22(木) 18:05:24 ID:1u064hlk
●黎明の書2 荒れ野を越えて

どんなに耽美でもホモホモしくても、読みかけたこのシリーズ最後まで頑張って読む所存であーる。(ジークジオン!)

というわけで、今回は主従関係にある主人公の2人が人間の大都市に着くまでの困難な旅の話です。
途中、もう一組の2人組の主人公(アイーシャ、シジマ)が合流した時には、心が震えましたね。そういう展開だったのかと。
段々話が見えてきて、これは奴隷として生きる人間と主人として君臨する貴種(吸血鬼)の戦いと絆の話なんだとね。
そして「黎明の書」の存在もこれからの冒険に関わってきそうですね。

ただアカーン。男同士の愛の抱擁は体中に鳥肌が立つわーwあんまりいちゃいちゃしないでくれ。
まあ、女同士のゆるユリも加わったので、2対2で結ばれるんとちゃうか―って予想します。
冒険シーンはとても面白いですね。

アイーシャが主役のストーリーの方は、チートの腕輪を手に入れて、俺TUEE状態に・・・
まあこの作者意地悪だから、すぐチートの腕輪はなくしちゃうんでしょうね。
じゃないと面白くないやい。3巻へ続く。
も加わったので

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板