したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ライトノベル総合

701あまんちゅ:2015/06/30(火) 18:11:45 ID:1u064hlk
◆永遠なる神の都(上)
ライル「ねえねえ、今回は・・・・セバちゃん死んでくれない?」
セバスティアーノ「えっ?」
透子「私、人間やめるわ」
セバ(略)「ええっ?」
リュウ「みんあ役立たずで邪魔くさいわー。特にセバスティアーノ君」
セバ「そんな・・?」

クロベエ「ローマ・ヴァチカンに来てからみんな少し変です。みんなバラバラでギスギスします。」
ドマ(仮)「計画通り。フフフ」

今回は決戦の地ローマ、での前哨戦でした。
いやあ教授に憑かれたエステバンの扱いが酷い。あっさりすぎません?
あとリリトに憑かれた吸血鬼も悲惨w死体をだべさせられるは、体ボロボロだわ。
ヴァチカンの扱いも酷い。次々に高位の修道士や枢機卿は殺されたり、監禁されたりもうキリスト教本部は内部崩壊寸前w
すべてヤツの所為なんだけど、ヤツの正体が〇〇〇ァ〇だったとはねえ。
もっとエジプトやギリシャ神とかでキリスト教と関係ない所から来ると思ったのに。

面白かったのだが、不満を言えば、セバスティアーノの過去編がくどすぎる。葛藤もくどい。
まるでワンピースの過去編のようにくどい。あとエステバン+教授の扱い。彼もうちょっと物語に絡めてほしかった。
エッグバウアーさんトリックスターはお前に任せるwという事で下巻へ続く。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板