したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ライトノベル総合

357アーノルド:2012/11/04(日) 21:01:01 ID:kQ5fwup6
◆境界線上のホライゾン4下
二経紋のあとのダイイングメッセージはマジで怖いことがあるので勘弁してください

武蔵の戦力は艦隊も個人もドンドン上がってきますなー
ただ戦闘面がなー
格上との激戦の連続なんだからお互いにもっとダメージガンガン受けてほしい
せっかく医療技術が高いんだから武蔵勢も戦闘のたびに一人くらい血反吐吐くとかやってくださいな
ネイトVSカルロス一世とか最高だったし

以下各キャラ毎
◆成実
デレッデレだなぁ!

◆ウッキー
紳士過ぎてワロタ
エロゲ三人組って実はかなり紳士ですよね

◆二代
「ただ、勝つこと」にはかなりグッと来ました
これで名実ともに武蔵最強戦力ですな

◆賢姉
もうなんなのこの人www最高すぎるwww
「素で小野忠常」とか意味分からんwwwwww
てか梅組って一般生徒の方が戦闘力高くね?

◆柴田先輩
先輩、油断しすぎっすよ!
確かに鬼強いんだけど、「マジ強ええええ」って思わせる描写がネイトママンの一発をモロに食らって血反吐吐く程度、ってのがなあ…
ナルナル君の方が猛者描写は多い気がします
もっと圧倒的なとこが見たい

◆丹羽さん
「んだよー、成実に負けるレベルかよー。それでも六天魔軍かよー」と思ってたら別途で大軍を相手にしながらだったのね…
やっぱパねえっす!

◆秀吉
照れてるの可愛い

◆ナルナルくん
オメー馬鹿かああ!!??
せっかく柴田先輩が「不破、お前結婚しろ」なんてお膳立てしたのに、それから一回も会話に入ってこないってどういうことだああああああああ!!!
いくらヤンキーDTだからって、やって良い事と悪いことがあんだろうがあああああ

◆森くん
作中屈指の好青年が淫獣って試練すぎるだろ…
彼の恋は是非成就してもらいたい

で、アニメ化できるんですか?ずっとゴッドモザイクかける気ですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板