したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハンター

295LLL:2017/08/07(月) 02:58:03 ID:E92EKVJo
先週クロロが登場したのでもう1度34巻読み返してみたけど
なんか考えが二転三転してしまう。
自分はもともと共闘派(最低でもコルトピ)だったけどもしコルトピが共闘してるなら
サンアンドムーンの刻印を押さないでもコルトピのおかけで人形の維持が可能ってことになるから
ヒソカの推理シーン(刻印したら人形消えないんじゃないか説)が台無しになっちゃうしなあ。

と悶々としてたんだけど、よく考えたらクロロが偽クロロを作ってブラックボイスで操る意味って何なんだろう
ということに気づいた。ヒソカは偽クロロを撃破した時にその推理を働かせるわけだけど
わざわざ能力を二つも使って他のことができない状態になってまでクロロがあれする必要あった?
あれってようは能力3つ以上使ってますよーってわざわざ自分から白状する行為なわけで
結果的にヒソカに違和感察知されてるわけだし。
そうやって考えたらやっぱりそういう違和感を抱かせてミスリードさせるクロロの作戦だったのかな
とも思う。事前にサンアンドムーンの特殊性についても充分にフリ効かせてたし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板