したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハンター感想(22&23号)

388ハンター初心者:2018/11/14(水) 20:22:04 ID:MntZc2B2
>>383 ズバロットさん
ありがとうございます。
助かりました。

ビルの能力、詳細は不明とのことですが、どのように運用するのかなぁ。ヒール系とか対象者の能力強化だとクラピカと若干被り気味ですよね…。 球根って名前から植物限定だとしたら、船の中では使える場面が少なそう。鞍馬みたいに魔界の植物でも扱えれば別だけど…。

最近のハンター、ネットでは評判悪いですけど、私は大好きです!何よりも舞台設定が素晴らしい。巨大な船という密室の中で、厳格な上下関係がある状況。無数の勢力があり、お互いに相手の能力(ときには自分の能力さえも)分からない。

分からないからツェさんにしろハルケンにしろ、攻略法はあるけど、遥かに驚異度が高まる。しかも上位王子だから向こうからは好きに探りを入れられるのに、こちらからは極めて困難。クラピカも大概チートキャラなのに、圧倒的不利な立場に追い込まれてしまう。

単純に最強云々の話ではないところに痺れます。難を挙げるなら、週刊連載だと頭の整理が追いつかない(でも気になるから読んじゃう///)ところと、作者の健康的な意味で完結するか心配になるところですかね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板